
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ふぁいやー

先日どんと祭に行ってきました~。
毎年行ってるのですが相変わらず人がいっぱいでした。

ふぁいやー!

どんと祭

なぜか自分がUFOキャッチャーで取ったガチャピンの人形やらなにやらを親が勝手に袋詰めしていて燃やされました。゚(゚´Д`゚)゚。

いや、別にいいんだけどさ…一言くらい捨ててもいいかきいてくれてもいいじゃないorz


お参りをした後、今年はまだおみくじを引いてなかったのでおみくじを引きました~。

おみくじ箱を振って出た番号を言うと巫女さんがくじを渡してくれました。
巫女さんっていいよね(´∀`*)ウフフ

ラッキーなことに大吉でしたよ~ヾ(*´∀`*)ノ
そういえば去年も大吉だった気がする…。
自分はくじ運って悪い方なので、何か逆に不安な気持ちにw

大吉なので木に結ばず持ち帰って財布に入れました~。

でも、大吉だったからって怠けてたら良い年にはならないんですよね。
頑張ろうー。

21:15 | 日常
comment(7)     trackback(0)

 雪やこんこん

いやぁ、今年は雪が降りますね~!
そしてめっちゃ寒い。

雪は大好きなのですが…暑さより寒さの方が10倍苦手な私には堪える!(;´∀`)
勝手なものだな!人間とは!ヽ(#`∀´)ノフハハ

あ、もちろんアイスは季節関係なく冬でも食べますw
夏しか食べないとかありえない!ありえない!



ちょこっとだけコメントのお返事です~。
とろくて申し訳ない(;´Д`)


・色鳥さん
・ベッポさん
・通りすがりさん

more... »

22:17 | 日常
comment(4)     trackback(0)

 金曜の夜って

つい夜更かししちゃうよネ!
あるある。


それはそうと、カメ吉さんのコメントで気づいたのですが…

まぼろし月夜の動画数個に次のpartへのリンク貼って無かった…!Σ(´Д` )
……今更気づきました。すみません・゚・(つД`)・゚・

マイリスに入れるのは忘れないんですけど、sm番号はつい忘れがちに…(;´Д`)
以後気を付けます!
……でも多分また忘れると思います!ウス!

あと、夏夢夜話part1で、非実況用の名前考えればというコメントを頂いたのですが、特に名前を付ける予定はないです。
プレイ動画の場合はゲームだけを見るものですし…。
それに、うp主という名前がありますから(*´∀`*)



話は変わって、先日近所のコンビニでずっと食べたかったアイスを発見!

ビエネッタ1

ビエネッタというアイスです。
ニコニコの動画で見て以来ずっと気になってたんですよ。(パッケージが阿部さんだったけど)

中身はこんな感じ。

ビエネッタ2

切ったらちゃんと写真の様に層になってて美しかったぁ…(*´∀`*)


味もなかなかでした!
最初どう食べようか戸惑ったのですが、平行に一層一層食べていくと個人的にはGOODですねw

03:35 | 日常
comment(7)     trackback(0)

 返すぜぇ~超返すぜぇ~!

お正月だよ!コメント返信スペシャル!(*´∀`*)




……いやいや、溜めないですぐ返せよ!ヽ(`Д´#)ノ
って感じですよね~…本当にもうすみません!



今回お返事した方。

・澄空カメ吉さん
・ぷさん
・kakaさん
・セントラルさん
・そよかぜさん



続きはまた後日に。

ではでは~(*´∀`)ノ


more... »

00:41 | 日常
comment(5)     trackback(0)

 はっぴーにゅーいやー!

新年明けましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願い致します。

去年充実した日々を過ごした方も、そうでなかった方も、皆様にとって良い年となりますように。



と、いうわけで…あっというまに年が明けてしまいましたー!(;´∀`)

モールモース余裕で終わらんかった…orz
年末動画も上げられんかった…いや、これは年明け動画に変更しよう!(ずる)
というわけで、お正月中に何か単発上げると思います~。


いやぁ~、2008年は色々ありましたなぁ。
皆さんも色々な事があったかと思います。

自分は…やっぱりニコニコ動画で実況を始めてた事が一番大きかったです。
ゲームを通していろんな人達出会い、交流し、一緒にゲームをしている気がしてとても楽しかったし嬉しかった。
もちろん、悲しかったり辛かったり落ち込んだりもいっぱいしましたし、これからもするんだろうけど。
それでもやっぱり楽しい気持の方が強いので。
2009年も実況頑張っていけたらなぁと思います。

動画を見て下さった方、コメントして下さった方、マイリスして下さった方、ブログに来て下さった方、
全ての方たちに心からの感謝を。

……なんか、WPJの最後に言ったこととかなり被ってる気がしますがw
まぁ気持ちは変わってないということでw


とりあえず、お正月中はコメントのお返事をして、単発撮って、あわよくばモールモースをクリアして…という感じでやれればと思います!



それでは皆さん良いお正月を!(´∀`*)ノシ

01:05 | 日常
comment(8)     trackback(0)
 
