
--:-- | スポンサー広告
-    -

 単発動画

やっとでけたよ!(*´∀`*)



19:25 | ニコニコ動画
comment(5)     trackback(0)

 マカロン!マカロン!




19:55 | ニコニコ動画
comment(8)     trackback(0)

 もるもす!もるもす!

モールモース続きうpしました~。



新しく買ったマイクの一つで撮りました。
part32,33がもう一つのマイクで撮った分です~。
多分次に上げるマイクの方がいいと思うので今後はそっちのマイクで撮ろうと思います~。
コロコロ変わってしまってすみませんでした!(;´∀`)


今回はまた戦闘回でしたね~。
何かだんだん次の戦闘に入る間隔が短くなっているような気がします。
やっぱりクライマックスが近いってことですよね!
最後まで一回も死なずに行けたらいいなぁ…今までのは無しとしてw

敵の姿かたちも段々仰々しいというか強そうな感じになってきましたね( ´∀`)
魔物の容姿とかモーションとか攻撃の仕方も実は結構楽しみにしてたりしますw
ラスボスはどんなのかな~楽しみ!


モールモースもいつの間にかpart30を超えてしまって長々とやってますね~。
上げるのも遅いのに…w
お付き合い頂いている皆さんには本当に感謝しています!
あたいとても幸せだわさ!

23:46 | ニコニコ動画
comment(3)     trackback(0)

 蒲焼さん太郎は至高

モールモースの続きうpしました~。



マイクについてコメント下さった皆さん、ありがとうございました!ヾ(*´∀`*)ノ
とても参考になりました~♪

そんなわけで、amazonでマイク二つとサウンドアダプタ一つを注文したぜ!
サウンドアダプタは保険のつもりで買ったけど…これが一番値が張るっていうねw
でもその分仕事してくれれば文句はない。
多分明日届くと思うから今からwktkして待つぜ!

新しいマイクは…動画二つでさようならとなりました(つД`)
結構高かったけど…しょうがないね。
前のマイク同様眠ってもらいます(´∀`)

ぷさんからお勧め頂いた↓のマイクも捨てがたかったんですけどね~…。
長持ちだし安いだなんて確かに魅力的!
今度見かけたらぜひ買ってみようと思いますヽ(*´∀`)ノ

http://www.coris.co.jp/maiku.html

20:59 | ニコニコ動画
comment(7)     trackback(0)

 これは酷い…!

モールモースうpしました~。



音質…というか、声がひどいことになってます(;´Д`)
申し訳ありません…。

や~…本当、マイクは消耗品ですね~(;´∀`)
いくら事前にレビュー等を参考にして調べてもPCや環境の違いで全然変わるからな~…。
また新しいマイク買ってみますw
こればっかりはしょうがない!出費がちょっと痛いけど…w


あと、動画の最初でいっていた件について。

うちの父がですねー、どうやらとある事情により2月過ぎまでずっと家にいるそうなのです。
外出することもめったにありません。(体調が悪いとかではないです)
今までは帰宅して家族がいない時に撮っていたので、かなり撮るタイミングが無い状態に…。
しかも、父は自室とリビングをかなりの頻度でうろうろするので…もう、ね…。

でも、そんなこと言ってたら2月過ぎまで実況動画があげれないので。
ここはもう注意しながらやるしかないです、はい。
頑張ります!


最後に、この前衝動買いしたホッカイロカバーをぺたり。

コアラ

リラックマのと迷ったけど実用面を考えてこっちを買いました~。
すごくかわいい(*´∀`*)

父には無駄遣いだと言われたけど気にしない~。
価値観は人それぞれだ。


ではではまた!
00:56 | ニコニコ動画
comment(7)     trackback(0)
 
