スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 何回やっても何回やっても…!

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

もうだめだ、ほんともうだめ、疲れすぎたたたたた。


何回エンコしても設定変えてもいつも通りでやってもSMILEVIDEOでエラーだよコレ。
どうして!?なぜ!?

もう理由がわからないよ~…(;∀;)
出来ることはしつくしたもん…。
SMILEVIDEOの方に問題あるのかな…。

とりあえず、待ってて下さってる方々には本当に本当に申し訳ないのですが、明日またup試みてみようと思います。
それでもまたエラーならこちら側に問題があるんでしょう…(´Д⊂

この後も何回か試みてダメなら諦めてそうしよう…もう疲れたよ、パトラッシュ……orz
スポンサーサイト
21:55 | ニコニコ動画
comment(11)     trackback(0)
comments
ほんとおつかれさまです。
何回も失敗したけどできたって人もいるみたいだけど、
後日にするのが無難かもしれませんね。
2008/05/18 22:19 | | edit posted by seo
がんばれ(^o^)丿
アドバイスできないから、がんばってとしか言えないのですが^^;
そんなに丁重に誤らなくてもいいですよ。
ゆっくりやってください^^

パトラッシュとか知ってるんですねぇw
2008/05/18 22:31 | | edit posted by てん
*seoさん*
あれからまた試みたのですがやっぱりダメですね~…(;´∀`)
本当、明日になれば出来ると信じたいです…。
コメントで少し元気でました、ありがとうございます!

*てんさん*
いえいえ、そのお言葉だけで嬉しいですよ(*´∀`*)
ありがとうございます!
パトラッシュはもちろん知っていますともw
何回泣いたか…w
2008/05/18 23:15 | | edit posted by イカ飯
がんばれ!がんばるんだ!!

でも、まぁ無理しちゃいかんよw
「のんびり行こうよ、人生は」
ってのび太くんも言ってましたぜww
2008/05/18 23:28 | | edit posted by ぷ
イカ飯さんの動画好きな人なら、みんな気長に待ってくれると思うからそんなに焦らなくても大丈夫ですよw。
2008/05/18 23:31 | | edit posted by ぽぽ
難儀ですねえ…
待ってるほうはひたすらwktk!!

おあずけでもめげませんww
2008/05/19 00:23 | | edit posted by ブービー
はじめまして!
イカ飯さんの環境が分からないので何ともいえないのですが・・・
思い当たるのはmencoderのFLVはたまにニコニコでエラーになるみたいですよー
俺は一度もなった事ありませんが、キリンさん(わかりますかねえ?w)のブログでそんなような事言ってましたねぇ
その時はwmaで上げたって言ってましたね

あとはビットレートですかねえ・・・
知ってるとは思いますが一般なら600、プレミアなら800なのでその範囲を超えてエラーとか・・・

これ気付きにくいんですよね

あと普段動きの少ない動画でギリギリに設定してると、動きの激しい回だったりするといつもの設定だとオーバーする事もあるみたいですねえ・・・

ただ俺も知識豊富って訳じゃないのでなんとも・・・

wmaが100MB以下ならそっちで上げた方が手っ取り早いかもしれないですよ、wmaならたしか120MBぐらいまでいけるとか聞いたこともあるし・・・

長文な上、あってるかも分からないで情報ですいません^^;
動画楽しみにしてます
2008/05/19 01:58 | | edit posted by Pe
ゆっくりで大丈夫ですよ~。
イカ飯さんの動画楽しみにしてますが、あまり無理する必要はないですよ。

私も動画に関してはほとんど知識が無いので、こんなことぐらいしか言えませんが。
2008/05/19 08:29 | | edit posted by 季瑠兎
おつかれさまです~; 動画のアップは何が問題なんでしょう…知識がないのでアドバイスはできないのですが、イカ飯さんのペースで、無理せずゆっくりでいいと思います!
2008/05/19 18:01 | | edit posted by ちや
どうもはじめまして。
苦戦されているようなので。
ニコニコ動画でエンコについて解説されている動画とかありますので参考にされてはいかがでしょう。
頑張って下さい。
参考↓
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm739778
2008/05/19 20:32 | | edit posted by el-hefe
*ぷさん*
のび太にそう言われても…納得できないのはなぜだろうw
でも確かに無理はいかんですね!
ありがとうございます(*´∀`*)

*ぽぽさん*
本当、優しい方達ばかりで嬉しい反面申し訳ないです(;´∀`)
感謝感激雨嵐…って、古いかw

*ブービーさん*
お待たせしてしまって申し訳ありませんでした!
何とかupすることが出来たのですが、色々訳あってどちらも品質が…orz

*Peさん*
アドバイスありがとうございます!すごく助かります。・゚・(ノД`)
あっ、キリンさんわかります~というか、一視聴者ですw
!Σ(゚Д゚)ビットレートはあまり気にしてませんでした…!
100MB以内に収めることばかり気にしてました(;´Д`)
何とか同じファイルで深夜に再度エンコしたらupは出来たのですが…そっちの方も今度から気にした方がいいですね。

いえいえ、謝りたいのはこちらの方です!
本当、嬉しかったです。ありがとうございました(*´∀`*)

*季瑠兎さん*
ゆっくりで大丈夫と言って頂けて嬉しいです(;∀;)
そうですね、あまり無理せず今後も頑張ります!
楽しみにして下さってる方がいるおかげで頑張れますです。

*ちやさん*
時間を置いて深夜にまた試みたらup出来たので、とりあえずほっとしました(;´∀`)
今後も同じような事になったら、あまり根詰めずにやろうと思いますw
ありがとうございました!

*el-hefeさん*
参考動画教えて下さってありがとうございます!
助かります。
ぜひ参考にさせて頂きますね(*´∀`*)
2008/05/19 20:45 | | edit posted by イカ飯
comment posting














 

trackback URL
http://ikamesihaikaga.blog32.fc2.com/tb.php/9-c580f8e1
trackback
 
