
--:-- | スポンサー広告
-    -

 今日は

エイプリルフールですね!

何かしようかと数日前から考えていたのですが、何も思いつきませんでしたww
ボキャヒンですみませんw(;´∀`)

相手を楽しませることのできる嘘ってどんなんだー!?
難しい……orz



考えてみれば今までの人生でエイプリルフールにのっかったことって無いなぁ…。
やってみたいとは思いつつ、つく嘘がこれまた思い浮かばないw
つまらん人間だぁーヽ(`Д´#)ノ

(´・ω・`)




そうそう、前回の性格診断、みなさんやって頂いたみたいで!
面白かったですw(*´∀`*)

今更感たっぷりだけど脳内メーカーとかもやってみようかな…。


ではではまた!(´∀`*)ノシ

21:43 | 日常
comment(41)     trackback(0)
comments
まあ、適当でよいんですよ「嘘」なんて。
「実はイカ飯は男でした~」とかw
2009/04/01 23:32 | | edit posted by タム
エイプリルフールは
お久しぶりですこの間勝手にトラックバックさせて貰ってました。
エイプリルフール。案外難しいですよね。
嬉しい嘘はバラシタ後ガッカリされるし
悲しい嘘は、バラシタ後ホットされるどころか怒られますしね。
そんなイカ飯さんにはコレ。
みんなでヤル!!
1人性格の明るい人を選んで、
よーはドッキリというかサプライズパーティみたいな感じで。
バラシタ後のみんなの笑顔で大抵の事は許されるのだ!
年度跨ぎで忙しい時期だけれど、
2,3日の誤差はご愛嬌なのです。是非お試しアレ
2009/04/05 03:48 | | edit posted by 外の人
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/06 15:52 | | edit posted by
ゴールデンウィークですね!
2009/05/02 16:18 | | edit posted by egch
おひさし(ry
イカ飯さん生きてる~~?
2009/05/03 00:48 | | edit posted by そよかぜ
動画の更新はまだ良いッス。
でもブログ記事での生存報告だけでも頼んます~
2009/05/04 19:53 | | edit posted by ごるどら
イカ飯さんお元気ですか?ヾ(´▽`)
GWあっというまに終わっちゃいましたねw
まぁ俺はバイトが多かったですけどwwww
明日から仕事がまた始まるんですかね?
身体に気をつけてくださいね^^v
なんかまとまりのない挨拶みたいになってしまった・・・・orz

そ、それでわノシ
2009/05/06 22:20 | | edit posted by 葉月
イカ飯さんお元気ですか?

ブログも最終更新から2ヶ月近く経ってしまいましたね。。

インフルも流行っているのでお身体には十分気をつけてくださいねw

また、元気に動画うpをお待ちしています

でわでわ。。。
2009/05/18 00:37 | | edit posted by yuzu
ブログ荒らしどこでもいるな
2009/05/26 14:06 | | edit posted by
6月・・・・ですね(´・ω・`)
お元気ですか~・・・?
もしかしてPC\( ^o^ )/ になっちゃったとか?!
体調崩されてなければいいのですが・・・・。

そういえばしばらく雑談してませんでしたよね?
というわけで、今回は軽く雑談しますね^^v

実況始めてもうすぐ2ヶ月になります(´▽`)
まだまだ緊張していますが(ずっと緊張は無くならないキガスw)、前よりは若干喋れるようになったかな~って思いますw
再生数とかも自分が思った以上の数字だったので正直驚いてます∑(゜Δ゜ノ)ノ
でも見てくれる人がいるってのは嬉しいもんですね♪

動画のほうは色んな編集とかしてきたいなって思ってます。
BGM入れたりとか画像いれたりとか、ちょっと遊びたいなとwwww
おまけなんかも作ろうかな~って考えてますね。

まぁ俺にそこまでの編集技術が備わってるかは疑問ですけど(笑)頑張ります!

だんだん暑くなってきましたね(´×ω×`;)
アイス食べて倒れないように気をつけてくださいな。
それではノシ
2009/06/01 20:45 | | edit posted by 葉月
生きてるのか、生きてないのか、それが問題だ。
もしも鬱になってるなら、ここにいいる俺以外のみんなが相談に乗ってくれるよ。彼らに打ち明けるといい。
2009/06/04 12:53 | | edit posted by egch
こんにちは、イカ飯さん。
最近ずっとブログの更新がなくて
何かあったのではないかと心配しています。
無理に記事を書くことはありませんが、
一言でもいただけると安心です。
2009/06/07 13:38 | | edit posted by 色鳥
イカ飯さん大好きっす。

元気ですかー?
2009/06/21 13:52 | | edit posted by ぴきしー
イカ飯さんお元気ですか?
実況されてるゲームと、イカ飯さんの声が落ち着くんで
ネットサーフィンの巡回ルートにここを入れてる者です。
事故などに遭われて無いと良いのですが。
縁起でもないですね(´・ω・`)さすがに心配になってきました。
2009/06/22 21:06 | | edit posted by ラルン
二度目
イカ飯さん生きてるか~~?
PCがアボンなのか、ただ忙しいだけなのか、飽きたのか、近況を報告してたも。
動画をうpしてくれとは言わん!
でも、一言も無く放置されると、みんな心配するので、何かリアクションを‥‥
2009/06/23 04:02 | | edit posted by そよかぜ
もしかして「じゃあまた」っていうエイプリルフールですか!?
2009/07/01 03:59 | | edit posted by まっちょめ
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/08 00:58 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/31 01:18 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/06 19:41 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/08/16 01:09 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/03 22:02 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/12 19:11 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/10/12 14:55 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/18 18:56 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/11/06 04:04 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/12/13 02:29 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/12/31 13:53 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/12/31 15:27 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/01/07 00:27 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/01/13 23:50 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/05 09:55 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/01 01:35 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/03 02:10 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/03 02:10 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/06/06 12:42 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/01 01:41 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/18 06:37 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/03/13 15:53 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/14 01:43 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/16 22:17 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/30 22:15 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://ikamesihaikaga.blog32.fc2.com/tb.php/84-038b5340
trackback
 
