
--:-- | スポンサー広告
-    -

 初恋の人からの手紙

初恋の人からの手紙
http://letter.hanihoh.com/

最近ネットで知りました。
『あなたの恋愛のスタンスを分析し、初恋の人からの手紙をお届けします』だってさ。
要は恋愛性格診断みたいなものですね~。

さっそくやってみましたよ~ヽ(´∀`)ノ


結果
http://letter.hanihoh.com/r/?k=090324674049c7c1f5cd24c



……自分で名前をイカ飯にしておきながら、初っ端の「イカ飯、元気?」に吹いたw
そしてファンデーションをすぐ割るクセなど無いw
もったいないし意味がわかりませんw

というか、これって初恋の人からというより初めての恋人からの手紙じゃないか。
彼氏なんて都市d(ry
げふんげふん。

イカ飯に名前が似てる犬……イタメシですね、わかります。
ふふってちょっとかわいいと思ってしまった…orz

彼氏ができても「私のこと遊び?」とか「私のどこが好き?」なんて絶対言わないだろうなぁ…。
無駄に傷つきたくないって思う。
そもそもこういうことは訊くことなのか。

プレッシャーに負けて「顔」ってw
面白いな~この手紙。

だが一言いわせてくれ。
顔だけで誰かを好きになったことは一度も無いぞ!w
失敬な~ヽ(`Д´#)ノ

でも日本人形でまた笑ってしまった…w
面白いけど怖いよ…!w



はい、私の場合はこんな感じでした~。
分析結果は多分それなりに合ってるかもしれない。

みなさんもやってみてはどうざんしょ。
結構面白いですよw
21:12 | 日常
comment(6)     trackback(0)
comments
こんばんはー
この手紙、最近友達もmixiでやってました。流行ってんですかね?
分析内容は確かにうなずけるけど、手紙にはうなずきたくないですよね~。
こんなのが初恋人からの手紙だなんて信じたくないw

自分の場合、
 「あなたと付き合ってわかったのは『人はあてにならない』ってことだったわ」
でしたから…(涙)
そんならわざわざ手紙をよこすな~って感じです。

では
2009/03/24 21:34 | | edit posted by オリゼー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/25 02:50 | | edit posted by
ども お久しぶりです
7そろそろラストですねぇ
次回の実況も楽しみにしてます ではでは
2009/03/26 04:45 | | edit posted by 通りすがり
ぬぅう!しばらく来ないでいたらいつの間にか二つも動画うpされとおる!
後で見ておきます。

このサイト、mixiのマイミクの日記で見たことあってやったことありますw
結果は・・・確かに初恋じゃなくて初彼女でしたw
内容はまぁ・・・キスがきもいとかそんなこと言われましたよ。うっせぇよ!大きなお世話だよ!wなんでこういう自動サイトにバカにされにゃならんのだw
2009/03/28 00:33 | | edit posted by ゴルドラ
こういうのって絶対あってるとことあってないとこ
半々ぐらいになる自分がいる・・・w

最近こういうのやってなかったけどたまにはやってみようかな・・・・w
2009/03/29 17:27 | | edit posted by セントラル
僕もやってみましたw

P.S. 愛と恋の違いを熱く語る病気はもう治りましたか?

うはっww
2009/03/30 02:26 | | edit posted by ぷ
comment posting














 

trackback URL
http://ikamesihaikaga.blog32.fc2.com/tb.php/83-3d3015a6
trackback
 
