スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 遅いとかいう次元では無いけど

お返事を……頂いていたコメントのお返事を…させてくださいorz
時が経ち過ぎて覚えてない方、もしくはもう見てない方がいるとは思うのですが…返すんだぜ!

本当、コメントには毎回元気もらってます。
ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。




今回お返事した方

・Hさん
・ひおうさん
・seoさん
・オリゼーさん


もし被ったり飛ばしてたりしたらごめんなさい!

暇な時間にちょくちょく返していきますね~。
お返事するのも楽しいです(*´∀`*)




*Hさん*

もちろん覚えておりますよーHさん!
例のもの、ありがたく頂戴致しました!
まさかあんなものを頂けるとは思ってなかったので…とてもとても嬉しかったです!(*´∀`*)
ぜひ使わせて頂きますね♪
一生大事にさせて頂きます~。゚(゚´Д`゚)゚。
あぁ…それなのに、クリアがこんなに伸びてしまって申し訳ないですorz


*ひおうさん*

今後、カオスシードの物語には期待!ですね~。
今はちょっと(どころではないが)お休みしてますが、モールモースをクリアしたらちゃんと再開しますので!(´∀`)
穴掘りが不安でしかたありませんが……が、頑張ります!w


*seoさん*

最近は寒さも徐々に柔らかくなりましたね~。
それだけお返事返すのが遅いっていう……orz
でも、どんな時期にでも体調不良や病気はやってくるのでお互い気をつけましょうね(*´∀`*)
お気遣い嬉しいです。ありがとうございました!

マイクは消耗品だと割り切り色々試すので増える一方です…(;´∀`)
でも物がマイクなので売る、あげるっていうのもちょっと微妙…なのでほこりを被ってもらうしかないですw

スカイプですか~、今だに使ったことがないですw
誰かが間違いでかけてきたことはありましたが…それだけという。
きっと実際に会話したら感動ものなんでしょうね!(*´∀`*)

ど~ん太郎!美味しいですよねー!w
でも最近全然みかけません…どこにいったら買えるんじゃ~・゚・(つД`)・゚・

モールモースのタイトルに一時期星がついてたのはプレイ動画とごっちゃになったためですw
ニコに上げる動画は最初メモ帳にタイトルとかコメントを書いとくんですけど、わかりやすいように★をつけてあるんです。
プレイ動画では間違って★つけたまま投稿しちゃったのでそのまんまなのですw

seoさんがお住まいの地域で雪は降りましたか?(*´∀`*)
雪だるま作りました?
とりあえず、素手で2分は無理!w

今のブログのテンプレかなり気にいってるんですよ~♪ヾ(*´∀`*)ノ
シンプルで地味なところが素敵ですw

のらみみのどったりクンの回見ましたか!
自分はあれ、初見で号泣でした…二度目も同じく…(;´∀`)
まぁ、どったりくんに限らずあのアニメには泣かされるんだぜ…。

あと、遅延の件、情報ありがとうございました!ヽ(*´∀`)ノ
こんな方法もあるのですねー、勉強になりました!
遅延が気になってきたら導入したいと思います♪

だいぶ遅くなってしまいましたが、seoさんにとっても素晴らしい年でありますように!ように!


*オリゼーさん*

オリゼーさんのところも段々と温かくなってきましたでしょうか?
こちらは明日21度とか…季節を間違ってる気がしますw
こんなこと(実況とかブログとか)をやっていると、よけいに季節の移り変わりが早く感じます。
悔いのないよう色々したいと思いつつ…やれないまま終わる日々ですw

年内に終わらせる公約……すみません、余裕でダメでしたorz
出来ないことは言わない方がいいですね…反省です・゚・(つД`)・゚・
私も、終りが近づいてきて寂しいですね。
モールモースは雰囲気やら世界観やらキャラやらすごく魅力的で好きなので…。
アルメセラのほうは実況はしないですが感想はちょこっとブログに書きますね!

ビエネッタのCMって記憶にないなぁ…。
どんなんだったんでしょう~気になります(´∀`)
確かにちょっと食べにくいですねー。
あと、食べる分だけ切る時もちょっと大変でしたw
でも味は最高ですね♪さすが高いだけあ(ry

インドのおじさんのサイト、面白いですよねw
「その女性は相撲レスラー?」って…えぇ!?Σ(´Д` )
誰だか気になりますw

実況は貯め撮りの時は一応区切った際一分くらい休憩しとります(*´∀`*)
お気遣いありがとうございます~。

どん底→仲間集結の流れは王道であろうとも痺れましたw
最高ですね~!
最後はどうなるのかwktkです!

親バレは…多分まだ大丈夫なはず…(;・∀・)
……もしかしたら知らないふりされている可能性もありますがw

スポンサーサイト
01:19 | 日常
comment(2)     trackback(0)
comments
どもですー。うぷお疲れ様でした。とうとうクライマックスですな。
イカ飯さん共々疲労に気をつけて頑張ってくださいな。
ってもうクリア済みかもしらんですなw
なんにしろセブンがもうすぐ終わってしまうのが寂しいですわ。次回作にも期待!

コメント返しもこれだけ遅いとレア感たっぷりですねw
いやいや、大して意味のないコメントにきっちり返してくださってありがとうございます。

もう春なんすねぇ。桜の季節・・・。
そちらでも21℃越える日が出てるんですねぇ。
こちらは東海なんでさらにあったかいですわ。風が強いけど。
季節の変わり目ですし、お体には気をつけてくださいね~。
では



2009/03/20 00:54 | | edit posted by オリゼー
先日まさに高熱出ました。
季節の変わり目ってやつなのか・・・まったくもって健康は大事ですね!

WPJはプレイした事のあるゲームでしたが、7モールモースの騎兵隊は
イカ飯さんの動画で物語を楽しんでるのでドキワクです。そわそわ。
2009/03/26 23:44 | | edit posted by seo
comment posting














 

trackback URL
http://ikamesihaikaga.blog32.fc2.com/tb.php/81-b89b2c30
trackback
 
