
--:-- | スポンサー広告
-    -

 。゚(゚´Д`゚)゚。

な…、なんてこったい……。

カオスシードの録画失敗しちまったい…!(;∀;)
頑張って仙窟作ったのに…orz
わたわたしながら作ったのに~(;´∀`)

と、とりあえず明日撮れたら撮ります…!
予習が出来たと思えばね、まだね、救われるってものですよ(´・ω・`)

動画を待って下さってる方々には本当申し訳ないです、ごめんなさい…。


はい、それでは話を変えまして!
スッパリスッキリ変えまして!

昨日なかなか寝付けなくて、何となく落書き程度にピーノを描いたので…
貼っ付けときますw
私の下手くそな絵を見たくない方もいると思うので、追記にしておきますね~。
某アニメの言葉をお借りして、”過度な期待はしないで下さい”w





イメージ的には運動少年。

CA6B4SC5.jpg


……うん、色々おかしいことはわかっているさ( ・∀・)
でも落書きだもの、初描きだもの、許してくらはい。

絵を描くのは好きですよ~。
ただ、最近は月1で描くか描かないか程度なんですけどね。

んでは、今日はこの辺で!
明日動画撮れれば撮りますので、あまり期待せずお待ちください~(´∀`*)ノシ

22:01 | 日常
comment(10)     trackback(0)
comments
いぁw普通にうめぇww
2008/05/17 22:19 | | edit posted by ゆうう
可愛いですw
2008/05/17 23:31 | | edit posted by よろい
上手いですよ^^
ピーノ上手いと思いますよ。
「ピーノ?」の?がかわいいと思ってしまいましたw
おれも学生時代は、らんまとかよく書いてたなぁ。
って、歳がばれちゃうか;;

動画録画失敗しちゃたんですね・・・。
気長に待つんで、撮れる時に撮ってupしてくれればいいですよ^^
2008/05/18 01:06 | | edit posted by てん
ピーノかわいいww
上手ですね。

アイヤー(・┏Д┓・)
録画失敗しちゃったのは残念です。
きっと二回目のほうがサクサクっとできるはず!
2008/05/18 01:45 | | edit posted by ブービー
おぉ!イカ飯さん絵も書くんですか!?
ゲームしたりハーモニカ吹いたり・・・
多趣味な人だw

金八先生おもしろいですよ。
感動もんですよ。
泣いちゃいましたもん。
男泣きでしたもんw
2008/05/18 02:19 | | edit posted by ぷ
絵柄が可愛いですね
こうなったら絵も定期的にうpきぼんw
2008/05/18 08:51 | | edit posted by まーふぃー
可愛いですねv
次回はティンカーですか?w
私はキャラ書くの苦手なのでいつもオリジナルばっかかいてますw
2008/05/18 10:59 | | edit posted by 緑香
ピーノ可愛いですよw。
今度は7のキャラも是非書いてくださいませ~。
2008/05/18 20:10 | | edit posted by ぽぽ
ピーノ久々!
ゲンキのいいスポーツ少年だなぁ・・・。

録画失敗、実況で一度は通る道なんすかね。
どーんまい。
つよくてニューゲーム、みたいな。
2008/05/18 20:48 | | edit posted by seo
*ゆううさん*
うまいって言ってもらえて嬉しい…というか、ほっとしましたw
ありがとうございます!

*よろいさん*
可愛いだなんて、ありがとうございます(*´∀`*)
描いた甲斐がありました♪

*てんさん*
ピーノに見えるか自信が無くて?をつけちゃいましたw
あっ、私も前たまにらんま描いてましたよ~ヽ(*´∀`)ノ
女らんまとか髪長い時のあかねとか…女キャラばっかですねw

*ブービーさん*
あんな絵でも褒めて頂けてうれしいです♪
動画の方、今度はちゃんと撮れたんですが…今度はエンコが出来ませんw
が、頑張りますっ!

*ぷさん*
はい、下手ですが絵も描いたりしますw
私は広く浅くがモットー?なので他にも色々やってたりしますw
金八先生面白そうですね♪
今度見かけたら買ってみようと思います!
私も男泣きしたいなぁ…w

*まーふぃーさん*
可愛いと言って頂けて嬉しいです(*´∀`*)
定期的にとなw
リクエストがあったら喜んで描かせて頂きますw

*緑香さん*
可愛い発言ありがとうございます♪
ティンカーさんも今度機会があったら描いてみたいですねw
オリジナル良いですね!
私もキャラは資料が無いと描けないので殆どオリジナルですね(ノ´∀`*)

*ぽぽさん*
可愛いと言って頂けて嬉し恥ずかしですw
7のキャラですか!
じゃあフィルとか今度描いてみようと思いますw
下手の横好きですがΣb( `・ω・´)グッ

*seoさん*
ショップのおじさんww
そうですね~、ほかの実況プレイヤーさんも通った道だと思います。
めげずに頑張らねば!
ただ、次はエンコが……(´;ω;`)
2008/05/18 23:10 | | edit posted by イカ飯
comment posting














 

trackback URL
http://ikamesihaikaga.blog32.fc2.com/tb.php/8-55922777
trackback
 
