スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 90年代ばんざい

最近昔のアニメが見たくてしょうがありません。

悪魔くん、おんぶおばけ、ミンキーモモ、やだもん、リボンの騎士、ゲゲゲの鬼太郎(白黒~カラー初期あたり)、ジャングル大帝、妖怪人間ベム、怪物くん、おそ松くん、ベルバラ、星の王子さま、他いろいろ……見たいのがいっぱいありすぎる(´・ω・`)

見る手段が無いものもあるんだがどうすれば…orz
製品化を待つしかないのかな~…なりそうにないけどw

今のアニメも良いのですが、昔のアニメっていいですよねー(*´∀`*)
なんであんなに魅力的なのか。
作品自体の魅力もあるんだろうけど、きっと今の時代、今後の時代にはないであろう味がそこにあるからなんかな~。
何かちょっと切ない気持になるね。


そうそう、全然関係ないけど今週のRID EBACK。

盛大に吹きました。

アニメであんなに笑ったのは久しぶりじゃあないだろうか…。
なんなのあれw見てる方が恥ずかしすぎるw

やぁ~、面白かった。
多分笑うとこじゃないんだろうけどね。



あと、遅ればせながらあれをゲットしました!
これです。

アイマス

アイドルマスターSP~ヾ(*´∀`*)ノ

残念ながらパーフェクトサンは売り切れでした…。
まことが…(´・ω・`)ショボーン

でもそのうちゲットします~。
箱○持ってないので今までやりたくてもできなかったけど…これで心おきなくアイマスライフが送れそうですw
でもやるのは寝る間のちょっとにしようかと思う。
じゃないとずっとやってそうだ…(;´∀`)

近所のゲオで買ったんですけど特典付きでした~。
ちょっと得した気分です。わい。

初プレイは千早に捧げようかと思う。
難しいのはわかってるけど……好きなんだもん!w
ちひゃー。


こんな気持ち悪い文章で終わるのもあれなので…。
最近ひっさしぶりに食べたこれをペタリ。

星たべよ

星たべよ。
ウマーでした(´∀`*)
とんがってる部分から食べていくのはお決まりですよね!



ではでは、明日か明後日実況撮れるよう頑張りますー!
また後日(´∀`*)ノシ

スポンサーサイト
21:54 | 日常
comment(9)     trackback(0)
comments
なんということでしょう~(ビフォアーアフター風味)

・・・すいません・・・・・

うちの姉と観てたものがあまりにも一緒だったので・・・
というか、ビデオを借りて一緒に観てたり・・・・夏休みの再放送で一緒に観てたり・・・・してた作品が多いですね・・・アニメでまた観てみたいのは個人的に「ど根性ガエル」と「ガンバの大冒険」ですねwww
2009/03/02 22:30 | | edit posted by kaka
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/02 23:42 | | edit posted by
関係ないですが、
ボクは声優さんの成長をみるため全話通してみます。
昔の作品は、親の話を聞いて我慢しましょう。。
2009/03/03 01:00 | | edit posted by ハムハム
90年代?
ほとんどの作品が、70~80年代の様な気がしますが、タイトルはわざと?
まぁ90年代は90年代で、素晴らしい作品が多いですから、問題は無いんですけどね。
特に90年代のOVAのクオリティの高さはスゴイです!

ちなみに、今観たい昔の作品は‥‥
『ドテラマン』『天空戦記シュラト』『キャッ党忍伝てやんでぇ』『ミスター味っ子』『奇面組』『燃えるお兄さん』『とんちんかん』『あげだま』『ラムネ』‥‥その他いっぱい有り過ぎ!
あとアニメ以外で特に観たいのが、『仮面ノリダー』と『三匹が斬る』シリーズです。

長々と、ごめんなさい。
2009/03/03 21:12 | | edit posted by そよかぜ
イカ飯さんのプロデューサー実況ですね、わかりますw
2009/03/04 00:03 | | edit posted by タム
イカ飯さんのアイマス実況も見てみたいなww
今更ながらだが、沢山ある実況プレイ動画の中でイカ飯さんのが一番好きだ!
2009/03/04 14:01 | | edit posted by 紅白
誰もツっコまないよーなので・・、
オホン「星たべよ」のとんがってない部分から、
どーやって食べるっていうんだぁぁ!

失礼しましたw

ん?いや、頭頂部から先に「食べていく」というコトなのか・・?
2009/03/05 00:40 | | edit posted by じじ!
・・・・・・・・・・。
まぁ、世の中にはいろんな人いるよね・・・。
スルースルー(;´Д`)
2009/03/08 16:26 | | edit posted by 色鳥
つい最近まで
チャージマン研見てました!
昔のアニメっておもしろいー
2009/03/17 23:13 | | edit posted by ぷ
comment posting














 

trackback URL
http://ikamesihaikaga.blog32.fc2.com/tb.php/79-fe7486e2
trackback
 
