スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 キタキタおやじ

遅すぎて誰も待ってないかもしれませんがモールモースうpしました。
こんなに遅くなってしまって本当にすみません…。

しかも動画時間が長すぎて見る気がしないかもしれません…(´・ω・`)
展開上切るに切れませんでしたorz



今回プレイした分の感想は…とりあえず落ち着いてから書こうと思います。
ネタバレになっちゃうし頭グルグルだー。

貯め撮りは一つしかできなかったのですが、次の録画もなるべくはやくできればと思います。
今回戦闘までいかなかったしね。
今まで待たせてしまった分を取り返したい。

いまやこんなにも膨大な数ある実況動画の中で見てもらえてるというのは本当に嬉しい。


ありがとうございます(*´∀`*)


スポンサーサイト
00:20 | ニコニコ動画
comment(6)     trackback(0)
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/10 03:35 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/10 23:51 | | edit posted by
モールモースもそろそろ終盤に近づいてきた感じですな!
この先どうなるかかなり楽しみです。
戦いも上手になってきて余裕だったね。
パニックイカ飯もたまには見たいから、今後のボスにちょっと期待してるぜ。
フレー!フレー!ボース!

それより何より、イカ飯さん一周年おめでとうだよ!
ピーノの初回見てきたら超緊張してて初々しかったよ。
これからもマイペースで楽しい動画をよろしくお願いします。

おめでとう!ありがとう!
2009/02/12 01:07 | | edit posted by すずなり果実
舞勇伝キタキタ
キタキタおやじを思い浮かべながら
前の記事のakinatorさんやってみたら見事に当てられてしまいました!
出てきた画像のアドバーグさん
脇おにぎり作ってましたww
2009/02/13 23:20 | | edit posted by ぷ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/14 11:37 | | edit posted by
はじめまして!
こちらに書き込みするのは初めてになります。
イカ飯さんはじめまして!
前からモールモース実況、楽しく拝見してます(^▽^)

今回も愉しく見させていただきました!
あと、一周年だったんですね、おめでとうございます!
イカ飯さんの根気と努力のなせる業だなあ、と思っております♪
今後もゆる~く愉快に実況してください(^^ゝ
いつのまにか気づかぬうちに追加されていて、日常に予想外の楽しみをくれるような、そんな動画を期待していますw
2009/02/17 12:12 | | edit posted by kz
comment posting














 

trackback URL
http://ikamesihaikaga.blog32.fc2.com/tb.php/77-ecac22ed
trackback
 
