
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ふぁいやー

先日どんと祭に行ってきました~。
毎年行ってるのですが相変わらず人がいっぱいでした。

ふぁいやー!

どんと祭

なぜか自分がUFOキャッチャーで取ったガチャピンの人形やらなにやらを親が勝手に袋詰めしていて燃やされました。゚(゚´Д`゚)゚。

いや、別にいいんだけどさ…一言くらい捨ててもいいかきいてくれてもいいじゃないorz


お参りをした後、今年はまだおみくじを引いてなかったのでおみくじを引きました~。

おみくじ箱を振って出た番号を言うと巫女さんがくじを渡してくれました。
巫女さんっていいよね(´∀`*)ウフフ

ラッキーなことに大吉でしたよ~ヾ(*´∀`*)ノ
そういえば去年も大吉だった気がする…。
自分はくじ運って悪い方なので、何か逆に不安な気持ちにw

大吉なので木に結ばず持ち帰って財布に入れました~。

でも、大吉だったからって怠けてたら良い年にはならないんですよね。
頑張ろうー。

21:15 | 日常
comment(7)     trackback(0)
comments
大凶が出れば、
今年1年、ついてないなって思うし
大吉が出れば、
今年の運、これで使っちゃたって思ってしまいます。

仕方ないね。
2009/01/16 21:57 | | edit posted by ぷ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/16 23:18 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/19 00:34 | | edit posted by
ドラえもん好きのイカ飯さんに伝えておかねば!と。

今年の小学一年生四月号の付録もすごいらしい。
http://pocketnews.cocolog-nifty.com/pkns/2009/01/4-d083.html
2009/01/20 03:58 | | edit posted by ぴきしー
お祭りって普段と違う感じで楽しめて良いですよね
デカイ火とか特に非日常で楽しそう
どんとってあのホッカイロの名前の元ネタだったりするのだろうか
2009/01/20 11:05 | | edit posted by 通りすがり
どんと祭り・・・・東北をすっとばして北海道は流氷祭りが近くなってきました!

ちなみに、流氷祭りではホタテのすくいどりがあるのです・・・一回500円で、大きなシャベルで取るのです!

だがしかし!!とったは良いが、食べるのに一苦労するのです!何回ホタテ鍋をしても、何回ホタテ鍋をしても、大事な事なので二回言いま(ry

正直に申し上げれば・・・鮭とホタテは、もう見たくありませ(ry

そんな北海道の祭りにもいつか、いらっしゃってくださいw
2009/01/22 22:54 | | edit posted by kaka
もうモールモースの騎兵隊ってやらないんですか?
2009/01/26 10:51 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://ikamesihaikaga.blog32.fc2.com/tb.php/75-00cb6011
trackback
 
