スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 雪やこんこん

いやぁ、今年は雪が降りますね~!
そしてめっちゃ寒い。

雪は大好きなのですが…暑さより寒さの方が10倍苦手な私には堪える!(;´∀`)
勝手なものだな!人間とは!ヽ(#`∀´)ノフハハ

あ、もちろんアイスは季節関係なく冬でも食べますw
夏しか食べないとかありえない!ありえない!



ちょこっとだけコメントのお返事です~。
とろくて申し訳ない(;´Д`)


・色鳥さん
・ベッポさん
・通りすがりさん


*色鳥さん*

色鳥さんの動画、第二シリーズも素敵ですね!(*´∀`*)
写真のチョイスも素敵です!私はcyanが特に好きですね~。
電柱と空の組み合わせは最高ですぜ!ロマンですぜ!
曲も写真もすごく綺麗でした~乙ですヾ(*´∀`*)ノ

サイトの見方教えて下さってありがとうございます!
画面いっぱいの英語に気圧されてしまいましたがよく見れば簡単でしたねw(;´∀`)
すみませんw

寒い時のコーンポタージュは美味しいですよね~、温まりますし♪
コーンポタージュのスナック菓子も子供の頃から大好きです!
結構量もあってお得な気分になりますw

あと、遅くなってしまいましたがいつぞやは失礼な感想を送りつけてしまい申し訳ありませんでした!(ノД`)
何回も読みなおして足りない頭を絞って書いたつもりだったのですが…後から見てみたらとんでもなく失礼ですね…orz
本当にすみませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
でも私なんかに見せて下さってとても嬉しかったです!

……はっ!Σ(´Д` )
そうですよね…長いお返事を読む方も大変ですよね(;´Д`)
じゃあ適度な長さで……と思ったのですが、やっぱり長くなりました…orz


*ベッポさん*

いつぞやは私の稚拙な文を面白かったと言って下さってありがとうございましたー!
変なものを載せてしまったと内心どぎまぎしてたのでとても嬉しかったです!(*´∀`*)

グモルクさん良いですよね~。
実は自分、『はてしない物語』は映画を先に見たのですよ。
子供の頃テレビかビデオかで見たのですが、そっちが先だったものでファルコンにも違和感がなくw
でも、どっちも好きです~。

「虚無」は…きっと感じ方は読む人によって違うんでしょうね。
どれが間違いとかはなくて、きっとそのどれもが正解なのかな、と。

私の小説はもう中二くさくて読めたもんじゃありませんよw

名言…なんでしょうか?w
上手く言えないのですが、世間ではよく物事を二つに分けることが多々ありますよね。
善・悪、好き・嫌い、勝ち・負け、の様な。
でも本当はもっと複雑なはずで、それを誰かにこうだと決められるのはおかしいし、まぁ何が言いたいのかと言うと自分でもよくわかりません!(おい
いつでも真実は自分の心にあるってことですかね?…ね?


*通りすがりさん*

どうでもいいことを考えるのって楽しいですよね~( ´∀`)
当時の作者の心情を反映、姉と妹は自分自身の二面性、とな…!?
あんな浅い文章に深みをだす通りすがりさん凄いっΣ(´Д` )
あれは自分の抜け毛を見てたら何となく思いついたのでその通りかもしれないですw

まっちゃんのフンコロガシとフンコロガサレの話がかなり気になるw

ポポロ2ですか!実は結構前に1を買ったのですがまだ手つかずなんですよ~。
シリーズものはやっぱり1からやりたいので1クリアしたら2もやってみたいと思います♪

いつぞやはお気を遣わせてしまって何だかすみませんでした!
自分は物事をポジティブに考えることよりネガティブに考えてしまうことの方が圧倒的に多いのですが、脳みそが単純なのか寝て起きてしばらく経つとすぐ忘れたりどうでもよくなったりするお手軽な人間ですw
だから、少なくとも実況関係では長期間病んだりすることはないので大丈夫ですよ!ヾ(*´∀`*)ノ
でも、通りすがりさんの書いて下さったコメントをみて心が軽くなった気がします!
ありがとうございました♪

あと、お勧めのマイクとアンプ教えて下さってありがとうございました~。
マイクは安いのに感度が良いし集録音が大きくて良かったです!(´∀`*)

7はもう佳境ですよね~。
計画通り終わらせられなかったけど、2009年も頑張ってプレイしたいと思いますw

スカイプID教えて下さってありがとうございます~。
私もチキンなのですが、よかったらそのうちチャットでもしませう!

おぉ!DSとアヴァロンコード買ったんですか♪
DSはソフトが豊富にあるので楽しめますよね~耐久性ありますしw
アヴァロンコード気に入ってもらえたみたいでよかったです!
ティアがまた可愛いんですよね~w
ただ、引き継ぎ要素が無いのが残念orz

通りすがりさんがお住まいのところももう雪は降りましたかね?
私のところは今日吹雪いてました…w
積雪私も嬉しいですよ~ウキウキします。
ただ、外歩いててコケた時は勘弁してくれと思いますけど…w

プロフィールの画像は自画像としてではなくお気に入りのキャラクターの画像を貼っているだけなのでどったりくんにしてみたのですが…無かったですかw
どったりくん、顔はあれだけどすごくいい子なんです…。゚(゚´Д`゚)゚。

スポンサーサイト
22:17 | 日常
comment(4)     trackback(0)
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/14 01:28 | | edit posted by
お、レスが来てた
どうでもいいこと
>ですねw俺はそんな事ばっか考えてる暇人です
でもそれが専攻だったりするから
まっちゃん
>何か主体性がどうのって話だった気がします
虫視点で見てフンみたら転がしたい気分になっちゃうならそれはもう虫の主体性は無くてフンころがされじゃないかー みたいな 何かまっちゃんに良くある良い事をふざけて言う系のそんな話だった気がしますね スマップの中居とかが出てたドラマです
心が
>とんでもない あれ悪い癖なんですよねw申し訳ない!何か悪い可能性は全部考えちゃうタイプです
マイク
>あれは頭きつくて痛いとか言ってたからイヤホン式だったのもあってお勧めしたんですが 音質は経験されてると思いますが最悪です 水飲んだ音お腹の音も拾っちゃうくらいの困った集音性 正直配慮足りなかったてきとーです 申し訳ない
スカイプ
>ですねwクリスマスのここの文思い出して突然閃いて書いたんですが あとさっきの悪い癖が発動してって感じで >ですね  いつかやりましょう待ってますよ
アヴァロンコード
いやホントこれは自分の中で神ゲーです
引き継ぎ無いんですか・・・残念
どったりくん
いやhp開いたらあの顔正直怖かったってのあるんでww
みんなそう思うなら悪影響じゃないかなーと要らん事良いましたすいませんw
にしてもいたずら小僧に見えてた外見だけど良い子なのかw
興味出てきちゃったじゃないか・・・w

長文すいません!次からは三行で行きます><;
2009/01/14 15:46 | | edit posted by 通りすがり
動画の感想、ありがとうございます!
電柱のことにまで触れていただき、感謝の極みです。
『投コメ、スベッテルネ・・・』感があったので特に嬉しいですw
今度の更新の時にでもこっそり消そおっと・・・w

あと、「失礼な感想を送りつけた」なんてとんでもないです!
イカ飯さんから感想をもらって本当に感謝していますし、参考になったし、嬉しかったです。
むしろ謝るべきは勝手なお願いをしたこっちの方です、すみません。

むぅ、私もまた長くなりそうなので、今日はこの辺で。
受験生と同じく冬の寒さが最後の追い込みをかける時季ですので、
お体には十分お気をつけて。
追伸:単発実況も楽しかったですよ~
2009/01/14 21:15 | | edit posted by 色鳥
こっち(関東)は全く雪降らずですよ
寒い地方生まれだと寒さに強いイメージがあるけど、そうでもないのかな?

冬+風呂上がり+タオル+窓ちょい開け+アイス=正義
これは譲れない
異論は認めない
2009/01/15 00:18 | | edit posted by ごるどら
comment posting














 

trackback URL
http://ikamesihaikaga.blog32.fc2.com/tb.php/74-8d65a4d0
trackback
 
