スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 金曜の夜って

つい夜更かししちゃうよネ!
あるある。


それはそうと、カメ吉さんのコメントで気づいたのですが…

まぼろし月夜の動画数個に次のpartへのリンク貼って無かった…!Σ(´Д` )
……今更気づきました。すみません・゚・(つД`)・゚・

マイリスに入れるのは忘れないんですけど、sm番号はつい忘れがちに…(;´Д`)
以後気を付けます!
……でも多分また忘れると思います!ウス!

あと、夏夢夜話part1で、非実況用の名前考えればというコメントを頂いたのですが、特に名前を付ける予定はないです。
プレイ動画の場合はゲームだけを見るものですし…。
それに、うp主という名前がありますから(*´∀`*)



話は変わって、先日近所のコンビニでずっと食べたかったアイスを発見!

ビエネッタ1

ビエネッタというアイスです。
ニコニコの動画で見て以来ずっと気になってたんですよ。(パッケージが阿部さんだったけど)

中身はこんな感じ。

ビエネッタ2

切ったらちゃんと写真の様に層になってて美しかったぁ…(*´∀`*)


味もなかなかでした!
最初どう食べようか戸惑ったのですが、平行に一層一層食べていくと個人的にはGOODですねw

スポンサーサイト
03:35 | 日常
comment(7)     trackback(0)
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/10 09:52 | | edit posted by
お初にお目にかかりますー。
こちらでコメントさせていただくのは初になりますけどもー……
これはビエネッタじゃあーりませんか!
わたしも昔買って、かなりハマった経験があるんですけど、いつからか近所のお店に置かれなくなってしまったんですよねー……
まだ売っていたことにオドロキです。
わたしもまた今度探してみますよー!
応援してますので動画の方もがんばってくださいねー!
2009/01/10 11:09 | | edit posted by どこぞの超アイス好きうp主
このクソ寒い時期にアイスとは・・・
お主・・・わかってるな!

アイスおいしいよね♪
2009/01/10 12:56 | | edit posted by 鳥
ビエネッタとは懐かしい!
子供の頃にTVCMでよく流れてたなぁ。まだあったとは・・・。

スプーン入れていくと、どんどんばらばらになって
食べにくかった記憶が・・・。
最近見なくなったなぁ。コンビニか、探してみよ!
2009/01/10 17:22 | | edit posted by オリゼー
ビエネッタ?何それおいしいの?
・・・
あ、なかなかの味でしたか><
2009/01/12 21:29 | | edit posted by ぷ
初めましてノシ
アイス美味しいですよね~><
この時期にあえて食べるのがしますなぁ。コタツでアイスとかやってみたいなぁ(笑)

ところで、動画いつも楽しみにしています。声に癒されてますよ(*´∀`*)マイクや鼻水(笑)など視聴者への配慮も素晴らしく、視ていてとても気持ちいいです。

実は、モールモースの第二話くらいから拝見していますが、コメントはこれが初めてだったりします(ノ´∀`*)これからちょくちょくお邪魔したいと思うので、体に気をつけてがんばってくださいな♪

長々長文失礼しました。ではでは~ノシ
2009/01/12 22:48 | | edit posted by みっち
ビエネッタ美味しいネッ
でも最近売ってるところを見かけない
売ってたら大人買いしたいぐらいだなー
2009/01/13 04:00 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://ikamesihaikaga.blog32.fc2.com/tb.php/73-abaff71b
trackback
 
