スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 新たな試み②

急ですが、まぼろし月夜のプレイ動画も無事終わったことですし、新たにプレイ動画(非実況)始めましたー!ヾ(*´∀`*)ノ



【夏夢夜話】というゲームです。
分類としてはギャルゲーになると思うのですが、哲学的表現や童話が好きな人も楽しめるゲームだと思います。

まぁ、これまたマイナーゲーですよw
シナリオの半分は田中ロミオさんなのになぜかマイナー。
でもいいんだ!好きだから!
でも…このまま埋もれてしまうのは正直切ない。
という訳で、実況出来ない暇な時間にちょくちょくうpしていこうと思います~。


興味がある方はお付き合い頂けるととても嬉しいです!ヽ(*´∀`)ノ
…まぼろし月夜より長いですけどね!w


ではまた近いうちに!(´∀`*)ノシ

スポンサーサイト
21:39 | ニコニコ動画
comment(1)     trackback(0)
comments
こんばんわ~
プレイ動画見させてもらいました^^v
なんかちょっと悲しげな感じのゲームなんですかね?
まぁ中身全然知らないゲームだし決め付けるのはよくないんですけどね^^;

BGMは結構好みなものが多いかもしれないです♪
陽気なBGMでもどこかしら物静かな印象なので聴いてて心地よいというかww

絵はどこかで見かけたことがあるかな~?
まぁその手の雑誌持ってたこともあるのでその際に見かけたのかもしれませんねw

あ、まぼろし月夜のほうはもううpされないんですか?
個人的にはそっちの続きが気になる次第であります(笑)

それでは今回はこの辺でノシ
2009/01/09 23:12 | | edit posted by 澄空カメ吉
comment posting














 

trackback URL
http://ikamesihaikaga.blog32.fc2.com/tb.php/72-8281fd6f
trackback
 
