スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 返すぜぇ~超返すぜぇ~!

お正月だよ!コメント返信スペシャル!(*´∀`*)




……いやいや、溜めないですぐ返せよ!ヽ(`Д´#)ノ
って感じですよね~…本当にもうすみません!



今回お返事した方。

・澄空カメ吉さん
・ぷさん
・kakaさん
・セントラルさん
・そよかぜさん



続きはまた後日に。

ではでは~(*´∀`)ノ



*澄空カメ吉さん*

いつもコメントありがおつです!w

まぼろし月夜はプレイ動画終了しました!
お暇な時にでも見てもらえると嬉しいです♪
こっそり次のプレイ動画も企み中…w

小説家は…なりたいですがまぁ今の自分では到底無理ですw
もっと色々な表現力や言葉を身につけて色んな事を経験して30代くらいになったらチャレンジしたいですねw
どうでもいいことを考えるのは楽しいですよね~私は常に考えてますよw
で、大概すぐに忘れますw

あっ、謝らねばならないことが……!
お誕生日おめでとうございます!
言うのが遅くなってしまって本当にすみません…!(m´・ω・`)m
クリスマスと誕生日が同じだとやはりプレゼントが一緒にされちゃうんでしょうか…?
でもロマンチックで素敵だなぁとも思いますね。
きっと澄空カメ吉さんはサンタさんからご両親へのクリスマスプレz(恥ずかしいセリフ禁止)

うちはマンションなのでイルミネーションとかはしないですね~。
でもゆっくり回りながら光る小さいツリーは毎年出しますよ!(*´∀`*)
写メ撮るの忘れましたが…orz
なんだかカメ吉さんの家族像って微笑ましくて素敵ですね!w(もちろん褒め言葉です)

ショートケーキも良いですね!チョコとどっちにしようかよく迷いますw
自分はとんがった方から食べていって、生クリームに飽きてきたら苺を少しずつ食べていく食べ方ですw
結構普通ですかねw

パジャマ姿は、撮る自分を想像したら激恥ずだったので無し!w
たいしたもんでもないですしw

今までのクリスマスで何回か友達とワイワイ過ごしたり会社の人たちと鍋したりとかしましたけど…
自分的にはやっぱり家で家族とまったり過ごすのが一番ですw
もちろん友達と過ごしたりするのも楽しいんですけどね。
かっ、彼氏なんていなくても寂しくないんだから!

将来の自分って全然想像つかないですよね。
どんなんなってるか想像したくないような気もしますし…(;´∀`)
将来これがしたい!ってちゃんと明確なビジョンを持ってる人って案外少ないんですよね。
もちろん私も持ってません(´・ω・`)
でも、なあなあで生きずにちゃんと探そうとするカメ吉さんはすごいと思いますよ。
自分とちゃんと向き合うことって結構しんどいですから( ´∀`)
そのうちやりたいことが見つかるといいですね!(*´∀`*)

(´∀`)←これ私っぽいですか?w
あ~でもこんな感じの顔文字好きなんでそう言ってもらえると嬉しいですw

読み間違いはですね~…言い訳にしか聞こえないかもですが、実況やってるとなぜか間違えますw
普段は余裕で読める感じがなぜか実況中は読めなくなったり…orz
あ、元から読めないのもありますけどねw

実況の環境作りはお金を掛けようとすればかなり掛かかりますね~。
自分の場合はパソコンに直接ゲーム機を繋げてプレイ出来るのでテレビは無くてもおkだったり。
色々なパターンがあると思うので大変だと思いますが頑張って下さいね!
カメ吉さんの実況プレイすっごく楽しみにしてます~♪ヾ(*´∀`*)ノ

FFデシディア面白いみたいですね!
欲しいのですがまだ買ってません…(´・ω・`)
値が下がった頃を狙って買おうかとwせこいですねw

カメ吉さんの方は雪まだなんですね~。
雪国の方には申し訳ないのですが、私も雪降るとテンション上がりますw
雪に顔型付けたり、まっさらなところにねっ転がって空を見上げるのが好きです。
周囲の音がいつもと違ってすごく独特な音に聞こえるんですよ。

どったりくんは『のらみみ』というアニメのキャラクターです。
知名度は低いのですが、とても良いアニメですよ。
二期が最近終了しましたね~。
一期で一番泣いたのがどったりくんのお話で、個人的には大好きなキャラです(*´∀`*)
もし気が向いたら見てみて下さいw


*ぷさん*

いつぞやはHEY!×3に斉藤和義さんが出ると教えて下さってありがとうございました!
おかげ様でばっちり見れましたよ~♪

マリカー私も全然ですよw
CPUにさえ勝てませんw

私も抜け毛に悩んだ頃がありました…。
毎日抜ける髪の毛<毎日生える髪の毛だとはとても思えず、このままではいつか禿げるんじゃないかと…。
でもあれから数年たった今、私の髪の毛もまだ大丈夫ですw
悩むのは禿げてからの方がいいですね!w

先日は素晴らしいマイクをお勧めして頂きありがとうございましたw
文章読んでからURLに飛んので大笑いしてしまいましたよ!w
真面目な文章だったので不意打ちすぎでしたw

キャベツ太郎もおいしいですよね~。
でもちょっと匂いがきついのが苦手だったり…。
し、修行が足りない…!

マキロンは食べませんよw大丈夫ですw

あっ、そうです!ケーキのお皿はぷさん…じゃなかった、プーさんでしたw
よくわかりましたね~Σ(・Д・ノ)ノすごい!

七人の小人さんですが…うちにはなぜか4人位しかいなかったりw
他の子達はきっと家出してしまったんですね、しょうがないね。
彼らは危険が無いかあそこで家を守ってくれてるのです!
寒空の下でごめんよ…・゚・(つД`)・゚・


*kakaさん*

かなり遅くなってしまいましたが、おめでとおおぉぉぉおお!ヾ(*´∀`*)ノ
彼女さんと楽しく仲良くな一年になるといいですね!
のろけ話でも聞かせておくれよベイベー!w

……kakaさんの溜めてる事と私の積みゲーを比べると、私の方は下らなすぎるorz
それももう解消されたんですかね?お疲れ様です!

kakaさん家はカレーの次の日はカレーですか~。
一日置くとよりおいしいって言いますけどね(*´∀`*)
カレー大好き人間じゃない限り二日連続は飽きますよね…w

マイク、あげられるなら差し上げたいですw
取りに来て下さいw

ケーキはニコニコ見ながら食べましたよw
クリスマスの日に忘年会やったのですか!よりにもよってなぜその日に…w
彼女さんが可哀想と思いましたが、イヴがありましたね!
のろけてもいいんだぜ~ヘイヘイ!w

粉雪は名曲ですよね( ´∀`)
歌いたいけどあれ声でませんw

北の雪ははんぱないですね…。
交通事故とか風邪とかにはくれぐれもお気をつけて!


*セントラルさん*

モールモールの方も見て下さってありがとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ
また見て下さって嬉しいです。

Wii持ってますよ~。
やっぱりマリカーはハンドルでやるのが一番楽しいですよね♪
Wiiならではの楽しみ方というかなんというか( ´∀`)
…その分操作が難しいですけどw

自分でよければ一緒にやりましょ~ヾ(*´∀`*)ノ
あ、でもそうなると2人でレースですね…微妙かw
スカイプは親がいない時しかできませんけどチャット(文字)ならいつでも出来るかと。

応援のお言葉ありがとうございます!
今年も頑張りますね~ヽ(*´∀`)ノ


*そよかぜさん*

仙獣のたまご何とかクリアしましたw
謎はちゃんと後で解明されるんですね~楽しみです!

○○落ちですか?……みぞおち?(´∀`)
わかりません!w

王(ワン)さんのことずっと間違って読んでましたね(;´∀`)
今後はあえてワンちゃんでいきます!w

大攻撃、サターン版だとZボタンを押すだけで出るとな…!?Σ(゚Д゚;)
いいなぁ~楽そうだなぁ~w
でも出たり出なかったりのスーファミ版もいいものだと思いますw
……ボタン一つで出た方が断然いいですけどw

スポンサーサイト
00:41 | 日常
comment(5)     trackback(0)
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/03 01:34 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/03 07:47 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/03 15:59 | | edit posted by
嬉しいぜぇ~超嬉しいぜぇ~!
僕のくだらないコメントにまで返信とはw
さすがです!
2009/01/03 21:59 | | edit posted by ぷ
>コメント溜めないですぐ返せよ

全然大丈夫ですよ ゆっくり待ってますw
2009/01/04 11:01 | | edit posted by 通りすがり
comment posting














 

trackback URL
http://ikamesihaikaga.blog32.fc2.com/tb.php/70-e5ad086a
trackback
 
