スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 我慢できずに買っちゃったんだZE☆

今日は動画upも無いのでまた雑談っぽく書いてみようと思います( ´∀`)

実は、前々から欲しいなぁ~と気になっていたゲームがあったのですよ。
『キミキス』というギャルゲーなんですけどねw

当時確か、このゲームと『つよきす』というゲーム(PS2版)の発売時期が同じくらいだったのですよ。
で、つよきすは買うことを決めていたので、懐的にもどうしようかな~…と迷った末結局買わないままでいたのです(´・ω・`)

ところが最近、ニコニコでキミキスの実況をいくつか発見して見ているうちに…
もう、いてもたってもいられなくなってamazonさんで買ってしまいましたw
特典とか追加要素とか考えると、あの時買わなくてよかったなぁ~と思ったり。

小さめに記念撮影ですw↓
CALC3TR2.jpg


散々迷った末、最初は祇条さんのスキルートでクリアしましたw
う~ん、良かったなぁ…純愛(*´∀`*)

次は祇条さんのナカヨシルートで行くか…いやいや、二見さんも捨てがたい…
いやぁ、でもうどん娘も可愛いしなぁ~…(´∀`*)ウフフ

あ、もちろん実況が撮れる状況の時は実況を優先しますよ?
本当ですよ?(・∀・)
スポンサーサイト
22:42 | 日常
comment(10)     trackback(0)
comments
なんという女の子好き。
フィルというものがありながら・・・!!
2008/05/16 00:13 | | edit posted by seo
いやはや、イカ飯さんの女の子好きには驚かされます@ロ@;
だけどそれも含めて面白い^-^
2008/05/16 01:11 | | edit posted by ゆうう
前々からギャルゲー欲しかったんだw

やっぱりイカ飯さんって・・・。www
あやしいww
2008/05/16 18:19 | | edit posted by ソラ汰
ギャルゲーかぁ
ときメモくらいしかやったことないですよ。
最近の動向はまったく分からないです。

ギャルゲーもいいですけど、実況もお願いしますねw
楽しみに待ってますので^^

あ、イカ飯さんのギャルゲープレイ実況動画も見てみたいかもww
2008/05/16 19:11 | | edit posted by てん
キミキス! 以前やったことがあります~!!
正統派ギャルゲーって雰囲気ですね。
イカ飯さんのキミキスプレイも見てみたいです♪
2008/05/16 19:46 | | edit posted by ちや
ギャルゲーですかw

自分はやったことないです・・・
買うの恥ずかしいんですよww

ああいう感じのゲームは好きなんですけどね♪
金八先生とか。。
2008/05/16 20:55 | | edit posted by ぷ
私も女の癖にギャルゲ大好きですw
悠久幻想曲で踏み外したなぁ。いろいろ……。
キミキスはやってみたかったんですよ~。
今度買ってこようかな。

あ、悠久幻想曲おすすめですよ。
多分イカ飯さんが好きな雰囲気のゲームです。
厳密にはギャルゲとはいえませんが。
2008/05/17 09:04 | | edit posted by 季瑠兎
*seoさん*
可愛いものはみんな好きさぁ(´∀`*)ウフフ
リポになってる時は多分一途だからいいんだもんw
や、あくまで多分ですけどねw

*ゆううさん*
女の子好きというより可愛いもの好きですw
きもがられなくて良かったですw

*ソラ汰さん*
女の子でもギャルゲーやる人は結構いますよ~( ´∀`)
何かもう面倒くさいんで、二次元限定で百合ってことにしといてくださいw

*てんさん*
ときメモですか!元祖と言ってもいいですね♪
私は2に昔かなりはまってましたw
はい、もちろん実況優先で頑張りますねw
私がギャルゲー実況なんてしたら…終始かわいいかわいい言ってそうなので微妙ですねw

*ちやさん*
おぉ、やったことありますか!
そうですね~、色んな正統派要素が入ってて楽しいです♪
私のキミキスプレイですか…!?
単発で一回やるくらいなら面白そうですねw
間違いなくキモいことになりそうですがw

*ぷさん*
確かに買うのって恥ずかしいですよね(;´∀`)
私も店員さんが男性だと少し恥ずかしいですもんw
でも今はネット販売という素晴らしい文明が…!w
金八先生のゲームは前々から気になってたのですがやったことないです。
面白そうだから今度買おうかなぁ(*´∀`*)

*季瑠兎さん*
……同士ですね!!w
しかも悠久幻想曲!私も大好きでした~ヾ(*´∀`*)ノ
女の子も男の子もみんなかわいい良いゲームですよね♪
ストーリーも好きでした。
でも…悲しいことに兄にパクられ現在は手元に無いのです(´;ω;`)
また買いなおしてやる~!でも売ってない…orz
キミキスもなかなか面白いので良かったらやってみてくださいね(*´∀`*)
2008/05/17 20:29 | | edit posted by イカ飯
女だけど、ギャルゲーマーって意外と多いですよね。

でもみつめてナイトをしたことのある女性は少ないかと。

わたしは自分以外ではイカ飯さんが初でしたもん。

ライズたん萌えー。ちなみにキミキスはノープレイでした。

イカ飯さん、乙女ゲーもやってみましょうー!
2008/05/29 16:14 | | edit posted by ななし
*ななしさん*
私のまわりにも数名いますね~女でギャルゲーする方。
みつめてナイトはときメモとかに比べて知名度も低いですからね~…。
私は大好きなゲームなのですが(´・ω・`)
ライズ萌えですか!w気が合いますねww
ごくまれに見せる照れた表情とかもうたまらn(ry
乙女ゲームもそれなりに好きですよ?w
2008/05/30 20:08 | | edit posted by イカ飯
comment posting














 

trackback URL
http://ikamesihaikaga.blog32.fc2.com/tb.php/7-1dc020d0
trackback
 
