スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 やばいよやばいよ

やばい。
めっちゃ眠いです。
昨日徹夜したから自業自得なんですけどね…(;´Д`)

大掃除に疲れて休憩です。
でも私のことなので再開は多分明日になるかなーウフフ!
せっかく休憩タイムで実況動画見ててもいつの間にかコックリコックリ…orz
さすがにブログ書いてる途中で寝ることはないだろう…。


今日の大掃除中に発掘した品々です~。

おもちゃ

出てくるのこんなんばっかりだよ…。
存在自体忘れてたよ…。

無駄遣いってわかってるけどつい買ってしまうんだよなぁ~…こういうの(´∀`)
買ったら後はほったらかしなのにね。
もったいないね。

つか、こんなことしてるからいっつも掃除が進まないんだよ!
何並べちゃってんだよ!
バカ!


あっ、あとですねー、今日は雪が積もったのですよ!
去年はあまり積もらなかったので年甲斐もなくはしゃいでしまいました(;´∀`)


玄関付近。

雪

ベランダからの積雪の様子を撮ろうと思ったのですが、納得のいく写真が撮れませんでした…。
こんなしょぼい写真ですみません!

本当は小さい雪だるまを作ってそれをブログに載せようと思ったんです。
でも外と雪がビックリするほど冷たかったんです。
1分が限界だったん、で、す……・゚・(つД`)・゚・

一応頭と体部分を急ピッチで作ったのに結合しようとした瞬間二つとも崩れ落ちましたとサ!
私の心も少し崩れたよ!ウヮオゥ!




前の記事でクリスマス楽しかったと書きましたが、状況だけ見れば普通にわびしかったですよw

ただ、誰とどこでなにをしようがしまいが、自分が楽しめたならそれは幸せなことだと思ったので。
美味しい食べ物とかケーキがあって、家族がいて、テレビやなにやらを楽しくみたりやったり出来たことが私はとても嬉しかったし本当に幸せでした(*´∀`*)
そんだけです~。

恋人がいる=楽しいクリスマス
恋人がいない=楽しくないクリスマス

んなわきゃないない。
そんなに世界は単純では無いヽ(*´∀`)ノ



ではまた!(´∀`*)ノシ

スポンサーサイト
19:40 | 日常
comment(8)     trackback(0)
comments
雪いいなーΣ(゜Д゜
この雪が積もったら、雪だるま作るんだ・・・
にしても1分は早すぎるだろw
俺は2分はもつね!

おつかれさまです
おやすみなさい
2008/12/27 21:07 | | edit posted by seo
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/27 22:07 | | edit posted by
No title
お久っす。
今まで就活という波に負け心閉ざしていました。ははh
年末年始、風邪引きやすい季節なんで気をつけてください。
ちなみに家族全員寝込んでます(笑)
2008/12/28 01:23 | | edit posted by ハムハム
No title
粉雪~ねぇ~♪・・・・すいません・・・・・・・www

北海道の道東も雪が積もりましたよ~!ただ・・・・・吹雪でしたが!!!・・・・ww
外に出られませんでした・・・・出たくても15秒も立っていればリアル雪ダルマになってしまいます・・・・・

良い御年を~!
2008/12/28 02:56 | | edit posted by kaka
No title
こっちは雪はまだ積もるほど降らないなぁ
でも積雪って意外と嬉しくないですか?俺だけか
ではまた
2008/12/29 12:02 | | edit posted by 通りすがり
No title
1分?2分?ハッ!甘いぜ!俺ぁそもそも外に出ないってーの!
っつーかこっち(関東)は雪が降ってすらいないっつー。

とりあえず写真手前のフュージョンはイミフ。そして存在自体忘れていたなら後ろにある雪だるまジャックを下さい。

イカ飯は日々を楽しく過ごしているようで。
羨ましいと言うと卑下しているようだが、イカ飯は幸福なのですな。良きかな良きかな
2008/12/29 20:33 | | edit posted by ごるどら
No title
どうか、七人の小人さんたちを
お家の中へ入れてあげてください・・・
2008/12/30 02:17 | | edit posted by ぷ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/31 04:19 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://ikamesihaikaga.blog32.fc2.com/tb.php/68-a7946b41
trackback
 
