スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 メリークリスマス!

メリークリスマス!ヾ(*´∀`*)ノ

…え?もう終わったって?





ですよねー、ごめんなさい!(;´∀`)



ほ、本当は特別企画とか考えてたんですよ?
いつもとは趣向の違う動画作ったりしようかなー、なんて!
単発実況もいいかなー、なんて!


…まぁ何一つできなかったわけですけども(´・ω・`)

人生思い通りにいかないってことですね!
そんなことは十年以上前から知ってますけどね!


でもあれですよ、楽しいクリスマスでした。
生きるって素晴らしい。

とりあえずケーキの写真貼っときます。

けーき

大好きなチョコケーキです。
おいしかったです。

クリスマスプレゼントはパジャマもらいました。
かわいいしあったかくてとってもうれしかったです。




……お正月こそは皆さんにお返し的な何かが出来たらいいな。

スポンサーサイト
02:02 | 日常
comment(6)     trackback(0)
comments
No title
謝れ!プレゼントどころか、家族皆仕事でいなくて、ネトゲしながら一人夕飯を食っていた俺に謝れ!

・・・ボソリ(絵・・・

さてここからは下卑たお話。イカ飯はどなたとクリスマスを過ごしたんでしょうな?フヒヒwwサーセンw
2008/12/26 02:44 | | edit posted by ごるどら
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 07:41 | | edit posted by
No title
キーボードの上でケーキを食べたのですね、分かります。

ケーキ・・・そういえばクリスマスの日は忘年会でした・・・・ケーキを食べずにお酒を飲んでカラオケで「3月9日」を皆で大熱唱しましたが何か?ww
彼氏とクリスマスを祝った(ry

そろそろ仕事納めかと思いますが、最後まで体調にはお気をつけくださいw


2008/12/26 20:08 | | edit posted by kaka
No title
イカ飯嬢はリア充ですか。そうですか。
2008/12/27 00:24 | | edit posted by モンテ
No title
お、更新が
楽しいクリスマスを過ごされたようですね 羨ましいw
幸せそうで何よりです!
俺は普通に一人でチキンとケーキ買ってきて家でのんびりっていう普通なくらいの幸せのクリスマスでした・・・orz

最近DSとアヴァロンコード買ってやってます
まだ最初の辺りなんですが普通に面白いですね
システムも雰囲気も良い
戦闘は攻撃入れて回避のモンハン的な感覚でやれてますね
で何よりティアの(キリッ ってした時の顔が可愛い!
ウルも早く出てくれ!

それでも仙道なら・・・イカメシなら正月こそはきっと単発実況してくれる・・・!
気楽に待ってますw
2008/12/27 09:51 | | edit posted by 通りすがり
ケーキのお皿は
ぷさn・・じゃないプーさんのお皿ですか?
2008/12/27 14:55 | | edit posted by ぷ
comment posting














 

trackback URL
http://ikamesihaikaga.blog32.fc2.com/tb.php/67-2da3e2a1
trackback
 
