
--:-- | スポンサー広告
-    -

 蒲焼さん太郎は至高

モールモースの続きうpしました~。



マイクについてコメント下さった皆さん、ありがとうございました!ヾ(*´∀`*)ノ
とても参考になりました~♪

そんなわけで、amazonでマイク二つとサウンドアダプタ一つを注文したぜ!
サウンドアダプタは保険のつもりで買ったけど…これが一番値が張るっていうねw
でもその分仕事してくれれば文句はない。
多分明日届くと思うから今からwktkして待つぜ!

新しいマイクは…動画二つでさようならとなりました(つД`)
結構高かったけど…しょうがないね。
前のマイク同様眠ってもらいます(´∀`)

ぷさんからお勧め頂いた↓のマイクも捨てがたかったんですけどね~…。
長持ちだし安いだなんて確かに魅力的!
今度見かけたらぜひ買ってみようと思いますヽ(*´∀`)ノ

http://www.coris.co.jp/maiku.html

20:59 | ニコニコ動画
comment(7)     trackback(0)
comments
No title
うp乙ッスー

もうこのマイクにも慣れたんですがねぇ・・・まぁそんなに気になるならお好きなように。
・・・って、なんで二つも買ってるんですか!w全部で四つ?マイク多すぎw

あれで胸くそ悪かったんだ・・・随分冷静そうに聞こえたけども。
後半久しぶりに読み間違い乱発してましたな。カワユスカワユス。フヒヒw
2008/12/11 00:05 | | edit posted by ごるどら
No title
二つも・・・w
俺の方は買わなくても良かったのに
アンプですが使うにはケーブルが要ります
関連商品に乗ってるかな
先に言えばよかったですね
でヘッドホンも同時に音拾わずに普通に使えますよ

7はそろそろ佳境に・・・
メルレーンやウルザークが名前だけ出てきましたね
でマルダン大臣カッコイイですよね!
フヒヒ・・・w
2008/12/11 14:13 | | edit posted by 通りすがり
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/11 22:48 | | edit posted by
No title
キャベツ太郎が俺のジャスティス
2008/12/12 19:18 | | edit posted by ぷ
初めまして。
初めまして。
最近、イカ飯さんの実況見始めました。
まだワンダープロジェクトJの実況を見てる途中ですが、まったりした実況で味があっていいですね~

マイク二つ購入ですかw
結構実況にもお金掛かりそうですね~
2008/12/14 17:27 | | edit posted by スノーク
No title
二つのマイクがwwww

自分に一つくださいwww

2008/12/15 01:24 | | edit posted by kaka
No title
いよいよストーリーが動いてきましたね。

マイク買い過ぎΣ(・д・;)
こないだ(800円のヘッドセットで)初スカイプして、
普通に会話できて感動でした。
相手側ではどの程度の音質になってるのか・・・。
それにしても、ぷさんのマイクは新しいw

ど~ん太郎のこと、時々でいいから思い出してください。
2008/12/16 23:00 | | edit posted by seo
comment posting














 

trackback URL
http://ikamesihaikaga.blog32.fc2.com/tb.php/64-d0090f2d
trackback
 
