
--:-- | スポンサー広告
-    -

 これは酷い…!

モールモースうpしました~。



音質…というか、声がひどいことになってます(;´Д`)
申し訳ありません…。

や~…本当、マイクは消耗品ですね~(;´∀`)
いくら事前にレビュー等を参考にして調べてもPCや環境の違いで全然変わるからな~…。
また新しいマイク買ってみますw
こればっかりはしょうがない!出費がちょっと痛いけど…w


あと、動画の最初でいっていた件について。

うちの父がですねー、どうやらとある事情により2月過ぎまでずっと家にいるそうなのです。
外出することもめったにありません。(体調が悪いとかではないです)
今までは帰宅して家族がいない時に撮っていたので、かなり撮るタイミングが無い状態に…。
しかも、父は自室とリビングをかなりの頻度でうろうろするので…もう、ね…。

でも、そんなこと言ってたら2月過ぎまで実況動画があげれないので。
ここはもう注意しながらやるしかないです、はい。
頑張ります!


最後に、この前衝動買いしたホッカイロカバーをぺたり。

コアラ

リラックマのと迷ったけど実用面を考えてこっちを買いました~。
すごくかわいい(*´∀`*)

父には無駄遣いだと言われたけど気にしない~。
価値観は人それぞれだ。


ではではまた!
00:56 | ニコニコ動画
comment(7)     trackback(0)
comments
初めましてイカ飯さん
動画楽しく拝見させてもらってます(  ̄_ ̄)b
マイクには詳しくないですが、メーカーについては
エレコム>>>>>>>バッファローだと思いますw
外は寒いのでお気をつけて。
これからのイカ飯さんを応援してますノシ~
2008/12/09 01:57 | | edit posted by ラルン
No title
うp乙っすわー

全然おかしくないですけどね。途中からマイクを意識し始めた辺りからちょっとあれ?っとは思いましたけど。
それでも全然許容範囲内。気にしすぎでつよ。

俺が持ってるマイクはこんなん↓
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%8E%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%AF-Skype%E5%B0%82%E7%94%A8USB%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%89%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88-NEXPHONE-Headset-VP-721U/dp/B000S6SH6K/ref=sr_1_3?ie=UTF8&s=electronics&qid=1228839311&sr=8-3
ミュートとか音量調節とか付いてますが、実は飾り。機能しないと言うスグレモノ!
欲しいのはUSBじゃない?じゃあ知るか!
2008/12/10 01:20 | | edit posted by ごるどら
はじめまして
京極夏彦にはまって、実況どころではないのかと思いました。
ここは、「父娘ふたりで実況」ってことでお願いします。

あと、大百科ができてて吃驚した。
2008/12/10 01:26 | | edit posted by
No title
俺のはこれですね 前に刺すと不具合あってたけど後ろのジャックに刺したら何故か普通になっていい感じですね
安いし。
http://www.amazon.co.jp/dp/B00008B36F/ref=nosim/?tag=biglobe06-src-link-22&linkCode=as1
これにこのアンプ付けて使ってます
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%AA%E3%83%86%E3%82%AF%E3%83%8B%E3%82%AB-AT-MA2-audio-technica-%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%9B%E3%83%B3%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%97/dp/B00008B5DL?ie=UTF8&s=electronics&qid=1223066912&sr=8-1
スカイプやるようになったら番号教えてくださいねw
配信の方は前に言ったとおりですよ
気楽にね
ではでは
2008/12/10 01:49 | | edit posted by 通りすがり
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/10 08:11 | | edit posted by
No title
僕が持ってるのはこれです↓
http://www.coris.co.jp/maiku.html
多少乱雑に扱っても壊れないし、
自分の声をダイレクトに伝えてくれます。
そして、何よりも安いってところが魅力ですね。
2008/12/10 18:54 | | edit posted by ぷ
No title
毎回動画拝見させていただいてます
ちょっとえっちなこともいってほしいかなw
2008/12/11 13:59 | | edit posted by はらぺこ青虫
comment posting














 

trackback URL
http://ikamesihaikaga.blog32.fc2.com/tb.php/63-378c284f
trackback
 
