
--:-- | スポンサー広告
-    -

 アイス食いテェヽ(`Д´#)ノ

マイク受け取りましたー!ヾ(*´∀`*)ノ
テストしてみたのですが、問題なく録音できたので次からは新マイクでいきます!
声は多分若干変わったんだろうど、自分ではわかりませんでした~。

ついでにサーッっていうノイズ除去も前々からしたかったので勉強して除去成功!
ノイズ除去でさらに少し声が変わった気がするけどまぁ気にしない。

いやぁ~………楽!
いつもニコ見る時につかってるヘッドフォンをそのまま使えるのが嬉しい。
頭の締め付けも無くなったから痛くないし話しやすくなるだろうし( ´∀`)

よし!頑張ります!
モールモースの方を12月中に(無理でも)クリアしたいので、こっちを優先的に撮るかも…です。
カオスシードのみ見て下さってる方すみません!


さてさてわたくし、買った後放置しているゲームが山ほどあるのですが。
先日アヴァロンコードに手をつけたら…面白い!w
OP見ただけで買って良かったと満足できる私は単純なのか。
いや、でもいい曲でした。月のワルツっぽい雰囲気。
こういうアクションRPGは大好きです。
かなり面倒くさい部分もあるけどそれをマイナスにしても総合プラス評価。
バグが結構あるみたいだけどまだ当たってない。

そして何よりティア(女主人公)がかわいすぎる!
( ゚∀゚)o彡°能登!能登!って感じでゲーム始めたら戦闘時の掛声とか以外はしゃべらないw
でも無言でうなずいたりほほ笑んだりするティアがもうね、かわいい(*´∀`*)
何度も死なせてごめん…w

以上、軽く感想でした~。


最近全然コメントのお返事してなくてごめんなさい…。
これだから筆不精は!筆不精は!
23:02 | 日常
comment(6)     trackback(0)
comments
No title
ちょっと、アヴァロンコード買ってくr・・・
い・・いや、なんでもない。
2008/12/02 23:43 | | edit posted by ぷ
アヴァロンコードは、
『預言書が世界を変える』
って言った直後にモンスターを預言書でぶっ叩くCMを見て買いましたw

全然やってなかったんですけどやってみようかな( ̄ω ̄)
2008/12/03 00:46 | | edit posted by だ
No title
コメ返信も出来るときにやったらいいよぉ~(* ̄∇ ̄*)
あまり気張らずに行きましょ♪

2008/12/03 00:54 | | edit posted by 澄空カメ吉
No title
お返事は焦らなくて大丈夫だと思いますよww

やってないゲームが溜まっているのですか・・・自分は研究のサンプリングのデータの解析の試料が溜まっていて、もう誰か代わりにやって欲しいぐら(ry

ちなみに、自分の家のカレーは・・・・翌日、またカレーです・・・・w

本格的に寒くなってきたのでお体にはお気をつけてくださいw

2008/12/04 03:11 | | edit posted by kaka
こんにちは、イカ飯さん。

コメントのお返事も、実況も、夏休みの宿題ではないんですから、
気楽に、楽しみながらやってくださいねヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ
特に自分のコメントはいつも長いし、回数も多いし、お返事は1~2行で大丈夫です・・・。
よ・・・読む方だって大変なんだからっ!(//△//)

あ・・・、でも、できれば2,3行ぅ・・・
2008/12/05 00:50 | | edit posted by 色鳥
No title
趣味なんだし期限とか考えないでゆっくりしていくと良いと思うよ。
師走で何かと忙しいんですし。
しっかし寒くなってきたから体に気をつけて。
こっちはノンビリ楽しみに新作まってます。
2008/12/05 03:31 | | edit posted by 外の人
comment posting














 

trackback URL
http://ikamesihaikaga.blog32.fc2.com/tb.php/62-f6525335
trackback
 
