スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 寒いね

モールモースうpしました~。



もう一個うp完了。



後でっていつやねんってくらい遅くなったけどとりあえず感想です。


今回の戦闘は比較的楽でした~。
属性がついて初めての戦闘だったからか難易度が低めでしたね。
いや、今までのも全部低めなんだろうけど。
あと、敵の攻撃が派手になってて見てて楽しかったです。
これからもっと派手になるのかな~。

ストーリーについては、一段落ついたので次回は新展開ですね。
無謀にも年内クリアを目指しているので12月頑張りたいと思います…!
マイクも発送されて受け取るだけなので、次からは新マイクでプレイできますヾ(*´∀`*)ノ
やっとあの苦痛から解放される…うわあ~い。
きっと皆さんのコメントがamazonさんに届いたんでしょう!あざーっす!


それにしても、もうすぐクリスマスですね~。
何かしたいなぁと思いつつ何も思い浮かびません…。
単発動画でも上げようかな。
できればクリスマスっぽいものにしたいけど…そんなゲームあったけw
スカイプで誰かとチャットもしてみたいけど、クリスマスに暇してる人なんか自分くらいだろうなww

いいんだ、私には愛すべき家族がいるもの…!
正直、外で友達とワイワイ遊ぶより家で家族とまったりしてる方が好きだ。
人混みがとてもとても苦手っす。
自分もその人混みの一部だからうぜーとかは思わないけど、気持悪くなってしまう。
家族とごちそうとケーキと暖があれば幸せだ~(´∀`)
あと何回家族とクリスマスを一緒に過ごせるかなんて誰にもわからんしね。

……なんだか、負け犬のセリフにしか聞こえない?w
いいや、この世に負け犬なんていません!
人生の途中で何で勝ち負け決められにゃあならんのだ。

なんか話がずれましたが、皆さんにとって良い冬になりますように!

スポンサーサイト
21:19 | ニコニコ動画
comment(4)     trackback(0)
comments
No title
うp乙ですww

風邪が治ってなによりですw
これからお仕事も忙しくなるかと思いますがお体には気をつけて過ごしてくださいw
2008/11/25 00:07 | | edit posted by kaka
No title
うp乙~

>スカイプで誰かとチャットもしてみたいけど、クリスマスに暇してる人なんか自分くらいだろうなww

おそらく暇なのがとても悔しいのでなんとか予定を入れようと思います。
そのとき女の子はいないんだろうけど・・・・
2008/12/01 17:34 | | edit posted by セントラル
No title
クリスマスは仕事ですねぇ
ガッハハ・・・TT
2008/12/01 22:15 | | edit posted by ぷ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/01 23:34 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://ikamesihaikaga.blog32.fc2.com/tb.php/61-1f9d746d
trackback
 
