
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ありがとう

どうも皆様こんばんは~。
風邪、何とか概ね治りました~!わーい!ヽ(*´∀`)ノ
鼻水だけは相変わらずなのですが、それは元々なので…しょうがない。

ご心配して下さった方々、本当にありがとうございました!
とても嬉しかったです~!(ノ´∀`*)
明日あたり(もう時間的には今日ですが)実況できれば…と思っとります。


話は変わりまして。

このブログにはアクセスカウンターがつけてあるんですが、たま~にちらりと総合数を見るぐらいだったのですよ。
何と言うか…自分は実況者としてまったく無名なので、見ても落ち込むだけだと思って。

でも、ちゃんと見てみたら毎日約100人の方が来て下さってた…ん…です、ね!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
びっくりしました。
更新も全然ない面白くないブログなのに……。
かるく涙目(嬉しい的な意味で)

実況を見て下さっている方はおわかりだと思うのですが、自分はマイナス思考で卑屈人間なんです。
自分っていう人間が好きじゃないんス。
…たまに変なテンションですけどw

だから、これだけ多くの方が暇つぶしだろうが偶然だろうが見て下さってるということは、とても胸にくるものがありました。
本当にありがとうございます。
皆さんがいなかったら実況はもうやってなかったと思います。
正直、一人は寂しいので…。

何だかかまってちゃんみたいでうざくなってきたので、ここいらでやめますが…
何が言いたかったのかというと、



みんな本当にありがとう!



ってことです。

ブログも実況もいつまで続けるかわからないけど、今後も楽しくやっていけたらいいな~(´∀`)
ではでは、また!(*´∀`)ノ

00:57 | 日常
comment(9)     trackback(0)
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/24 01:22 | | edit posted by
No title
いえいえ
こちらこそありがとう!
2008/11/24 18:20 | | edit posted by ぷ
No title
チェックしてるけど、コメントするのはなんだか・・・
って人もいるでしょうね。

ともあれ体調良くなったようでよかったよかった!
2008/11/24 22:46 | | edit posted by seo
No title
ワンダープロジェクトないしソウルブレイダーでお世話になったandyです。

ひさびさに来てみたら何を言ってるんですか。
自分が嫌いだなんて。
自分はイカ飯さん好きっすよ。
もう実況はあんまり見てないけど好きっすよ。

ワンダープロジェクトはマイベスト実況。
忘れませんー

それでは忘れたころにまたきますー。
2008/11/25 20:41 | | edit posted by andy
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/26 01:09 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/26 05:36 | | edit posted by
No title
書き込みはさせてもらってませんが、見させていただいてますよー。
いつも声とプレイに癒されてます。マイペースで頑張ってくださいなー。
2008/11/28 10:48 | | edit posted by gen
No title
風邪完治ご苦労様でつ。

俺は暇つぶしではなく、望んでイカ飯の実況見てるスよー
イカ飯のこのまったり感が好き。
2008/12/01 11:58 | | edit posted by ごるどら
No title
お、更新来てた
いい感じみたいですねw
新マイクどんな感じだろう
2008/12/03 22:16 | | edit posted by 通りすがり
comment posting














 

trackback URL
http://ikamesihaikaga.blog32.fc2.com/tb.php/60-5823faa4
trackback
 
