
--:-- | スポンサー広告
-    -

 任務完了!

今日も何とかup完了です~。
ちょっと遅くなっちゃいましたね(;´∀`)



いやぁ、溜め撮りって思ったよりも大変なんですねorz
毎回溜め撮りでやってる方は本当にすごいと改めて思いました。

それにしても、よく考えれば独り言で喋り疲れるとか…orz
普通に生きていたら絶対に起こりえない事態ですよねw
う~ん、貴重な経験だ!
でも人には言わないようにしよう!w

そうそう、エンコード中にニコ割ゲームが始まったのでワタワタしながらやりましたw
結果は10980点で24570位という惨敗…(´Д⊂
ニコ割ゲームで良い点取れたためしがないわん。
そして毎回1位の人は魔法使いか何かなのかと小1時間(ry

次回の動画upは~…週末とかかなぁ?
今のところ未定ですが、カオスシードも進めねば!

ではでは今日はこの辺で(´∀`*)ノシ
22:17 | ニコニコ動画
comment(11)     trackback(0)
comments
ここ3日間、毎日わくわくしながら待ってました!
楽しかったです。お疲れ様でしたー!

あ、ニコ割ゲーム、同じくらいの点数でした。
一位の人はどんだけすばやいんでしょうかねー。
2008/05/14 22:29 | | edit posted by ちびこ。
うp乙です!
自分もニコ割ゲームやりましたよ!
11250点で22163位w

マウスぺこぺこクリックしてるのに風船割れないんだもんorz...
当たり判定が悪かったですよね?
2008/05/14 22:33 | | edit posted by ぷ
*ちびこ。さん*
3日間お付き合い下さいましてありがとうございました!ヾ(*´∀`*)ノ
おぉ、ニコ割ゲーム同じくらいですか!
ルールは簡単なのに毎回難しいですよねぇ…(;´Д`)
一回、1位の人のプレイを生で拝見したいものですw

*ぷさん*
おー、負けました!w
同じくマウスで必死に無駄なクリックを繰り返してましたw
確かに、当てたと思ってもわれなかったりしましたねー(´・ω・`)
私のパソコンが悪いんだろうか…orz
次、居合わせるかわかりませんが頑張るぞー!ヽ(`Д´)ノ
2008/05/14 23:17 | | edit posted by イカ飯
part5お疲れさまでした!
ツッコミ入れる時の「なんでやねん!」とか何故か関西弁っぽくなるイカ飯さんに萌えますね(ぉ)
ドンドン面白い展開になってるようなのでこれからも楽しみです!
2008/05/14 23:49 | | edit posted by 多古
3連チャンおつかれです。
part5見ました~。
長時間プレイおつかれでした。
騎士団、ダメダメですね。
そしてイカ飯さん、どんだけヒロインが好きなのかとw

あせらず自分のペースでupしてくださいね。
待ってますので^^

メロンバー知ってたんですね。
見かけたら買ってみようかな。
一度は食べてみたいですから。

あと、ニコ割りゲームって知らなかったです。
突然始まったりするの??
2008/05/15 00:47 | | edit posted by てん
長丁場の動画Upおつかれさまです~。
イカ飯さんに黒い発言もっと言って欲しいですw。
2008/05/15 20:59 | | edit posted by ぽぽ
*多古さん*
関西人じゃないのに関西弁をつい口走ってしまいます(;´∀`)
そうですね~、ストーリーがだんだん盛り上がってきましたね!
私もこの先が楽しみです~♪

*てんさん*
こちらこそ見て下さってありがとうございました!
いやぁ、ヒロインあってこそのゲームですからw
メロンバーは、スイカバーとセットで箱売りのがあるので、そちらがお勧めです♪
ニコ割りゲームは、確か毎週水曜の21:25に始まりますよ~。
丁度動画を見てないとわからないですよね(;´∀`)

*ぽぽさん*
黒い発言希望ですか!?w
見てる方を嫌な気分にさせない様、気をつけて喋ってたりするのですが…
大丈夫な方も結構いるみたいで良かったですw
2008/05/15 21:31 | | edit posted by イカ飯
3本分も立て続けにほんんんとお疲れ様でした!
一時間半ゲームをすることよりも、
一時間半しゃべり倒すのがすごいww

ところで、このブログの上のとこで、
正座を出せたり線をひっぱれたりするんですね。
2008/05/15 22:08 | | edit posted by ブービー
*ブービーさん*
そうなのですよ…ゲームは1時間だろうが3時間だろうが楽勝なのですが、如何せん喋りが大変で…(´Д⊂
長丁場の喋りにも慣れていかねばダメですね(;´∀`)
あっ、そうなのですよ!
実はこのブログ、好きに星座が作れたりするのですw
よく気付きましたねw
2008/05/15 22:48 | | edit posted by イカ飯
やっとこさ見終わった~
二週間ぐらい遅れてるのか?
まぁうp遅れてるしそのうち追いつくだろうww
そのうちそのうち・・・
2008/05/19 04:21 | | edit posted by oki
*okiさん*
私のupペースはかなり遅めなので、多分すぐに追いつくかと思われますw
暇なときにでもチラチラっと見てくだされば嬉しいですw
2008/05/19 20:50 | | edit posted by イカ飯
comment posting














 

trackback URL
http://ikamesihaikaga.blog32.fc2.com/tb.php/6-befc7b8b
trackback
 
