
--:-- | スポンサー広告
-    -

 たまに書く

たまにものすごく下らない話とか会話をぼーっと考えます。
で、気が向けば文章に起こしたりします。
ただの自己満なんですけどね。

普通の小説もたま~に書くけどいつも途中で満足してしまう。

まあブログ更新のネタ?として一つ載せてみます~。
苦情は勘弁してください(・∀・)




「何でオレを捨てたんだ?」

「は?あんた何言ってんの?」

「あんなにいつも一緒だったのに」

「意味わかんない。気持ち悪い」

「喜怒哀楽どんな時もそばにいたのに、捨てたら後は見向きもしないのか」

「は~…、うぜー」

「オレは今やただのゴミだ。そして何時しか存在自体消えゆくだろう」

「ねえ、病院行こっか?」

「と、このお姉の抜け毛が申しております!」

「………毛に口は無ぇよ?」

「…申しているような気がします!」

「ふ~ん、そうですか。
 あのさ、これって”抜け毛”だよね。
 勝手に抜け落ちた毛だよね。
 私が自ら抜いた毛じゃないよね。
 だったら捨てたのは私じゃなくてコイツだろうがっ!」

「おー、なるほど」


終わり。

-----------------------


多分姉妹の日常会話。
よくこんなどうでもいいこと妄想してるよ。
永遠の中二病だからね。
00:48 | 日常
comment(6)     trackback(0)
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/17 01:39 | | edit posted by
No title
イカ飯さん、病院いこっか^^

では無くて・・・
こういう意味ありげなどうでもいい(?)文の意味考えるのも楽しいですね
海外の詩歌作家の訳ではこんなん多すぎる
当時の作者の心情を反映している?とか姉と妹は自分自身の二面性?とか適当に講義のレポートでは書きますがどうでしょう

ダウンタウン松本が結構前フンコロガシとフンコロガサレで同じような事言ってたの思い出しました

カオスシード実況の方は何か元気空回り感が・・・w
リアル大変そうですねと勝手に無責任に言ってみたりw
あと最近ポポロ2やってこれはイカ飯さん向きだwと思ったので紹介しておきますw

ではではどうでもいい事でした ノシ
2008/11/17 07:30 | | edit posted by 通りすがり
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/17 11:12 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/17 19:38 | | edit posted by
No title
ここだけの話、
18の頃、毛髪について悩んだことがあります。
あれから数年たった今、僕の髪の毛はまだ大丈夫ですw
髪の毛さん、どうか僕を見捨てないでね;;
2008/11/18 01:27 | | edit posted by ぷ
④こまに適したメールだと思いました。
2009/01/06 21:50 | | edit posted by フミフミ
comment posting














 

trackback URL
http://ikamesihaikaga.blog32.fc2.com/tb.php/58-243a9366
trackback
 
