スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 馬耳東風

カオスシードうpです~。



続きもうp完了です!




遅くなりましたが今回の感想を~。


ひとつのシナリオが終わり、新たなシナリオが始まりました今回!
さらに謎が増えて頭がこんがらがりましたがなかなか楽しかったです~。

結局あのタマゴの正体は分からずじまい…。
私の勝手な予想では、あのタマゴがにこすけをバラバラにした竜さんなんじゃないかと睨んでいるのですが…。
当たってたとしてもそこに至るまでの経路は予想もつきませんけど(;´∀`)
あと、タマゴをニコスケに託した存在については全くわかりまへん。

この先謎が明かされていくのが楽しみですね~(*´∀`*)

新しいシナリオでは、なんだかさっそくやらかした感たっぷりです。
まあやってしまったものは仕方ない。
次頑張ろうじゃないか~ヽ(*´∀`)ノ

それにしても……先はまだまだ長いというのにここまででかなり時間がかかってるなぁ~…。
そういうゲームだというのはわかっているのですが、実況としては痛い…orz
一応全シナリオ一回クリアでカオスシードの実況は終了と考えていたのですが、シナリオの区切りがだいたいついたと思ったらそこで終了とするかもしれません。
そもそも区切りがつくのかさえわかりませんが…。

それまでちまちま頑張るぞー!

ああ、あと今回も色々間違ってましたねw
詠唱を照英と言ったり(;´∀`)コメントに吹きましたw
あと王(ワン)をオウと言ったり~思い込みって恐ろしい。
スポンサーサイト
19:58 | ニコニコ動画
comment(5)     trackback(0)
comments
どうも、お久しぶりです。
仙獣のたまごクリアおめでとうございます。
いろいろと謎が残るシナリオでしたが、謎の部分は何個か後のシナリオにちゃんと繋がってますよ。

さて、杞人之憂に突入したわけですが、個人的には○○落ちが好きです!
動画のコメでも言われていましたが、王蒼幻(ワンソウゲン)の王(ワン)を『オウ』と間違って言ってましたね。
イカ飯さんらしくてとても良かったですww
今後はあえて『オウ』でいきましょう!!(嘘です、ごめんなさい)




大攻撃について少々‥‥
サターン版では、Zボタンを押すだけで大攻撃が出るので、楽チンです!
2008/11/14 01:08 | | edit posted by そよかぜ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/15 04:41 | | edit posted by
No title
こんばんは、イカ飯さん。
ブログのデザインが新しくなりましたね!いい感じです~(⌒~⌒)

動画のチェックしていただいているんですね。
うう・・・、イカ飯はん、あんたええお人や・・・。ありがとう。・゚・(ノε`)・゚・。
動画内のコメントも、もらえるとやっぱり嬉しいものですが、
顔見知り・・・じゃないな・・・。声見知り?の人に楽しみなんて言われると、
俄然やる気が出ます(*"ー"*)

サイトの話ですが、まあ・・・、[Play Now]さえクリックすればいいんですよ・・・。
他の英語なんて、飾りですよ。・・・・飾りですよ?・・・・・・・飾りですか?
あ、あとiTunesでも、{ラジオ}の{classical}の下のほうを探せば、
whisperingsが見つかりますよ。

具合が悪いとのことですが、大丈夫でしょうか?
イカ飯さんも、上の彼らみたいに、あったかいシチューでも食べてのんびりしてください。
どうでもいいですが、これからの時季のコーンポタージュのうまさは異状です。
・・・・異状ですか?
2008/11/16 00:15 | | edit posted by 色鳥
No title
イベントの時のイカ飯さんの反応や
僧たちと戦う時、洞仙の偏見への言葉を聞いていると

これからの物語でものすごーーーく!
このゲームを楽しめると思います。
穴掘りだけがネックですかね…w
2008/11/18 22:53 | | edit posted by ひおう
はじめまして~ニコ動画からお邪魔しに着ました。
最近になって40時間程このゲームをプレイして
なんとなく実況探したら可愛らしい声と初期の自分のように
手探り状態な動画をみて和みました(/ω\)
1シナリオに10時間近くかかるので動画には向かないゲームだと思います。わたしはまったりクリア目指しつつイカ飯さんの他動画見ながらのんびりチェックさせてもらいたいと思ってますヾ(≧▽≦)ノ"
2009/03/22 12:17 | | edit posted by アミュ
comment posting














 

trackback URL
http://ikamesihaikaga.blog32.fc2.com/tb.php/57-5c6f9a73
trackback
 
