スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 香り松茸味シメジ

亀にも程がありますが、頂いたコメントのお返事をば。
二重にお返事してたり飛ばしたりしちゃってたらごめんなさい!



*澄空カメ吉さん*
チェックしがいのないブログなのにいつも来ていただいて本当嬉しいです・゚・(つД`)・゚・
いつもありがとうございます、感謝!

この間の夕焼けと朝焼けはどちらも住んでるマンションから撮ったので、
天候次第では綺麗な風景が見れますよ~(*´∀`*)
世界中の景色を写真に収めるって素敵ですね~ワクワクを集めるみたいな。

カオスのボス戦では一緒に喜んで下さったみたいでありがとうございましたw
もっと強い敵が現れても泣きながら頑張ろうと思いますw
カオスシードのBGMはすごく良いですよね~!

私の声質変わってましたか?
自分ではよくわからないのですが、鼻炎で鼻が詰まってることがちょくちょくあるのでそれでかもしれませんw

まぼろし月夜のプレイ動画見て下さってありがとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ
さすがに誰も見てくれないのは切ないと思ってたのでとても嬉しいですw
まぼ月はストーリーも良いけどBGMも良いんですよね~。
プレイしてた自分も懐かしくて色々感無量でしたw
実況は出来なくてすみませんっ(´Д⊂
その変わりと言ってはなんですが、次の実況にと考えているゲームがそれ系なので…!w

おぉ、Wiiのマリカーやったことありますか!むっずかしいですよね~w
フラグ回収ありがとうございますwこれできっと上達しますね!w
頑張るぞ~!

クリスマスもうすぐですね~月日が経つのは本当にはやいなぁ。
私は多分家族とチキンとかケーキとか食べて終わりですねw
あ、あとさんまさんのあれ見ると思いますw
寂しくも悲しくも無いんだから!ヽ(`Д´#)ノ
……スカイプでチャットでもしようかな。゚(゚´Д`゚)゚。

*通りすがりでもないさん*
ブログ管理のアドバイスありがとうございました!
勉強になりました~最近は本当に便利なネット社会に…とかはどうでもいいですねw
感謝です!ヾ(*´∀`*)ノ

*wsさん*
お気遣いありがとうございます~( ;∀;)
皆さんの優しさの上にあぐらをかかないように頑張りますね。
ありがとうございました(*´∀`*)

*てんさん*
写真を褒めて頂きありがとうございます~!
あれはただ携帯でぽちっただけなので私なんかでは写真家にはなれないっすw
最近の携帯はもう電話機能はおまけって感じでその他の性能がすごいですよね~ヽ(*´∀`)ノ

*通りすがりさん*
綺麗な写真を撮る人>何だかそんな風に言って頂けるとすごく嬉しいです(ノ´∀`*)
もったいないお言葉ですけどw
でも、なぜかいつも似たような構図になってしまうんですよ。
ワンパターンなんですかね…w

もう一つコメント頂いた通りすがりさんも多分同じ方ですよね…?
違ってたら大変申し訳ありませんっ!

う~ん…私は一体どこへ向かっていくんでしょうね?w
自分でもよくわかりませんw
素って何なんでしょう…どんな自分も多面の一つであって自分で無いということは無いですし…。
あ~難しいですね(;´∀`)

*riyanaさん*
何だか皆さん心の広い方達ばかりで恐縮です…!(;´Д`)
まったりを通り越してる更新の遅さですがクリアまで頑張ります~!
実況がある方が好きと言ってもらえて嬉しいです~ありがとうございます(*´∀`*)
実況イラネ、プレイだけしろよ~とか言われたらもうね、死にたくなりますからw
プレイ動画は自己満でやっていきますw

*ゆうしさん*
ワンダープロジェクトですか~一作目から見て頂いて嬉し恥ずかしですw
ありがとうございます!
初期とは若干…いや、かなり違いますが今後も頑張りますw

*kakaさん*
優しいコメントありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
どんなに遅くなってもちゃんと上げてクリアできるよう頑張ります!
kakaさんはピーノからお付き合いして下さってるんですね…感謝感激雨あら(ry
見捨てられずに付き合って頂いてて本当にうれしいですw
ありがとうございます!

*緑香さん*
かなり遅くなってしまいましたがテストお疲れ様でした!
ハトアリってマイナーなんですか?
でも評価はなかなか高いみたいですね~(*´∀`*)
うぉう!乙女ゲームを実況っていうのは頭に無かったですw
だって恥ずかしいじゃないですか!w
でもプレイ動画なら…ありですねw
値段がある程度下がったら買ってプレイしてみようと思います♪

*なびきさん*
かなり寒くなってきましたね~(;´∀`)
私は寒いのが一番苦手なのでこの季節はしんどいです…orz
でも冬のお布団タイムの幸せは異常。
なびきさんも風邪などにはお気をつけて下さいね!(´∀`*)ノシ

*色鳥さん*
ちょwチョッパーじゃないですかwかわゆすw
全然マナー違反じゃないですよ~!
今みたいな皆さんへのコメントのお返事を書いてる時に作業用として聞かせて頂いてます♪
だんだんカラーが増えてますね~楽しみにしてますw(*´∀`*)
元サイトに行ってみたのですが英語で???でしたwアホww

写真は上手いというより元の景色の良さと携帯のカメラの性能が…ごにょごにょ。

カオスシードのプレイはもう色んな意味でひどいですね~w
あんなプレイでも楽しんで頂ければ幸いです(ノ´∀`*)

*あさん*
あの白猿(でしたっけ?)にはみんな苦労するんですね!(*´∀`*)
それを聞いてほっとしましたw
まぁ私のは苦戦しすぎだと思いますけど…w
そうですね、悲観せずやっていこうと思います~ありがとうございました!

*すずなり果実さん*
最初から見て下さってるんですね~感激です!(´Д⊂
心からありがとうございます(*´∀`*)
そして、プリンプリンの歌に触れて下さってありがとうございますw
しかも軽くはまって頂けるとは!わーいw
プリンプリン物語は良い歌が本当にたくさんあるのでぜひ聞いてもらいたかったのですよ…(良い迷惑だけども)
もしよかったらでいいのでアルバム聞いてみてくださ(ry

もう喋りながらではあの猿には勝てないと思ったのと、疲労困憊とで無言でした(;´∀`)
実況になっておらず申し訳ないw

こちらこそいつも見て下さりありがとうございます!
プリンプリーン!ヾ(*´∀`*)ノ

*加茂さん*
はじめまして!いつも動画を見て下さりありがとうございます♪
おもしろそうな動画を教えてくださりどうもです!(*´∀`*)
この動画はクリア後の楽しみにしたいと思いますね♪
見るのが楽しみです~ヽ(*´∀`)ノ

*ぷさん*
モンブランに限らず空腹時にケーキを食べると気持ち悪くなりますよねw
自分は空腹時でなくとも生クリーム食べ過ぎると気持ち悪くなりますが(;´∀`)

ちょw本当にマリオカート買いました?w
もし本当だったらそのうち対戦してください♪
私おもいっきしヘタですけど…w

*ださん*
ギャルゲー見るの初めてですか!Σ(´Д` )
おわあぁ…それは何となく責任重大な気がしますw
いや…でも、まぼ月は見る価値あると思うので!大丈夫だと…思いたい。

*通りすがりZさん*
どうもはじめまして!ヾ(*´∀`*)ノ
なるほど…どちらも掘り物ゲーですね、わかります。
私なんかの動画に辿り着いて頂き申し訳ないやら嬉しいやら~。
謙虚…けん、きょ……?(´∀`*)
恐らく、そのうち謙虚とは言えないような口調や態度になっていると思いますwすみませんw
大猿との戦闘はもう必死でしたね…えぇ。
言葉のごとく挑んでは必ず死に……って、違うかw

マイクの件は本当に今更ですよねw
だからあんなに呂律が回らなかったんだ、きっとそうに違いない( ‘∀‘)

マリカーの実況ですか!
非常にやりたいのですがプレイにいっぱいいっぱいで無理な気がします!w
すみませんw

*紺タオルさん*
そうですね、忙しいのも幸せですよね(*´∀`*)
良いお言葉ありがとうございました!

*オリゼーさん*
キャラが増えると出来ることが多くなる分さらに迷っちゃいますね~w
まぁいつも迷ってるんですけども( ´∀`)

動画の件、見れたみたいで良かったです♪
お手数お掛けしてしまって申し訳ありませんでした~(;´∀`)
最近ニコニコ重いですよね~。

*11/07の方*
カオスシード始められたんですか!
わ~それは嬉しいです♪ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
きっとすぐ私を越せることでしょうw

"あやめ"の由来となると、やっぱりあやめルートがいいですよね~。
メインヒロインですし。
ご期待に添えるかどうかはわかりませんが、頑張りますね!

*タムさん*
Wii持ってますよ~(*´∀`)ノ
『ハッピーダンスコレクション』ですか!
知らなかったのでぐぐってみたのですが…これ、アクション系ですよね?w
当分アクションはいいかなぁ…なんてw
でも、お勧めして下さってありがとうございました!
でっていう!
でっていう!

*まめさん*
ワンダープロジェクト、最後まで見て下さりありがとうございました!
稚拙な実況とプレイ内容に最後までお付き合い頂いて本当に感謝です。

カオスシードは、アクションが苦手で非常にてんぱっているためテンションが常におかしいですw
モールモースはワンダープロジェクトのテンションに近いかもしれません。

応援ありがとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ
のろのろとではありますが、どちらも最後まで頑張る所存です!

スポンサーサイト
00:22 | 日常
comment(3)     trackback(0)
comments
ぬお、マリカー買いましたともw

大丈夫です。
自分も50ccキノコカップですら危うく2位っていうへたれっぷりなんでorz...
きっと、イカ飯さんのほうが速いですよ!

ところで来週のHEY!×3、斉藤和義さんでるみたいですね!
2008/11/12 01:31 | | edit posted by ぷ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/12 03:57 | | edit posted by
No title
ワンダープロジェクトのときに見た以来ずっとみてなかったんだけど
最近モールモースの実況見はじめました!
Wiiも持ってるんですね!
自分はマリカー持ってるんですが対戦相手もいないし知らない人とばかりやっても微妙だしかといって一人も・・・て感じで手をつけてないです・・・
ですがたまーにあのハンドル持ってやると楽しいんですよねぇ
たまにしかやらないのでコースも操作もあんまり覚えてなくてめちゃ下手ですけどw
スカイプとかでボイスチャットしながらマリカーできる相手探そうかなぁ

ぜひ一緒にやってみたい・・・・

イカ飯さんの声好きなのでこれからもがんばってください~。
2008/11/12 06:26 | | edit posted by セントラル
comment posting














 

trackback URL
http://ikamesihaikaga.blog32.fc2.com/tb.php/56-37637a2b
trackback
 
