スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 でっていう

アンパンマンマーチって名曲ですよね!
というわけで、こんばんは~。
動画更新相変わらずできてないですが、とりあえずブログだけでも。

最近やっと気づいたんです。
実況中、ちょっとしか喋ってないのにすぐ疲れる訳が。

ヘッドセットのきつさが異常だった。

その結果、骨が固定されて喋りにくかった、と。
い…、今更すぎる!アホかっ!!
はい、アホですねー。

そんなこんなで今スタンドマイクに変えようかと品定め中です~。
マイク変えたらまた声変わっちゃうかもしれないけどしょうがないヽ( ´ー)ノ


あと、最近寝る前にマリオカート(Wii)の練習をちょこっとしてます~。
ハンドル操作でピーチ使ってるのですが、下手すぎて笑えますww
速いゴーストに勝てる気がしない……orz
毎夜ハンドル片手に真っ白に燃え尽きております。

俺…上手くなったらWi-Fi対戦するんだ……。


ああ、あともう一つ。
『まぼろし月夜』のプレイ動画の件ですが、こっちの方はブログには載せず適当にupしていきます~。
実況に関係無いですしね~。
自己満足でまったり楽しくやっていこうと思います♪

実況がいいとのコメントを頂いたのですが、あちらの方は実況が出来ない時に撮ろうと思い始めたものなので、実況はできないです(;´∀`)
申し訳ありません…。

個人的に、あのゲームを実況でやりたくないっていうのもあるんですけどね。
余計な介入無しに見てもらいたいというか何というか…。

まぁこちらの方も全然upできてないんですけどね・゚・(つД`)・゚・


最近コメントのお返事もろくにできなくて本当に申し訳ないです。
頂いてばかりで申し訳ない…。

それでは、でっていう!

スポンサーサイト
21:02 | 日常
comment(5)     trackback(0)
comments
Wii持ってましたか!
では、『ハッピーダンスコレクション』の実況プレイを是非に(・ω・)ノシ
でっていう!
2008/11/10 00:25 | | edit posted by タム
今更な事実、わろたw
イカ飯っぷり発揮ですなぁ。

動画upはマイペースにまったりやっていただければいいかと!
もちろん、他のゲームの実況も早く見てみたいですが。
マリオカートプレイ動画、実に見てみたいw
2008/11/10 00:48 | | edit posted by 通りすがりZ
ワンプロ見終えました。
最後まで本当に楽しい実況でしたよ。
ありがとうございました。

で、今カオスシードpart1見させていただきました。
前作に比べ、気張ってる(?)のか、
はっちゃけすぎな感じもしますが、しっかり
見ていくつもりです。
モールモースも近々みたいと思います。

かなり応援してますんで、
最後までお付き合いさせて下さいね。
イカ飯さんも途中でくじけないように頼みます(笑)


2008/11/10 02:36 | | edit posted by まめ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/10 09:03 | | edit posted by
ちょっとマリオカート買ってくる!
2008/11/10 23:42 | | edit posted by ぷ
comment posting














 

trackback URL
http://ikamesihaikaga.blog32.fc2.com/tb.php/55-0ebbfd09
trackback
 
