
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ジャガビー(゚Д゚)ウマー

ご連絡が遅くなりましたが、昨日モールモースうpしました!





ちょっとバタバタしておりまして、ブログでのお知らせが遅れました(;´Д`)
すみません~!


さて、今回の感想。

Part25はリファレンスや敵情報の確認で終わってしまいました~(;´∀`)
まったく進まず…残念。
でも、なんか変なキャラ出てきましたw出落ち系の…。

Part26でやっと進みました~!
戦闘回なのですが、新しい仲間を使えて楽しかったです♪
しかし、サムライを使わなかったことに後から気付いた…(;・∀・)
次回使おう、次回wごめんよサムライ。

あっ、あとPart26での倍速で声が変になってますが、ムービーメーカーの不調?が原因ですorz
編集時は普通なのに、エンコードするとたまにああなってしまうのです(´Д⊂
直す方法あるのかな~でもあれはあれで微妙に面白いからいいかな?w

あと、Part25が途中で止まってしまうとのことですが、一旦クッキーを消すか再起動をすることでもしかしたら見られるかもしれないです~。
それでもだめなら、もう一度Part25を上げてみますね。
それで見れるようになるかはわかりませんが…(´・ω・`)
ご迷惑おかけして申し訳ありませんっ!

20:20 | ニコニコ動画
comment(5)     trackback(0)
comments
バタバタするのも、幸せだよ。
いまから、動画観てきます。
これからも、楽しんで続けてね。
2008/10/31 22:13 | | edit posted by 紺タオル
お~モールモースが上ってたんですかwww

思えば、ピーノから動画を拝見させて頂いておりますww
今更ですがww

これからも無理せずにマイペースで良いので頑張ってください!w
2008/11/01 02:00 | | edit posted by kaka
久々のモールモース、面白かったです。
だいぶ慣れてきたんではないでしょうか?
キャラが増えると出来ることが増えて楽しくなりますよね。

ただPart25が何故か50秒で止まってしまって見れませんでした(涙)
他の方は見れてるっぽいので自分のPCの問題だと思いますけど…。
他の動画でも最近多いんですよね~。
イカ飯さんはこんな経験ありますか?何が原因なんでしょ?orz
2008/11/01 11:43 | | edit posted by オリゼー
いつも楽しく動画拝見させてもらってますv-266

最近ピーノの最終回まで見たんですが、一緒に大泣きしてしまいました。
イカ飯さんの素直な性格が大好きです!

7の動画のUPも毎回楽しみにしています。

これからも応援しています!
体に気をつけて頑張ってくださいねー☆
2008/11/03 02:07 | | edit posted by puchi
Part25見れました~。
おっしゃるとおりCookieの削除で解決しました。
お騒がせしまして申し訳ないです。勉強になりました。

ではでは、失礼いたします。
2008/11/03 11:57 | | edit posted by オリゼー
comment posting














 

trackback URL
http://ikamesihaikaga.blog32.fc2.com/tb.php/53-bbfb4d80
trackback
 
