スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 自己満でプレイ動画始めました

どうもこんばんはですヾ(*´∀`*)ノ
前の記事でちらっと言ってましたが、実況無しのプレイ動画始めてみました~。
以前カオスシードで話した『まぼろし月夜』(月夜野綺譚)というゲームです。
ギャルゲーです(・∀・)

part1だし、せっかくなので一応貼ってみます。



マイナーだし、昔の作品なので絶対伸びないと思いますが、気楽に楽しくやっていこうと思います~♪
というか、ただの自己満足。
自分がやりたかっただけですw上げるのはついで感覚で。

でも、これは本当に隠れた名作だと自分は思うので、宜しかったら暇つぶしにでも(ノ´∀`*)
あっ、もちろん実況が優先で、プレイ動画は実況が撮れない状況の時に撮りますのでw

そしていきなり問題が……orz
ハードが悪いのかディスクが悪いのか、動画の下がどうしても変になるうぅぅ~(´Д⊂
色々試してみたけど改善出来ず(´・ω・`)
すっごい気になるっていうか目ざわりだけど、我慢するしかないな…はぁ。

ちなみに、あさみの登場シーンだけ文字を消さなかったのは腹痛で朦朧としてたらもう終わってたからです(;´Д`)
あさみごめんね。


はい!次別の話~!

今日アマゾンさんからこれが届きました!ヽ(*´∀`)ノ

ノエイン

ノエインのDVDBOXです♪
出ると知った日に予約して楽しみに待ってたんですよ~!(*´∀`*)
見れるのは先だろうけど、手元にあるだけで嬉しいv

あぁ~…DVDBOXといえば、レジェンズの出ないかなぁ~…。
ずっと待ってるのに…。゚(゚´Д`゚)゚。


はい!また別の話!

カオスシードで需要もないのにプリンプリンネタを先日入れましたがw
最近これ食べました。

プリンプリン

プリンプリン味www
普通に美味しかったです(*´∀`*)
ただ、カラメルが垂れるので注意…!
当たり棒が出たらプリンまくら当たるみたいなんですけど…欲しい!w


はい!さらに次の話!

ヒャッコという作品を最近アニメで知ったのですが…。
やばいやばいやばい、ど真ん中ストライクなんですけど、虎子さん……!!(*´Д`)
何あれ、何あの子、かわいすぎる素敵すぎる好きすぎるんですけど…!
え、恋?鯉?コイキング!
虎子は俺の嫁…!(*´∀`*)

そのうち漫画大人買いしよーっと。
それでは、そろそろ気持ち悪いテンションになってきたのでこのへんで失礼しやっす!(*´∀`)ノ

スポンサーサイト
00:37 | ニコニコ動画
comment(5)     trackback(0)
comments
こんばんは。
空腹時にモンブランを食べると気持ちが悪くなるということを改めて思い知らされました。
僕だけかもしれませんが・・・
2008/10/25 02:04 | | edit posted by ぷ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/25 02:35 | | edit posted by
おお結構更新されてた
いったいイカ飯さんはどこへ行ってしまわれるのかw
ってか素がこれなんですね
何か素敵な実況が始まるまで地下に潜りますっ(´・ω・`)
では(´ー`)の
2008/10/26 01:01 | | edit posted by 通りすがり
実況撮れない時にプレイ動画撮るのはいいですね!
ギャルゲーやってるイカ飯さんのリアクションを見たい気もしますがw

ギャルゲー自体見るの初めてなので楽しみにしてます( ̄ω ̄)
2008/10/27 20:39 | | edit posted by だ
イカ飯さんに影響されてカオスシードやりはじめた者ですw
"あやめ"の由来、楽しみに見させていただきます。
2008/11/07 01:23 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://ikamesihaikaga.blog32.fc2.com/tb.php/52-0e39f540
trackback
 
