スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 清さぁ~ん

カオス続きupしました~。



今回も引き続きボス戦です。
勝てる気がしないっていうのは、こういう時に言うんだと思った。

なんかもう、この時点でこんなに苦戦していてこの先大丈夫なんだろうか…orz
まぁ努力でカバーしかないですね~頑張ろう。

あと、今回編集してあるのですが、一部音が途切れ途切れっぽい…?
気になりましたらすみません(;´∀`)



*↓遅くなりました~コメントのお返事です!続きは次の記事で*



*KCさん*
どうもおお久しぶりです!読書量は他の季節と変わらないかもですw
LAはまだ暑い日々が続いてるんですね~。
四季のある日本に生まれ、暮らせていることはとても幸せなのだなぁと実感します。
それにしてもオシャレな昼下がりで素敵ですね!
私はお昼はいつもコンビニ…orz

11月に一旦帰国ということで!もうすぐですね~♪ヾ(*´∀`*)ノ
帰国の理由は何にせよ、ゆっくり過ごして頂ければいいなぁと思います。
私は海外には言ったことがないので、KCさんから頂いたコメントは勉強になります!w
世界のことを考えると、ドキドキわくわくして楽しいです(ノ´∀`*)

日本の祭を制覇ですか!?うわぁ……素敵だなぁw
きっとすごく楽しいでしょうね~思い出にも残るし。
私は子供の頃ねぶた祭りに一回だけ行ったことがあるのですが、凄まじく綺麗でした。
あれは一生忘れませんwまた行きたいなぁ~…。
北海道と東北ということは、やっぱり雪まつりですかね?
ちょうどタイムリーっぽいですし。
勧めスポットですか~…ええと、宮城の鳴子で温泉巡りとか…?w
日本三景の松島なんかもいいかと思います~(´∀`*)

『The Dark Knight』ですが、まだ見てないですΣ(´Д` )
アイアンマンは先日見てきたのですが。
バットマンの新作ですか!怪演とか聞くと見たくなりますね~w
今度ぜひ見てみたいと思います!
スパイダーマンのCGと実写の切り替え(繋ぎ?)を前にテレビで見たのですが、全然わかりませんでしたw
今日のCGの技術は本当にすさまじいですね。

それでは、引っ越しや帰国の準備頑張って下さいね(´∀`*)ノシ


*okiさん*
ご心配お掛けしたみたいで申し訳ありませんでした~(;´Д`)
ちゃんと生きておりますです!


*yuzuさん*
元気ですよ~更新しなくてすみません!(;´Д`)
適度にゆるりと生きたいと思います!w
グータラにならないよう注意せねば…!


*鳥さん*
はい、生きております!
コメントのお返事も遅くてごめんなさい…。
生存確認ありがとうございましたー!


*紺タオルさん*
いい風景だなんて…お世辞でも嬉しいです!(ノ´∀`*) ワーイ!
ありがとうございます!
実況の方は、無理せず、でも着実に進めていこうと思います~。
お気遣いありがとうございました!


*そよかぜさん*
ご心配お掛けした上待たせっぱなしで申し訳ありませんでした~!(;´Д`)
ブログは最低でも週一更新を目指したいと思います…!
夕日は赤色もいいですけど藤色もいいですよね~(*´∀`*)
赤い色は切なくてちょっと寂しく、藤色には恋心のようなどきどきを感じる気がしますw

全然関係ない話ですが、私は寝起きに朝焼けを夕焼けと勘違いして、オワタ( ゚д゚)ポカーン となることがたまにありますw
だからそよかぜさんの勘違いなんて可愛いものなんだぜ!w


*オリゼーさん*
写真、綺麗と言って頂けて嬉しいです~!わーい!
ちょ、実はご近所さんですか?w
轢かれかけたのは私の不注意なのであそこで事故ったら色んな人に
迷惑を掛けてしまうところでした…今後は超気を付けます!(;・∀・)

そうなんですよね~…数か月前から環境が変わって父が家にいる時間が圧倒的に増えたので…
時間はあっても実況動画が撮れないというジレンマorz
でも、オリゼーさんの仰る通りマイペースに頑張ろうと思います!
読書の秋はそれなりに満喫しておりますよ~♪(*´∀`*)

えぇっ、すばらしい女性なんてめっそうもないです…!?Σ(゚Д゚;)
おおおお言葉だけ、ありがとうございますー!w


*seoさん*
長らくお待たせしてしまい、すみませんでした!
はい、負担にならない程度に頑張りますね!(*´∀`*)
日の出る頃と沈む頃は色がコロコロ変わるので楽しいですよ~w
写真撮ろうとして焦っててんぱると素直に楽しんで見れないですけど…w
日中でも、意識して空を見てみるとなかなか綺麗だったりします。
気が向いたら上を見てみて下さい~♪ヽ(*´∀`)ノ

スポンサーサイト
20:49 | ニコニコ動画
comment(6)     trackback(0)
comments
マイリスに登録・・・だって?
べ、別にうれしくなんかねーぞ!コノヤロー(*´∀`*)
あいや、正直マナー違反かなという思いもあったので、救われました。ありがとうございます。

写真、あいかわらずうまいなぁ・・・って、写真家になりたかったんですか!?
・・・そっか、だからか。
・・・別に私が下手なわけじゃないんだな。うん。そうだ。そうに違いない。

カオスシード、楽しかったです!
イカ飯さんがアクションゲームの実況を避けている理由が、なんとなく分かりましたwww

2008/10/19 23:20 | | edit posted by 色鳥
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/20 02:31 | | edit posted by
カオスシードの更新待ってました。
このボス戦(特に大猿)で苦戦しない人はいないと思います。
ここより厳しい戦いは当分無いと思うので悲観しないで大丈夫ですよ。
2008/10/20 19:05 | | edit posted by あ
こんばんは初めまして。
ピーノの時から見てたけど、今日が初コメントです!

今回の動画、最初から最後まで大爆笑でした。
プリンプリンの歌も、歌詞の4割程度プリンだったけど
なんか癖になる感じの歌で軽くはまってしまいました。
いっぱいいっぱいの感じの絶望感に溢れたリアクションとか、
tktkタイムとそれに続く無言タイムも笑いっぱなしでした。

面白かった!いつもありがとう!プリンプリーン!
2008/10/20 21:32 | | edit posted by すずなり果実
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/22 18:47 | | edit posted by
はじめまして!

勇者のくせになまいきな2の実況動画を見てて、
なんとなくカオスシードを思い出し、
実況プレイを探してみたら、イカ飯動画にたどり着きました。

謙虚なイカ飯さんの実況っぷりにはまってますw

カオスシードもワンダープロジェクトJも自分にとって
思い出深いゲームなのでこれから実況楽しくみさせていますよ!

大猿戦の無言プレイには、必死なんだろうけど笑わせて貰いましたw
次回も楽しみに、のんびりとおまちしてます。
2008/10/29 22:45 | | edit posted by 通りすがりZ
comment posting














 

trackback URL
http://ikamesihaikaga.blog32.fc2.com/tb.php/51-4ace0cfd
trackback
 
