スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 カオスカオスカオス!

カオスシードupしました!
お待たせしてしまって大変申し訳ありませんでしたー!(;´∀`)



相変わらずイライラ&グダグダ動画となっておりますが…orz
でも、一生懸命頑張ったとです(´∀`)

今回の内容は、ボス戦です!
久しぶりのプレイで操作忘れてたのに、ボス戦です!
もともと下手だったけど、ボス戦です!
わーい!


(´・ω・`)



いや、何も言うまい……。

編集時に思ったのですが、悲鳴がうるさいですね。
女の子らしい可愛い悲鳴とは程遠い怪獣の鳴き声みたいな(;´∀`)
要チェック…じゃなかった、要注意です。

次も今日か明日中には上げたいと思います~。
休日だから夜更かしも平気!(*´∀`*)



↓今までのコメントのお返事です、遅くなってすみません!
  続きはまた次の記事でお返事致しますね。 
*ぷさん*
東野圭吾さんの容疑者Xは評判ですね!(*´∀`*)
前作を読んだら次に読もうと思います♪
もちろん、純愛は大好きですよ~w歪んだ愛も好きですけどw
ドラえもんの名言集とか迷言集は面白いですよねw
あ~これこれ!とか、あれが何で無いんだ!とか思いながら見ますw

*しぐさん*
読んでも元気出ないとのことですが、大丈夫です!
京極夏彦さんの本を読むにあたって、そういうのは求めていないのでw(失礼?)
私の場合、本は読みたいから読むのであって、元気になりたいとか
泣きたいとかの理由で読むことはないです(´∀`*)
何だかんだでまだ読めてないのですが、しぐさんのコメントでさらに楽しみになりました♪

ひぐらしのアニメ版という例えで、成程わかった気がしますw
小説を読んだら映画も見てみようと思います~確か二作ありますよね。
そして、小説を読むときは堤さんをイメージして読んでみようと思いますw

ハムちゃんについても、コメントありがとうございました!
元気でましたよ~♪

*タムさん*
どうもこちらこそ宜しく願いします!ヾ(*´∀`*)ノ
パコ観たんですか~!いいですね♪
私もファンタジックな映像をぜひお目にかかりたいなぁ~…。
終わる前に一人で見に行こうかなw

*ゴルドラさん*
「はぁ・・・つまり竜さんのダシ汁」は
dora.jpg
このシーンでドラえもんが言った言葉ですねw
実に印象深いお言葉ですw
あと、ハムへのお言葉、ありがとうございます。
お礼のお言葉が遅くなり申し訳ないです(;´Д`)

『missing』ですね、お勧めありがとうございます!
これは知らなかったのでこんど探してみますね~楽しみです♪
私は文章ならグロだってひきつった笑顔で読める女ですよ!w

音通不審でご心配をお掛けし、申し訳ありませんでしたー!(;´Д`)
今度こそ、ちょろっとでも更新しようと思います、はい。
ニムゲの総長かっこいい!とか。…マニアックすぎる上に意味不明ですねw

実況無しの動画も面白いですよね!(*´∀`*)
やるとしたらどんなのがいいですか?
私は閉鎖病院とかいいかなぁと思ってるのですがw

あと、本を読む速さは多分普通ですよ~。
自分は、読み始めたら最後まで一気に読むタイプなだけですw
そして、良い女ではありませんw良い人間にはなりたいなぁ。

ちなみに、焼き土下座というのは…お好み焼きの様に焼かれながら土下座する感じですかね…。
言っておきながら絶対やりたくありませんw

*あーさん*
ガリレオは斬新で面白いですよね~。
ドラマと小説とで二度おいしい!みたいなwあ、映画もありますね!
映画はまだ見てないのですが、好評みたいですね♪
柴咲コウさんの役は小説にもちゃんと出るんですか!Σ(´Д` )
わ~、掛け合いが楽しみですw
「魔王」はドラマは見てなかったのですが、漫画を持っている気がしますヾ(*´∀`*)ノ
読まないうちにどこかにいったのですが…(;´∀`)
こんど小説を探して読んでみたいと思います♪
映画でデートって素敵ですよね~!(*´∀`*)
この前別の映画を見に行ったらカップルいっぱいでしたw

*緑香さん*
こんにちは~!ヾ(*´∀`*)ノ
たぶんもうテスト終わってますよね、お疲れ様でした!
もし自分が学生の頃にニコニコがあったら勉強なんかしなかったと思うので、
ちゃんと我慢して勉強できる緑香さんはすごいなぁと思います♪
おぉ、お兄さんもですか!それは奇遇ですね~。
確かにあの本の表紙は取っ付きにくい印象を受けますよね(;´∀`)
私もまだ読めてないのですが、映画化したり続編が今期アニメ化してたりするので面白いと思いますよ!
見かけで判断しないっていうのは、実行するのはなかなか難しいですよね。
私も日々忘れないよう頑張りたいと思いますw
あっ、「ハートの国のアリス」知ってますよ~(*´∀`*)
持ってないですけど、面白そうですね~今度買ってみようかなぁ。

*色鳥さん*
どうもこんばんは(*´∀`*)
本を読むスピードはそんなに速くないですよw
ガリレオ読むのに三時間くらいかかりましたし(;´∀`)

空の写真、綺麗と言って頂けて嬉しいです、ありがとうございます!
写真を撮るのって楽しいですよね。
特に空は、一瞬一瞬が一度きりのものだから一番楽しいです。
色鳥さんのコメントを見てこの前朝焼けの写真を撮ってみました♪
あまりの綺麗さに呆けて見てたのですが、慌てて撮ったのが先日のブログの写真ですw
自分の目に映る景色と撮った写真が何か違うことってありますよね(;´∀`)
そういう時はがっかりするけど、次こそは!と意気込みますw

色鳥さんの動画教えて下さってありがとうございます!
すぐ見に行ってすぐマイリスに入れましたw
ピアノ曲は大好きなのですが、とてもいい曲ばかりでした(*´∀`*)
勝手に作業用&読書用BGMにさせて頂きます♪
色鳥さんもお体にお気をつけくださいね。ではでは!

*てんさん*
そうですね~、なかなか見つけられないのでamazonで一気に注文しようかと思いますw
作者さんのお名前と、ドラマの情報を教えて頂きありがとうございます♪
新ドラ、用事があったりなんだりでOLニッポンしか見れてないのですが、今後チェックしてみますね!

写真にお褒めのお言葉ありがとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ
素晴らしいのは景色であって私の腕ではないですが、嬉しいですw
実は、写真家に一時期なりたかったのですが、その為の努力や行動をしなかったです。
結局趣味の域ということですねw

*kakaさん*
kakaさんは読書家なんですねw見習わねば!
浅田次郎の「壬生義士伝」と、山本周五郎さんですか…初耳でした!
今度探して読んでみますね♪
私は時代小説好きですよ~。ロマンがありますよね、ロマンが。

優しいお言葉ありがとうございます、染み入る思いです(´Д⊂
焦らず色々頑張ろうと思います。
kakaさんもお体には気をつけて下さいねヾ(*´∀`*)ノ

*riyanaさん*
そうですね~、読書は大好きです(*´∀`*)
でも、つい漫画に手がいってしまう気持ちわかりますよw
漫画の方が時間的にも気分的にも読みやすいですよね。
小説の一番良いところは、絵が無いから自分で世界を想像できることかなぁ、と思います。
読んだ人の数だけその小説世界があって、そのどれもが正しい。
あと、自分は日本語が好きなので小説が好きってところがありますねw
とてもきれいな言語だと思います。

ガリレオの映画は、たぶんドラマを見てなくても楽しめると思いますよ(´∀`)
いまやってるドラマを見てからでも楽しめるかと♪
…って言ってる私もまだ見てないんですけどねw

優しいお言葉、ありがとうございます~(´Д⊂
実況無しのプレイ動画は、個人的に興味があるので何かしらやってみようかと思いますw
でも、実況(雑談)があるのが好きといって頂けてとても嬉しいです!
ありがとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ

スポンサーサイト
22:20 | ニコニコ動画
comment(2)     trackback(0)
comments
こーんにちはー^^
生きててよかったです。テスト終わってブログ見ても
「あれ?」だったので心配してました。
イカ飯さんの動画はやっぱりいいですねv癒されます。

ハトアリ知ってますか…!嬉しいですvマイナーなので。
PS2版買って実況でも実況なしプレイでもしてupして下さいな♪
乙女なイカ飯ハトアリプレイ。みたいな…ね…。
キャラクターもお話も素敵過ぎでもうハマりまくりです。
ただプロローグで一時間位はかかるらしいんですよね…。
いや。でも。買ってプレイ動画うpキボンです。
2008/10/19 14:39 | | edit posted by 緑香
こんばんは
元気そうでよかったです!
寒くなってきたので体調には気をつけてくださいね。

upは気が向いたときでいいと思います!
ブログ更新もあんまり思い詰めないで!

それではまた。
2008/10/19 18:21 | | edit posted by なびき
comment posting














 

trackback URL
http://ikamesihaikaga.blog32.fc2.com/tb.php/50-54a44218
trackback
 
