スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 編成楽しいなぁ(´∀`*)ウフフ

本日も動画up完了しました~。



リファレンス多いよ~・゚・(つД`)・゚・
でも親切設計ありがたいです。

そして、こんなにも親切設計なのにミスるおバカな私…orz

いやぁ~、それにしてもリポめっちゃかっこいいですねぇ(*´∀`*)
もう一人の自分なわけですが、惚れそうですw
さすがギャルゲふ(ry

バルは自回復できないのが大変だなぁ。
でも、そこを逆手にとった戦略とか考えれそうですね!
今からわくわくです♪ヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト
20:22 | ニコニコ動画
comment(10)     trackback(0)
comments
part4お疲れさまです!
今回も楽しかったですよーそして、スーパーサイヤ人に吹きましたw
ローテーションと編成難しいと思いますが頑張ってください!
俺もこれ買ってみようかな・・・って思いましたよw
2008/05/13 21:26 | | edit posted by 多古
今日も楽しい動画ありがとう^^
part4見てきました。
2回目の戦闘、見てるこっちもドキドキでしたw
無事勝てて、おめでとです!!
明日の動画upも楽しみにしてますね。

ところで、今日会社でスイカバーの話をしたら、メロンバーなるものもあるみたいですね。
自分は知らなかったんですが、知ってます??
その人が言うには、スイカバーのほうが美味しいそうです^^
2008/05/13 22:39 | | edit posted by てん
ヒー!ホー!ホー! こんばんわー^^
part3、4連続upおつかれさまです! 自分も連続して動画を拝見させていただきました!
編成・・・・とても奥が深いですね;; この先強い敵が出てくるともっと大変になりそうですよね、実況しながらは大変そうですが頑張ってくださいね☆

実はこの動画スイカバー食べながら見てますwww
2008/05/13 23:06 | | edit posted by 道産子ハンター
列回復キャラ求ム!ってとこですね。

それにしてもゲーム序盤は説明が多い(´~`;)
しかも二つ並行で。
それでも情報を取り入れていこうとするその姿勢、
さすがはイカ飯と言わざるを得ない。
サイヤ人じゃあないけどね。
2008/05/13 23:07 | | edit posted by seo
動画うpお疲れ様でした。

セーブできるまでの時間が長いなんて、思わぬところで時間をとられましたね。
それにしても主人公、かっこいいw
剣で、こう、シュババババっとw

ご飯の食べすぎでお腹がパンパンでも自回復で明日からもヒー・ホー・ホー!
2008/05/14 00:38 | | edit posted by ブービー
動画Upおつかれさまでした。
イカ飯さんが楽しくプレイしてるのを見てると、こっちまで楽しくなってきますよ(・O・)/。
これからもマイペースで頑張ってくださいな~。
2008/05/14 20:29 | | edit posted by ぽぽ
*多古さん*
楽しんでもらえた様で良かったです!
スーパーサイヤ人とか言ってすみませんw
戦闘難しそうですがそれ以上に楽しいですよ♪
多古さんも気が向いたらぜひプレイしてみて下さいヽ(*´∀`)ノ
結構お安く手に入れられるみたいです~。

*てんさん*
ハラハラさせる戦闘で申し訳ないです~(;´∀`)
安心して見れる戦闘が出来ればいいな、といまから夢みておきますw
そうそう、メロンバーもありますよね(´∀`*)
味は…そう、クリームソーダっぽい感じです♪
ちなみに、私もスイカバーの方が好きですw

*道産子ハンターさん*
こちらも、ヒー・ホー・ホー!こんばんはw
戦闘は確かに奥が深そうです…。
でも負けず嫌いな私は逆に燃えますよ!w
おぉ、スイカバー食べながらですか!?
私だったら食べるのに集中しちゃって動画見なそうですw

*seoさん*
列回復キャラまだいないので欲しいところですね~。
まだ二つとも序盤なので説明がとにかく多いですね(;´∀`)
見て下さってる方も大変だと思います…申し訳ないなぁorz
とりあえず、はやく慣れちゃう様頑張りますね!
サイヤ人は…気に入ったので許して下さいw

*ブービーさん*
そうですね~、まさかセーブ出来ないとは思わぬ落とし穴でしたw
主人公かっこいいですよね!ね!
さすがは騎士様。私も守られてみたいですw
ご飯、きっとおいしかったんですね♪
私も頑張ります~ヒー・ホー・ホー!

*ぽぽさん*
やっぱり実況系動画はやってる側が楽しんでなきゃダメですよね。
”ゲームの楽しさを共有する”その為にupしてるわけですもんね!
今後もたまにヘコタレながらも頑張りますねw
2008/05/14 22:55 | | edit posted by イカ飯
4お疲れ様~
なんか動画の中でも言ってたけどパズルゲーだねこれ。
カオスシードもパズルゲーっぽいし、そのうち氷嚢が必要になるね~www  
                            ↑ひょうのうw
2008/05/16 02:00 | | edit posted by oki
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/16 02:05 | | edit posted by
*okiさん*
そうですね、パスルゲームに似通ったところがありますね~。
氷嚢、ふりがなまでつけて頂いてありがとうございますw
でも肝心の意味がよくわからなくてググったのは内緒(ノ∀`)
あと、いいこと教えて頂いてありがとうございましたw
少しだけしかやってませんがすっごく楽しそうです!
とりあえず、2日でクリアを目標に頑張りますw
2008/05/17 20:10 | | edit posted by イカ飯
comment posting














 

trackback URL
http://ikamesihaikaga.blog32.fc2.com/tb.php/5-bf942521
trackback
 
