
--:-- | スポンサー広告
-    -

 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ごめんなさいごめんなさい、生きてます(;´Д`)
今日車に轢かれかけましたが生きてます!
久しぶりにパソコン開いたら生存確認コメントがたくさんでもう焼き土下座…orz
ご心配お掛けして本当に申し訳ありませんでした!

理由は色々あるのですが、何か見苦しいので書きません(´・ω・`)
せめてブログは出来るだけ更新するという約束も守れてないですね…ダメ人間だなぁ。

とりあえず、もし動画を撮れる時間が取れたらすぐに撮って上げたいです。
待って頂いている方いらっしゃいましたらすみません、ありがとうございます。

実況無しでしたら深夜でも撮れるので、比較的すぐ上げられるのですが…。
ひとつ、実況無しでプレイ動画を上げるのもいいかもしれませんね。
実況にあまり向いていないノベルゲームとか。
ちょっと考えておきます。

それはさておき、お詫びにもなりませんが最近撮れた朝焼け貼ります。
自然というか、地球って本当に綺麗ですね。
あぁ、ちっぽけだ。

朝日1

ほんの数分で変わる色合い。

朝日2

22:15 | 日常
comment(16)     trackback(0)
comments
いい風景だ。
癒されました。
実況の方は、あせらずのんびり楽しんでください。
2008/10/14 22:23 | | edit posted by 紺タオル
お、生きてた。良かった。
焼き土下座ってなんだ・・・?

動画は良いですねん。
けど、無茶は承知で言うけども、たまにはブログの方も・・・ね(苦笑
コメント欄にちょろっとコメするだけでも・・・!ね

実況無しの動画も面白いですねw
ついでに、コメ返事無しの記事でも良いですよwあんなに大量の文字量、毎回返すのは大変なんは、想像に難くないです。

朝焼けが見られるくらい早起きしている生活ならば、動画が撮れないのも頷けるってもんですよ。
2008/10/14 22:45 | | edit posted by ごるどら
生存確認!
よかった生きてた~。
これでまた、安心してしばらくは待てます。


個人的に夕焼けは、赤い色の時より、藤色の時が1番好きです。
まぁ、○○○○買い出し紀行の影響ですけどね。それまでは、普通に真っ赤な時が好きでした。
2008/10/14 23:02 | | edit posted by そよかぜ
誤爆ww
夕焼け?何寝ぼけてるか!朝焼けじゃないか、自分のバカバカッ!orz

触れられるとハズイのでスルーしてください。もしくは消して‥‥
2008/10/14 23:16 | | edit posted by そよかぜ
無事でなによりです~

ゆるりと生きましょう。ゆるりと。
2008/10/14 23:59 | | edit posted by yuzu
綺麗な朝焼けですな~。早起きでいらっしゃる!
そういえばあのマンションには確か見覚えが……嘘ですw

轢かれかけたとのことですが、ご無事で何より。
生存報告ありがとうございます。
なんとな~くぽっかり空いてしまうってのはよくあることですよ。
やっぱ実家住まいだと実況動画は撮り難いでしょうしw
毎度言われてることですが、マイペースさは忘れずにね~。
読書の秋は満喫されてます?

にしても、あの焼き土下座をご存知とはすばらしい女性ですなw


2008/10/15 00:04 | | edit posted by オリゼー
久しぶりの更新だー
待ちわびてた人はやはり僕だけじゃなかった。
あまり負担にならない程度に。
気長に待ってますよ。

みるみる変わる朝なんて、すっかり見てないなー。
今度早起き目指してみます!
2008/10/15 01:44 | | edit posted by seo
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/15 05:13 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/15 09:20 | | edit posted by
おつかれさまです。
動画は余裕のある時にあげるのがいいですよー
無理は良くないですから!
リアルの負担になったらそれこそ本末転倒。
気晴らし感覚で動画UPできる環境になるまで
のんびり待ってますよー
2008/10/15 11:33 | | edit posted by ws
キレイですね^^
お元気ならなによりです。
それよりも画像がすばらしい^^
写真家になれるのでは??
2008/10/15 22:20 | | edit posted by てん
花火の時も思ったのですが綺麗な写真を撮る人ですね
影が手前で光が後ろで
いいなあ

ではまた
忙しいみたいですね 体には気をつけてくださいね
暇な時見に来ます
2008/10/15 23:40 | | edit posted by 通りすがり
お久しぶりです!お元気そうで何よりです(・∀・)

動画はイカ飯さんに負担のかからないくらいの
ペースであげれば良いと思います!
こちらはまったりお待ちしておりますので( ´∀`)

実況無しのプレイ動画ですかwww
確かに少し興味はありますが、自分は
イカ飯さんの実況(雑談)があるのがやっぱ好きですお(^ω^)
2008/10/16 00:31 | | edit posted by riyana
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/16 20:48 | | edit posted by
お久しぶりですw
最近、気候が変わってきましたのでお体には気をつけてください。

動画のほうは他の方も、おっしゃっていましたが気長にあげていってください。

お仕事が何かと忙しいかと思いますが、焦らずに少しずついきましょう!

2008/10/16 21:28 | | edit posted by kaka
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/05 20:42 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://ikamesihaikaga.blog32.fc2.com/tb.php/49-aebd9e38
trackback
 
