スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ついに念願の……!

7モールモースうpしました~!
こちらも遅くなってしまって申し訳ないですっ(;´Д`)



今回睡魔と闘いながらプレイしたのですが、ものすごく気持ち悪いです。
何がって、自分がなんですけどねw
貯め撮りの分と一緒に消したくなりました( ‘∀‘)
でも、もう後の祭りだしもったいないのでうpしますw
内容的には…戦闘と気持ちの悪い私を楽しんで頂ければと思います、フフフ。

あとあと、ついに今回!
ず~~っ………と!!念願だった画質向上にこぎ着けることが出来ましたー!(;∀;)
実はだいぶ前から色々と試行錯誤を繰り返してたんですけどね。
ことごとく失敗してきたのですよ(;´∀`)
まぁ今更…?という気もしますが、画質は少しでも良い方が
本来のゲームの良さがより一層伝わるかと思います♪
あと、これで文字もかなり見やすくなったと思います。
はぁ~…良かった!(*´∀`*)


それではまた!(´∀`*)ノシ

スポンサーサイト
23:30 | ニコニコ動画
comment(6)     trackback(0)
comments
画質上がりましたね!
文字はくっきりだし、前回までがエコノミー画質に見えますよ。

グラフィックといえば、バルって街の建造物に目を向けさせてくれますね。
言われなきゃ、たぶん俺は意識してないな。
いつかの天井を走るネズミもイカ飯が言わなきゃきっと・・・
あれ?やっぱりイカ飯とバルって似てるんj
2008/09/19 01:58 | | edit posted by seo
うぽつですー

見えなくもなかったけども荒かった文字が、クッキリと見えるようになりましたね。画質向上お疲れさまです!( `・ω・´)ゞ
そして散々危惧していた割にはあっさりと倒しちゃいましたねw
数十分かけた涙ぐましい編成の努力は確かに報われましたね。よかったよかった。

>以前のコメ返信
ちょw8割方弄りネタとして言っていたのにホントにヴィルマさん描いて頂いてるんですか!w
もうなんつーか・・・イカ飯は馬鹿じゃないの!?ホントに良い人だよアンタは!w
でも、どれだけ時間かかっても良いから、変な義務感持って無理して描かないでね?
2008/09/19 15:25 | | edit posted by ごるどら
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/19 22:05 | | edit posted by
ハイテンションな動画楽しませてもらいましたw
あのエルミには自分もかなり悩まされた記憶があります。
あの攻撃力には正直びびっちゃいますよね~。

画質の向上にいろいろご尽力されたようでお疲れ様でした!
文字がかなり見やすくなりましたよ~。ありがとうございます。
やっぱ色々勉強されたんですかねぇ。お見事です。

ここからまたまた新展開!はてさて何が待ち受けるのやら?
ヴィルマさん並に惚れ込むキャラが出てくるよう祈っておりますw



2008/09/19 23:11 | | edit posted by オリゼー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/20 02:09 | | edit posted by
画質が向上してますね!w
色々と創意工夫をしてたんですねwそんな努力をするイカ飯さんがとても素敵に思えますw

恋愛沙汰・・・ないんですか・・・まさか自分はあったなんていえま(ry

これからもマイペースに頑張ってくださいw
2008/09/20 11:19 | | edit posted by kaka
comment posting














 

trackback URL
http://ikamesihaikaga.blog32.fc2.com/tb.php/45-8b39d024
trackback
 
