スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 申し訳ないです!

お久しぶりです!
やっとこさカオスシードupしました!



お待たせしてしまって本当に申し訳ありませんでした!(;´Д`)
リアルで色々ありまして…とかは言い訳にすぎませんよね、ごめんなさいorz
どれだけの方がまだ見て下さってるかはわかりませんが、心より感謝申し上げます。
こんなダメ人間にお付き合い頂いて本当にありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。

さて、カオスシードですが、今回は思わぬところで苦労しましたが非常に楽しかったです♪
いや、楽しいというよりは嬉しかったかなー( ´∀`)
今までの頑張りが報われたような気がしましたw
むしろこのために今まで頑張ったと言っても過言ではない( ‘∀‘)

全くもっていつクリアできるのかは不明ですが、これが終わったら
個人的にセガサターンのもやりたいなぁ~。
でも、うちのセガサターンって多分、というか動かない…orz
DSかPSPあたりで移植かリメイク出してくれないかな~と思う今日この頃です。
通信機能で友達とかの仙窟に攻め入るとか面白そうじゃないですか?w


次はなるべくはやく上げられるよう頑張ります!
ではでは(´∀`*)ノシ


↓コメントのお返事
*riyanaさん*
写真褒めて下さって嬉しいです、ありがとうございますー!
そうですね、中止にならなかっただけ良かったですよね(*´∀`*)
浴衣は良いですよね~日本の心って感じでw
え?余裕で目が行きますが何か?w
そりゃあ…、見なきゃ損でしょう!w

*KCさん*
WJの時から見て下さってるのですか!Σ(・Д・ノ)ノ
長いお付き合いありがとうございます!
KCさんはアメリカにいらっしゃるんですね…何だか海の向こうの遠い国で私の動画を見て下さってるのかと思うと、ものすごく不思議な気分です(ノ´∀`*)
ニュースラジオと称して…ですか!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
私の動画はそんなクオリティが無いのでばばばばばれてしまわないでしょうか!?(;゚Д゚)
で、でもすごく嬉しいです~ヾ(*´∀`*)ノ
……もちろん、イヤホンとかヘッドフォンで聞かれてますよね?ね?

外国の花火というものは見たことがないのですごく興味をひかれますね。
愛知県豊田市のおいでん祭りですね、教えて下さってありがとうございます!
もし愛知県に行く事があれば時期を合わせて行ってみたいと思います♪

お気づかいのお言葉、ありがとうございます。
KCさんもお体には気をつけて有意義な日々を過ごせますよう(*´∀`*)

*ゴルドラさん*
綺麗に撮れてますか?わーい、ありがとうございます!
いやいや、同性でも浴衣姿の女性は良いものですよw
ちなみに、男性はスーツ姿が素敵だと思いま(ry
正直大半は家でごろごろしてたので、実際そんなに充実はしてませんw
海とかプールとか旅行にも行かないですし…こんなもんです(´・ω・`)
あっ、ヴィルマさんの絵遅くなっててごめんなさい!
近いうちにブログに乗せるのでもう少々お待ち頂けると嬉しいです(;´∀`)

*seoさん*
雨はしんどかったですけど、花火は綺麗でした♪
浴衣少女も良いですが、浴衣はやっぱり大人の女性の方が良いですねw
和があるというかなんというか。
イリュージョンでなく天功さんレポートしてる件>確かにww
そう言えばイリュージョンについては全く触れてませんでしたねw
正直、天功さんより団長とか他の人の出番の方が多かったので…w

*ださん*
雨の中一生懸命光る花火……なるほど、そう考えるとより一層素敵ですね!
浴衣姿が目の保養にはなりますけど、レズではないですってば!w
男の人だって、同性にかっこいいなーとか憧れちゃうなーと思うことありますよね?
例えば、シャアかっけぇ!とか、アニキ熱いぜ!とか…w
それと同じだと思って下さいw
あと、動画お待たせしてしまってすみません(;´Д`)
リアルの生活がどうしても優先になってしまうので…。
なるべく時間を縫って頑張りますね!

*ぷさん*
9月3日はドラえもんの誕生日でしたね…!
いやぁ、ぷさんもなかなかドラマニアとお見受けしましたw
104年後にドラえもんが誕生するかと考えれば、それは難しいと思いますが…
道具の中ではもう実際に実現しているものもいくつかあるんですよね。
まぁもしもボックスとかは永遠に不可能だと思いますが(;´∀`)
それでも、当時は夢見た道具が実際に在る今っていうのは凄いなぁと思う今日この頃です。

*動画ファンさん*
私の動画を見て下さってありがとうございます!(*´∀`*)
長い間お待たせしてしまってすみません…orz
色々な事情でどうしても遅れる場合がありますが、必ず動画は上げるので
まったりお待ち頂ければ嬉しいです(;´∀`)

*しぐさん*
Ever17プレイして下さったんですか!Σ(´Д` )
わー、なんかすごく嬉しいです、ありがとうございます!
このゲームを褒めて頂けると、なぜか自分のことのように嬉しいですw
Ever17のキャラはみんないい人、いい子達ですよね…。
私はギャルゲの主人公で一番たけぴょんwが好きなのですよ。

そうなんですよね…、PS2のパッケージって、もう最大の
ネタバレをされてるようなものなんですよ…orz
何を考えてあのパッケージにしたのか…たけぴょんかっこいいけどさ(´・ω・`)

Ever17は曲もなかなか良いですよね。
涙の子守唄が大好きです(*´∀`*)

こちらこそ、私の好きなゲームをプレイして下さってありがとうございました!
本当に嬉しかったです!・゚・(つД`)・゚・

スポンサーサイト
20:59 | ニコニコ動画
comment(13)     trackback(0)
comments
無事でよかったですw

2週間ぐらいで心配になるのもどうかとは思いますが,
ネットでしか存在を確認できないのでやっぱりそうなってしまいます。。

動画のUPは今のペースでも俺自身はそんなに“遅い”とは思ってないので大丈夫ですb
だけど、ブログは一週間に一度は『生きてます』だけでも全然いいので書いてほしいです(>_<)

ほんと自分本位な事を言ってすいません…

コメ返しも楽ではないと思うので暫くコメント自重しますねw

長々だらだらとすいませんでしたm(_ _)m

これからも応援してますので気負わずにイカ飯さんがニコニコできるようにやっちゃいなよ(・ω・)ノ☆
2008/09/14 00:21 | | edit posted by だ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/14 00:34 | | edit posted by
非公開にしたつもりだったのに・・・。

不快になられた方居ましたらすいませんm(_ _)m
2008/09/14 01:28 | | edit posted by だ
カオスシード、見ましたー!
あやめとイカ飯が可愛かったヨ(ノд`)
それと、前回コメでなんか急かせちゃったみたいでゴメンヨ!!

最後の最後までがんばらないでねv(`∀´)
2008/09/14 01:30 | | edit posted by 動画ファン
コメするのも、なんか久しぶり‥‥
ヒロインとの初対面おめでとうございます!
いや~、てこずってましたね~ww
あのイベントは、外をうろうろしてるだけじゃ見られないので、うっかり見逃しがちですけど、見れてよかったですね。
ここでヒロインが話していた事は、後々のシナリオで‥‥ゴフッゴフォッ!
とにかく覚えておいて損はないはずです。


サターンが動かない‥‥それは残念orz
もしDSかPSPに移植されたら、絶対買いますよ!(つーか出せよネバーランドカンパニー)
2008/09/14 02:35 | | edit posted by そよかぜ
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/14 04:49 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/14 05:18 | | edit posted by
前回のカオスから一ヶ月も経ってたんですね。

ヒロインすごいなついてますねー。
おめでとうございます!

無理のない更新待ってます。
2008/09/15 00:33 | | edit posted by seo
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/15 12:44 | | edit posted by
初めまして!いつも拝見させていただいております。

カオスシード、嫌だったら無理にやることもないと思います。
あまり思い詰めず、ゆっくりのんびりしてくださいね。

2008/09/15 13:34 | | edit posted by なびき
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/15 20:14 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/16 22:37 | | edit posted by
待ってました(´∀`)!!
待ってる間ここにかなり何回も訪れてましたおw

でも更新遅くなるのは仕方ないと思いますよ~
まず優先すべきはリアルですしね( ・∀・)
リアルに支障が出ない程度のペースで
やるのが一番良いかと。
どんなに遅くなっても観てくれる人は絶対
観てくれますよ。
ちなみに俺もその一人でございます(^ω^)
2008/09/17 00:53 | | edit posted by riyana
comment posting














 

trackback URL
http://ikamesihaikaga.blog32.fc2.com/tb.php/43-5f28c906
trackback
 
