スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 雷ぱねぇw

間を空けがちで申し訳ありません(;´Д`)
とりあえず、今日中には貯め撮りののこりあげれると思います~。

以下軽く雑談っス。


先日、お祭り(花火)行ってきました~ヾ(*´∀`*)ノ
でも残念ながら雨だったんですよね…orz
ここ数年は天候に恵まれてたんだなぁと今更ながら実感しました。

露店とか色々まわって遊びたかったんですが、雨が酷かったので食べ物を買って後はシートしいて傘差して待機してました(´・ω・`)
浴衣の人たちは大変そうだったけど、やっぱり浴衣っていいもんですねw
良い目の保養になりま(ry

花火はやっぱり天候が悪かったので煙が流れず隠れちゃったりしましたね~…。
でも、綺麗でしたよ!
雨と格闘しながら写メを頑張って撮りましたw

花火!

あんまり上手く撮れなかったけど、雰囲気だけでも伝わったら嬉しいです(;´∀`)


で、その次の日プリンセス天功のイリュージョンを見てきましたw
友達がチケットを貰ったそうで、タダで行ってきました(*´∀`*)

正直、今まで天功さんのことは得体のしれない不思議な人という印象だったのですが…w
実物はすごかった!
小さくてかわいいし、すごくお綺麗でしたよ。
友達曰く、しわもなかったそうです(どこ見てるんだw)

偶然私たちの席が通路側で、そこを天功さんが通ったのでタッチしてもらえましたw
結構テンション上がりましたw


そうそう、先日買った東京魔人學園剣風帖。
やっぱり超面白いww
テンションめっちゃ上がってなぜか涙ぐみましたw
やっぱりゲームには燃え要素が大事だと思うのですよ。
あと適度な萌え要素!
これはアニメや漫画にも言えますけどねw
や、どっちかだけのも好きですけどね、やっぱり両方あった方が良いなぁ。



それでは、以下コメントのお返事です~。

*想郷さん*
お気づかいありがとうございます!
無理せず頑張りますね♪

*Hさん*
今回も見て下さってありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
動画内での私のバルの扱いが酷くてすみません(;´Д`)
そう見えないかもですが、バルのことは好きですよ!
まっすぐで自分に正直な良い子だと思います。
それが結果的に裏目に出ることが多いだけで。
ただ、いじりやすいのでつい…w
すっ、すみません!(;´∀`)

*ぷさん*
私も花粉症かなぁ~…と思ったのですが、ただの鼻炎みたいですw
ついでに多分ホコリアレルギーですw
今では大分落ち着きました!
これでまともに実況が出来そうですw
そうそう、先週のMステに初出演されましたよ~♪
彼の歌は私も落ち込んだときによく聴きますね(*´∀`*)
いつも元気を貰ってます!

*riyanaさん*
こちらこそ拍手&コメントありがとうございます!
プレイ済みでも退屈せず見て頂けてすごく嬉しいです♪
私自身も7は楽しみながらプレイさせて頂いてます(*´∀`*)
またーりすぎて忘れらせないように頑張りますね!w
ちなみに、あの宅配便はDSのとは別のですw
どうぶつの森とドラクエ5とは……ナイスチョイス!
花火大会も楽しかったですよ♪

*ださん*
弱ってる女性は確かに良いですよねw
普段強気な女性だとなおさ(ry
グズグズになったら常に鼻かんでるので実況は無理っすw
なるべく更新頑張ります!
コ、コケッコー…w

*澄空カメ吉さん*
バルの踊りは個人的にかなりツボでしたw
あれは笑わざるおえないww
鬱展開は…どうなんでしょうね?
7は優しそうに見えて結構シビアな面もありそうですからね~…。
不意打ちの鬱展開は確かにダメージ大きいですよね(;´∀`)
お祭りは普通の私服で行きましたよ~。
浴衣は正直見るので十分ですねw
お忙しいんですか…来年は行けるといいですね!
夏は死ぬまで何度でもきますから♪

*オリゼーさん*
ただの鼻炎っぽいですw
はた迷惑な……!ヽ(`Д´#)ノ
ブログのデザイン、気に入って頂けたようで何よりです♪
私もすごく気に入ってます~白いしw(*´∀`*)
バルの動きは本当面白いですよねww
斉藤和義さんはMステ初出演だったみたいですよ。
ベストは初回盤をゲットしました!w
こっちにライブに来るんですけど…行けないのがとてつもなく残念です。゚(゚´Д`゚)゚。
お祭りは楽しみました♪体調も概ね良好です!w
オリゼーさんも気をつけてくださいねヾ(*´∀`*)ノ

*しぐさん*
東京魔人学園面白いですよね!
小蒔ですか~……イイ!w
DSは各キャラ動くのが微妙に楽しいですよw
特典って、もったいなくて使えないですよね(;´∀`)
個人的に設定資料集は最高に嬉しいです♪
どんぶりは…さすがに無理ですもんねww
あの箸でラーメン食べたいけど我慢しますw

*ostdaleさん*
なるほど!その発想は無かったw

*りょぉさん*
あのときの宅配はまた別のでしたw
あちゃぁ~…壊れちゃったんですかΣ(´Д` )
DSってかなり頑丈なのに…災難でしたね(´・ω・`)
あの箱は中に設定資料集とかの特典が入ってるので大きめになってます~。
気のせいじゃないですよ、ビンゴ!w

*てんさん*
おぉ!キリ番おめでとうございます☆ヾ(*´∀`*)ノ
toto当たったんですか!?
いくらかはわかりませんがすごいですね!Σ(・Д・ノ)ノ
今は運気が向いてる時期なのかもしれないですねw
宝くじとか当ってみたいですが、千とか億とか当たったら
人生崩壊しそうで恐いから数十万が一番うれしいかもですw
手持ちの花火良いですね!
楽しさはそっちの方が上だと思いますよ♪
線香花火で誰が一番長持ちかとか、最強に楽しいですよねw
ちなみに、大概私は早めに落ちますw( ・∀・)

*seoさん*
サーセンww
あれだ…、友達以上恋人未満が一番萌えますねってことですねー(ノ∀`)

スポンサーサイト
23:29 | 日常
comment(6)     trackback(0)
comments
花火・・・いいですね(´∀`*)
結構綺麗に撮れてると思いますよ!
天候が悪かったのは残念かもですが、
中止にならず見れて良かったですね(´∀`)

浴衣は確かに目の保養ですねww
自然と浴衣姿の女の人を見かけると
目が行ってしまいます\(^o^)/
イカ飯さんも浴衣姿の女の人に目が行くんですね、わかります><

2008/08/30 00:11 | | edit posted by riyana
こんにちは
ワンダープロジェクトの頃から動画は拝見させて頂いておりましたが、初書き込みです。

毎回楽しませて頂いてます。職場に日本人がいないのを良いことにバラエティ調のニュースラジオと称して気分転換時に堂々と聞いています。産まれながらの二枚舌、KCです。

花火良いですよね。と言いつつここ数年行けていないのですが。こちらの7月4日の独立記念日に上がる花火はなかなか圧巻ですよ。ですが、個人的にはやはり日本で観る花火の方が風情を感じます。

愛知県豊田市の『おいでん祭り』の花火は日本一だと以前友人から勧められた事があります。なんでも音楽に合わせて花火が上がるそうな。今年はもう終わってしまったみたいですが、機会があれば足を運ばれてみてはいかがでしょうか。

季節の変わり目も近いですし、くれぐれも無理なさらぬ様にお気をつけ下さい。今後も米国より応援させて頂きます。長文失礼しました。
2008/08/31 00:37 | | edit posted by KC
おおー、なかなか良い写真じゃないですか。
携帯写メで夜空撮るのって結構難しいもんだと思いますが、綺麗に撮れてますね。
しかしなにより気になったのは浴衣が目の保養になったという・・・やはりレz(ry

翌日にはイリュージョンですか。とても充実した夏を送ってますねー。ウラヤマシス(´・ω・`)
2008/08/31 01:52 | | edit posted by ゴルドラ
雨じゃ大変でしたね^^;
走り回る浴衣少女をみれるのはお祭りだけ・・・!とかなんとか。

イリュージョンでなく天功さんレポートしてる件について。
これも美のイリュージョンなんですね、わかります。

いろいろ楽しそうでなによりです。
2008/08/31 14:10 | | edit posted by seo
雨の中一生懸命光る花火なんて素敵じゃないですか(>д<)
てか女の人でも浴衣姿が目の保養になるんでs…レズ乙w
きっと天功さんの事も他の人とは違う見方してたんでしょうね( ̄ω ̄)
2008/09/01 12:18 | | edit posted by だ
今日、9月3日はドラえもんの誕生日だということを思い出したw
といっても、誕生するのは104年後の今日ですが…ww
2008/09/03 22:08 | | edit posted by ぷ
comment posting














 

trackback URL
http://ikamesihaikaga.blog32.fc2.com/tb.php/41-847867db
trackback
 
