スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 心に沁みる声

7モールモースの続きupしました~。



この回はちょっとバタバタしてしまいました(;´Д`)
何気にモールモースは今回が初編集だったり。
さすがにあのまま出すわけにはいかなかったですからね~…。
申し訳ないです。

次回は戦闘になりますね(*´∀`*)
段々と仲間の人数が増えてきたし、戦闘も新たな条件が出てきたりで楽しいです♪
まぁ、その分焦りますけどw
次もなるべく早めに上げたいと思います~。


*ご連絡*
今回から、頂いたコメントのお返事は追記に書かせて頂きますヾ(*´∀`*)ノ
その方が多分皆さん見やすいと思うので♪
いつもありがとうございます!

それでは以下雑談になります~(。・ω・)ノ


今日のMステ…最高でしたぁああぁ!(ノ´∀`*)
歌うたいのバラッドはやっぱり素敵です…。
斉藤和義さんの歌声と歌は、すーっと心に入ってきてじんわり沁みて心地よいです。
んもー、んもー、今日はいい夢見れそうだ(´∀`)

あと、もう一つ嬉しいことが!
こいつが届いたのですよ~ヽ(*´∀`)ノ

届いた

アマゾンさんが発売日に届けてくれるなんて期待してなかったですけど、やっぱり一日遅れでしたw
密林だもんね…そりゃ遠いよね…うん。

それにしても、なんで箸なんだろうw
もったいないから使えないしw
生徒手帳はグッジョブですが(*´∀`*)

とにかく、プレイするのが楽しみです~♪


スポンサーサイト
21:42 | ニコニコ動画
comment(8)     trackback(0)
comments
懐かしい
うp&編集お疲れさまです。

東京魔人学園剣風帖!すごく懐かしい・・・自分のお気に入りのキャラは小蒔でしたっけ。やってみたいけどDSないやw

箸とか使えるものが特典ても使えないですよねー。スタッフ的にはラーメンどんぶりとかにしたかったんだけど、泣く泣く箸になったんだと思うんだ、多分。

花火大会、気をつけて楽しんできてくださいねー。
2008/08/22 23:34 | | edit posted by しぐ
もしやあの宅配便からの電話ってのは
そのDSのゲームに関してですか?・・・違うかww

DS・・・自分はどうぶつの森とドラクエ5くらい
しかやってないや\(^o^)/オワタ


うpガンバです~(´∀`*)
次回も楽しみにしてますね!
あと花火大会いってらっしゃーい(・∀・)
2008/08/23 02:12 | | edit posted by riyana
その箸で操作するんでしょうね
2008/08/23 10:41 | | edit posted by ostdale
編集おつかれさまでした。
動画中の宅配便の電話で届いたんですねw
DS壊れましたorz
気のせいか、ソフトの箱が長いような・・・気のせいですよね
2008/08/23 22:04 | | edit posted by りょぉ
↑ostdaleさんのコメントに吹いたww

っと、斉藤和義さんMステ出てたんですね。
自分は落ち込んだりしたとき、空に星が綺麗をよく聞きますw
2008/08/23 22:18 | | edit posted by ぷ
斉藤和義がMステとは珍しいですね。
完全に見逃してしまいましたよー。ベスト出したからかな。
今も昔も良い歌だしてますよねぇ。いつか生で見てみたい・・・。

お祭りは楽しんでこられました?
もう夏も終わりですねぇ。夜も涼しいし。
体調崩さないよう気をつけてくださいな。ではでは
2008/08/26 20:22 | | edit posted by オリゼー
キリ番ゲットかな?
今回も楽しく見させてもらいました。
で、いつもは気にしたことないんだけど、今見たらカウンターが
「6666」でした。
なんか嬉しいv-10

先日は、totoのBIG1000で3等も当たったし、この勢いで6億当たらんかなと思ったり、思わなかったりw

花火楽しんできましたか?
おれは数年前に買って、放置してあった手持ち花火をやりました。
もちろん線香花火もね。
古いせいか、火の付きが悪く苦労しましたけど、楽しかったです。
2008/08/26 22:41 | | edit posted by てん
バル達が出て行って、フィルと二人きりになったイカ飯は・・・
ほんとそういうゲームじゃねぇから!w

今回も楽しませてもらいました。
続き待ってます。
2008/08/28 21:40 | | edit posted by seo
comment posting














 

trackback URL
http://ikamesihaikaga.blog32.fc2.com/tb.php/40-d2a606d7
trackback
 
