スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 な、長かった…(;´∀`)

本日も動画up完了しました~。





7モールモースはやっとこさ戦闘に入りました!
思ったとおり、このゲームの戦闘システムは斬新で楽しかったです♪
楽しかったんですが……、一旦森(戦闘区?)に入ってしまうと目的を達成するまで出られないらしく。
約3本分もプレイする破目になりました・゚・(つД`)・゚・

や、ゲーム自体は楽しいので別に良いのですが…
自分は元々喋るより聴く派なのでちょっと疲れてしまいました(;・∀・)

今後も一旦戦闘に入ってしまったら一気にやっちゃうしか他無いですよね。
ん~…、気合だ気合!
ちょうどよく主人公の名前もそれっぽいことだしw
ファイトー、イッパ~ツ!ってことで燃え尽きるまで頑張ってやる~ヽ(`Д´)ノ

一方、カオスシードはというと、相変わらずチュートリアルです。
が、それも今回でどうやら終わりのようでして!
次からは実践が始まりますヽ(*´∀`)ノ
もうね、通路とか部屋とか押入れとかじゃんじゃん作っていっちゃうんだZE☆

とりあえず、7モールモースがあと2本分あるので、13日と14日に一本ずつupしたいと思います~。
ではでは!(´∀`*)ノシ
スポンサーサイト
21:35 | ニコニコ動画
comment(9)     trackback(0)
comments
動画upおつかれです^^
動画、これから見させてもらいますね。
モールモースは、過去に買おうか考えて、何回か手に取ったソフトなので、期待してます。
しかも、明日・あさっても見られるとは、楽しみです。

なんか、ブログupの時間見たら、up直後に見られたようで、ちとビックリしましたw

スイカバーが食べたい今日この頃ですww
2008/05/12 21:43 | | edit posted by てん
おつかれさまです!
ニコ動見てたら動画がupされてたんで速攻でクリックしちゃいましたw

7もカオスもようやく本題へって感じですね。

次回も楽しみにしてます!!

イカ飯ガンバレ、ヒー・ホー・ホー!ww
2008/05/12 21:48 | | edit posted by ぷ
動画見てきましたw。
今回もイカ飯さんの噛み噛み具合がなんともいえない感じで面白かったです(^O^)。

次回も期待して待ってますよ~。
2008/05/12 22:57 | | edit posted by ぽぽ
うpおつかれさまです! 
カオスシードはむずかしそうですね…窟子仙(ぽんた)以外の仙獣は喋れないのがなんかかわいかったですw
次回からの本編も楽しみにしてます! モールモースもまた見てきますね~
2008/05/13 07:58 | | edit posted by ちや
*てんさん*
実は私もよく考えたら昔何度か気になって手に取ったことのあるゲームでしたw一緒ですね♪
溜め撮りすると疲れるけど日にちを置かずすぐにupできるのが良いですね。
あ、実はこの日のブログは一回書いたのが消えて書き直したんですよw
何か偶然ですね(ノ´∀`*)
スイカバー…私もまた食べたいなぁw

*ぷさん*
速攻で見て下さったみたいでありがとうございますw
そうですね~丁度二つとも物語が始まったって感じです!
頑張りますね~ヒー・ホー・ホー!w
ぷさんも目が疲れない程度に見てくださいね♪

*ぽぽさん*
動画見て下さってありがとうございます!
毎回噛みまくりで申し訳ないです(;´∀`)
スラスラときれいに読むのが理想なのに…orz
目で読むのと口で読むのとでは、やっぱり大分違いますねw

*ちやさん*
カオスシードは今のところ苦戦しておりますw
でもそこがまたやりがいありそうなところなので頑張りますね!
仙獣には喋れる子と喋れない子がいるみたいですねw
ぽんたと、あと蝶さんも喋れたはずなんですが、蝶さんが何故かいなかったというw
2008/05/13 20:49 | | edit posted by イカ飯
動画うpお疲れ様でした。

カオスシードのバグのお話ですが、
仙獣に好きな名前付けるとか楽しそうですけどねー。
グラフィックがバグるからデフォの名前が無難、
なんていう記述がググったら出てきたので、
バグが存在するのはガチのようですYO。
2008/05/14 00:04 | | edit posted by ブービー
*ブービーさん*
わざわざ調べて下さったんですか!?Σ(゚Д゚)
ああああ、ありがとうございます~!
コメで頂いた通り、バグがあるんですね…。
それじゃあ残念ですが名前はつけない方が無難ですね(´・ω・`)
お蔭様で助かりました!
2008/05/14 22:29 | | edit posted by イカ飯
二本とも今まで見たことない戦闘っすな
ドラクエとFFしかやったことないから頭がこんがらがる・・・

っていうかブログトップの星座すげえええええええぇぇぇぇwww
2008/05/15 03:36 | | edit posted by oki
*okiさん*
そうですね~、特に7モールモースは初めての戦闘システムでした。
カオスシードはカオスシードでゲームシステムが独特すぎてもうw
プレイは私が頑張るので、見てる方は気楽にみて頂ければ幸いですw
おぉっ、星座気付いて頂けましたか!
実は自分の好きな様に線が引けたりするのですよw
2008/05/15 21:38 | | edit posted by イカ飯
comment posting














 

trackback URL
http://ikamesihaikaga.blog32.fc2.com/tb.php/4-d7936c07
trackback
 
