スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 50までに終わるかな…

7モールモースupしました~。



最近、くしゃみやら鼻水やらが本当にひどくてなかなか動画が撮れません…。゚(゚´Д`゚)゚。
薬を飲めば幾分か良くなるのですが、そうすると喉からからになるしポーっとして眠たくなっちゃうし…orz
動画を待って下さってる方々、すみません(;´Д`)
去年の今頃もこんな感じだったので、多分もうすこしすればマシになるハズ…!( `・ω・´)
はやくよくなれ鼻はなハナ~。


さて、7モールモース。

今たぶん真ん中くらいだと思うんですけど、50までには終わらせたいなぁw
でも、気が逸ると実況がおざなりになってしまうみたいで注意だな~…(;´∀`)

今回はほとんど会話を読んでいるだけだった気がします。
実況というより、『台詞を読みながらプレイしてみた』って感じだよこれじゃあ(´Д⊂
そのうち挽回したいです!

ストーリーは…物語で言ったら起承転結の転みたいでシリアスになってきました。
といっても、この転のあとは結ではなくて、また承だと思うんですけどねw

とりあえず、今回はバルが面白かったですw

んでもって週末のお祭りwktkです(*´∀`*)
人ごみは大の苦手ですが自分も人ごみのうちの一人なので我慢です。



↓拍手コメのお返事↓


*riyanaさん*
いつも見てくださってありがとうございます~!(*´∀`*)
そう言って頂けるととても嬉しいです♪
これからも頑張りますね!
拍手&コメントありがとうございました~(´∀`*)ノシ

スポンサーサイト
21:34 | ニコニコ動画
comment(5)     trackback(0)
comments
花粉症ですかねぇ<鼻水とくしゃみ
イネとかブタクサとかの花粉は今頃飛んでくるみたいですから…
かくいう、自分も梅雨の季節になると毎年のように鼻炎に悩まされていましたがねw
やまない雨はないように、とまらない鼻水もないのですよ。。
2008/08/21 00:01 | | edit posted by ぷ
拍手コメの返信をして下さるとは!
ありがとうございます!

7の実況大好きです~(・∀・)
自分も7は以前プレイした事があるので
毎回懐かしみながら+イカ飯さんの雑談
を聞きながら見てます~。

動画は鼻の調子が良い時に
またーり撮れば良いと思いますよ。
イカ飯さんのマイペースで(´∀`)
2008/08/21 00:12 | | edit posted by riyana
そんな状態で更新ご苦労様です!

俺は風邪ひいて弱ってる女性が結構好きだったりしますw
だから一度くらいはグズグズになったイカ飯さんの実況を見てみt(ry

こっちからすれば楽しい物見れてラッキーなぐらいなんで、
更新はイカ飯さんのさじ加減で全然結構コケッコーだぜb
2008/08/21 01:18 | | edit posted by だ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/21 08:46 | | edit posted by
お疲れ様です。
花粉症・・・なんですかねぇ?秋になる人もちらほら聞きますし。
でももうすぐ治るってんなら花粉ではないか。

リニューアル後初コメですがなかなか綺麗なデザインですね。
お顔の絵が変わってしまったのは個人的に少し残念w

今回バルへの反応が面白かったです。
十分話せてたと思いますよ~。
楽しんでるのは伝わってきてますので問題ないかとw

ではでは、お祭り楽しんできてくださいね。
2008/08/21 21:04 | | edit posted by オリゼー
comment posting














 

trackback URL
http://ikamesihaikaga.blog32.fc2.com/tb.php/39-0ada03b4
trackback
 
