スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 鼻水はどこからくるのか

カオスシードupしました~。



この回で溜め撮り分は終わりです。
続けてプレイするつもりだったのですが、薬の影響で断念してしまいました(;´∀`)

それではざっと感想をば。


いやぁ~今までなかなか進まなかった分、ストーリーが動くと感無量ですね!
どうなるのかとワクワクしますヽ(*´∀`)ノ
しかも、初めて自由に街を歩けたりして今回はすごく楽しかったです♪

そして、何やら皆さんのコメントを見てみると……

ヒロインとのイベントがあるらしいとな!?Σ(゚Д゚)

ななななな、なんですとおぉ~~!
それは絶対に見なければ…というか、死んでも見る!w
ゲームは運よくあそこで進めず止めてるので、多分今からでも間に合うハズ!

勝った……、オレは勝ったぞ~~!!ヾ(*´∀`*)ノ
フハハハハ!


というわけで、次回をお楽しみにw
スポンサーサイト
20:58 | ニコニコ動画
comment(7)     trackback(0)
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/12 23:42 | | edit posted by
ヒロイン登場で楽しみ~♪
あはは^^
次回の動画、イカ飯らしさ満載になりそうで、楽しみです。

夏は楽しいこと多いですね。
でも今年は花火大会に行く予定がない・・・。
あ、去年もだ。
その点は寂しいです^^;
2008/08/13 21:57 | | edit posted by てん
ギリギリセーフ!?
二つ前のコメントで、全クリできると言いきりましたが、最後の方のシナリオに、現段階のイカ飯さんだと、クリアがキビシイやつがありました、ごめんなさい。
でも、各シナリオを熟していくこ事で、何とかなると信じています!
最悪、生産部屋が一つでもあれば、何とかなります。
あとは、主人公が死ななければ、たいてい大丈夫です!
それと、アイテムの○○封球はガンガン使っていかないと、もったいないですよ~。


さて次回は、いよいよヒロインの登場ですかね?
まだ間に合うかな~?
SS版と同じならあそこで‥‥
まぁ、興味があるのは、ヒロインを見た時の、イカ飯さんのリアクションですけどねww
2008/08/14 01:12 | | edit posted by そよかぜ
・・・なんか・・・こう・・・奥のほうから・・・
なんかこなれてきたねー

俺も過去にいける戦術で過去にいってくる!




WJ見直してこぉーよぉw

2008/08/14 01:18 | | edit posted by oki
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/15 17:02 | | edit posted by
どうも、ご無沙汰しております(;´・∀・`)
ちょっと忙しくてしばらく見れてませんでした
数日中には溜まってる分見ますw
見れてない間に色々と進展してるようで今から楽しみですよ!(*´∀`)
いまさらですが、スカイプやメッセでの音声チャットはおもしろいですよw
今は親と同居の身なんでしてないですけど、一人暮らししてた時はラジオもしたりと、とても楽しめました
いつかイカ飯さんやファンの方も含めみなさんでとりあえずチャットでもしてみたいですね
では、今日のところは寝ます!w
2008/08/20 02:39 | | edit posted by りょぉ
*ADKさん*
情報ありがとうございます♪ヾ(*´∀`*)ノ
偶然進めないで止めてあったので、何とかそのイベントを見ることが出来そうです!
何分初プレイで無知なので、今後もイベントを逃してしまうかもですけど、なるべくたくさん見れるように頑張りますね!ヽ(*´∀`)ノ

*てんさん*
私もまだプレイしていないので、楽しみです♪
どんな子なのかな~(*´∀`*)
夏はイベントがいっぱいで楽しいですよね。
花火大会は、行かないまでも窓とかから見るだけで十分得した気分を味わえるのが良いですw
逆に、音だけ聞こえて見えないとすごく虚しい気分になりますけど…(;´∀`)

*そよかぜさん*
ふむふむ、なるほど~。
アドバイスありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
少しずつ成長して、頑張って最後までクリアしてみせますね!
アイテムも、忘れずに使わなきゃですねw
リアクションは~…まぁ、今まで通りだと思われますw

*okiさん*
………!Σ(´Д` )
すごく…恥ずかしいとです……(´・ω・`)

*巷で不人気さん*
さ、参考になんてちっともならない動画ですが、見て下さってありがとうございます!w
私もまだまだアマチュアなのですが、このゲームはやり込もうと思えばかなりやり込めるみたいですよ♪
知名度こそ高くないですけど、深く愛されてる作品みたいです(*´∀`*)
スカイプの方は、ご忠告ありがとうございます!
そういう事態の際の対処を一応考えてあるので、多分大丈夫だと思います。
ただ、一つ残念なのが視聴のみでの参加というのが恐らく出来ないことですね~…(;´Д`)

*りょぉさん*
忙しいときは、ネットする時間も気力もないですよね(;´∀`)
お疲れ様です~。
溜まってる分は放置でも何でも構いませんのでぜひ休んで下さいw
おぉ、りょぉさんはラジオの経験もあるんですね!Σ(´Д` )
先輩だ~、すごいなぁ(ノ´∀`*)
チャットだったら気軽にできていいし、楽しそうですね♪
お休みなさい~(´∀`*)ノシ
2008/08/20 21:07 | | edit posted by イカ飯
comment posting














 

trackback URL
http://ikamesihaikaga.blog32.fc2.com/tb.php/38-624355d6
trackback
 
