スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 アイス食べたい

カオスシードの続きupです~。



今回からやっと新展開!(;´∀`)
ここまで長かった…。

最後のターン、真っ先に振込みに行けばもっと早く進めた様な気がしますが…
戦闘の経験値を得たということで、まぁ良しとします(ノ∀`)

せっかく召喚部屋を強化したのに、新しい仙獣を召喚しないで
終わってしまったことがすごく残念です…。忘れてたのサ(´・ω・`)

あと、悔やまれるのは偉大な名言を見事に言い間違えたこと…orz
穴があったら入りたいです。申し訳ない…!・゚・(つД`)・゚・

ちなみに、調味料はマヨもだめです。
私はもっぱら醤油ラバーです。

でも焼きそばは大好きです。
そこんとこは微妙です。

スポンサーサイト
20:26 | ニコニコ動画
comment(7)     trackback(0)
comments
うp乙です。
ここを開いて題名を見たら少しフキました!
何故なら、ちょうどアイスを食べてたからですww
まぁそれは置いといて‥

前回、動画を見ずにコメに書いた事が、動画内の話題に触れていたので驚きました!
ただの思いつきだったのに‥
でも、今までの流れから考えたら、あの話題が出るのも自然ですかね?


いや~、見事に玲蘭に騙されてましたね!
サターン版では、もっと解りやすい選択肢なので、騙されなかったかもしれませんが、あの選択肢はとあるエンディングに誘導するが如くでしたね。
でも、そんな素直なイカ飯さんがステキで好きですよww
2008/08/11 03:33 | | edit posted by そよかぜ
WPJの実況をタグから偶然見て声が気に入って
最近7まで最近一気に見ました
ピーノ君の奴のサーカスの回と最終回は本気で軽く泣けました
自分でプレイしてもきっと泣かないだろうけど

カオスシードは余り好きではないですね・・・
7も頭使ってて何かそっち重要視しててなんだか

やっぱりイカ飯さんは勧善懲悪な世界のお母さん的なキャラがいいんじゃないかな
余計なお世話ですね、すいません
これ終わったらまたSFCの何か実況してくれたらいいなぁと思ってROMに戻りますw
何故か知らないけど声聞いてると癒されるので頑張ってくださいね
暇な時あったらまた書き込みます

では(´・ω・`)ノシ

調味料はゴマだれが好き( ゚ω゚ )

2008/08/11 06:09 | | edit posted by 通りすがり
ラーメン食べたい
しょうゆラーメンが好き。
ねぎラーメンも好き。
2008/08/11 22:12 | | edit posted by ぷ
アイス~!!
アイス、動画見る直前に食べました。
またガリガリ君の梨味。
やっぱうまいですねv-10

あ、夏なんで昨日はカキ氷食べてきましたよ。
山盛りでおいしかったです。
夜は小規模ながら花火もやったりね。
楽しい一日でした。

今回も動画、楽しかったですよv-218

2008/08/12 16:08 | | edit posted by てん
*そよかぜさん*
それはタイムリーでしたねw
私もアイス買ってきて食べました♪満足です~(*´∀`*)
偶然都合よく動画内でお話しましたねw
やはり目標をきちんと明言した方が見る方もやる方も張りがあると思いまして。
玲蘭さんには見事に騙されちゃいましたね~(;´∀`)
でも騙されて後悔はしてないですよw
玲蘭さんのおかげで街にも行けましたし♪
今後の展開が楽しみです!

*通りすがりさん*
私の動画にお時間を頂いてありがとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ
こんな声を気に入って頂けて嬉し恥ずかしですw
ワンダープロジェクトJは本当に良いゲームで、つい涙が出てしまいますよね(ノ´∀`*)
今私がやっているのは、どちらも頭を結構使うゲームなのでそういうのが苦手だったりすると見ても楽しくないですよね(;´∀`)
いつになるかはわかりませんが、もし通りすがりさんが楽しめる様なゲームを私が実況していたらその時はまた宜しくして下さると嬉しいです♪
無理をして見るのはやっぱりよくないと思うので(*´∀`*)
ちなみに、私は調味料は断然醤油派です!w
ではでは(´∀`*)ノシ

*ぷさん*
ラーメンって、時々無性に食べたくなりますよね…。
私は醤油ラーメンが好きです。
味噌ラーメンも好きです。

*てんさん*
梨味にハマってるみたいですねw
私は最近気軽に食べれるパピコにハマってます~。
カキ氷に花火、良いですね!(*´∀`*)
私は食べたくなったら家でカキ氷作って食べてますw
利点は、好きなだけシロップとミルクをかけれることですね♪
花火大会は8月末の毎年恒例のお祭りに行くつもりなので楽しみです!ヾ(*´∀`*)ノ
何だかんだで、夏は楽しいことがいっぱいですね♪
2008/08/13 00:02 | | edit posted by イカ飯
いえ、私自身は頭使うのは好きで7はアルメセラ1000年までクリアしてるんでそういうのは問題無いんですがやっぱり声と異常な(笑)感情移入っぷりを見るのが好きなのでもっと熱く入り込んで語って欲しかったりw

そんな感じです
>こんな声
最近はベジータばりのくそったれがぁと夢の中だよ~♪に萌えましたw
本当いい声。

いつになるかだけどアストロノーカとかやってほしいかも(´・ω・`)

ではでは頑張ってくださいね ノシ
2008/08/13 00:39 | | edit posted by 通りすがり
*通りすがりさん*
なるほど、そういう意味合いでしたか(*´∀`*)
勘違いしてしまってすみません(;´∀`)
今やってる2つのゲームも結構感情移入しているのですが、物語の展開がまったりめなので比較的静かですよね~。
私的にも次やるゲームは熱くなれるのを選ぶつもりですw
自分の声は…本当に自信がないというか、好きではないのでそういって貰えると嬉しい反面戸惑っちゃいますw(´∀`)
や、でも嬉しいんですけどねw
アストロノーカは知らなかったので調べてみたのですが、何やら面白そうでした♪
でも、あの手のゲームは実況じゃなくて一人でじっくりやりたいかなぁ、と思いました(ノ´∀`*)
面白そうなゲームを教えて下さってありがとうございます♪
2008/08/20 20:21 | | edit posted by イカ飯
comment posting














 

trackback URL
http://ikamesihaikaga.blog32.fc2.com/tb.php/37-da82aca4
trackback
 
