スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 何とか予告通り

カオスシードupしました!



今回もある程度溜め撮りしたので、順次upしていきたいと思います~。

取り急ぎ、ご連絡のみで失礼します!(*´∀`)ノ

スポンサーサイト
22:51 | ニコニコ動画
comment(8)     trackback(0)
comments
首を長~~くして‥‥
待ってました~~!


え、え~と‥だいぶ前に、カオスシードをどこかで区切りをつけてやめる事も考える?みたいな事を書かれていましたが、本音は最後までやってほしいです。
でも、どーーしてもやめざるえない時が、もしも来たとしたら!
せめて、平行世界云々の話しの決着がつくまでは、続けてほしいです。

っと、こんな事を、昼間あった地震の後に、思いましたとさww
まぁ、今のイカ飯さんなら、最後まで行けますよ!



では、動画見てきま~~す。ノシ
2008/08/08 23:39 | | edit posted by そよかぜ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/09 02:26 | | edit posted by
動画upお疲れ様です。
今見てきました~。
カオスシードの今後に関しては、私的には最後までやってほしいなぁという気持ちもありますが、何分一回のプレイが長いゲームですからねぇ^^;
イカ飯さんが決めた通りでいいと思います。
ただ、動画の中で他の方もコメントしてましたが、実況しなくても、100%までクリアすることをおすすめします。
本当にいいゲームなので。

ちなみに、『なむなむ』はいいですよ( ̄ー ̄)
2008/08/09 21:42 | | edit posted by 季瑠兎
カオスシードの目標を自身の中で決めたんだね。
個人的にはもうちょっと少なめでもいいかなーなんて思ったりします。全てにおいて一筋縄では行かないゲームなのでw

趣味が読書・・・
ふむ・・・それにしては・・・漢字が読めnゲフンゲフン
いやぁ喋りながらゲームするのって大変だもんね、うんw

ではでは。
2008/08/10 01:12 | | edit posted by しぐ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/10 10:50 | | edit posted by
*そよかぜさん*
全シナリオを一回ずつクリアで平行世界の決着がつくのかはわかりませんが、とりあえず現段階ではこれが終了目標になりますヽ(*´∀`)ノ
地震大丈夫ですか?Σ(´Д` )
最近多いので地震の少ない地域でも安心できないですよね…。
えっ、私の今の実力で最後までクリアできるんですか!?
結構ごり押しで行けるんですかね( ‘∀‘)
まあ何にせよ頑張ります~!

*澄空カメ吉さん*
なかなかインパクトのあるお名前にしましたね!w
澄空カメ吉さんは私と似通った点が多いみたいですね~。
私はこんな性格なので、一つのことに入れ込んで情熱を注いでいる人を見るとすごく憧れてしまいます(*´∀`*)
自分には無いものだからですかね。
でも、澄空カメ吉さんの言うように色々なことに興味を持って目を向けれることも良いことだと思います♪
やっぱり、何だかんだで眠るのが一番安息を得られますね~。
気持ち良い風を受けながらの昼寝は最強だと思いますw
鼻はまだぐずぐずですがそのうち収まるでしょう(´∀`)
ご心配ありがとうございます!

*季瑠兎さん*
ご期待にそえず大変申し訳ないです…。・゚・(ノД`)
でも、実況を終えても一人続けてプレイするつもりです!ヾ(*´∀`*)ノ
私も良いゲームだと思うので。
『なむなむ』、次の機会でぜひ使いたいと思います♪
どんな技かすごく楽しみですw

*しぐさん*
一回のプレイが長いのは重々承知の上です(;´∀`)
でも、やっぱり見たいと言ってくださる方や楽しんでくれてる方達がいるので、頑張りたいです!( `・ω・´)
あとは、皆さんの方で見るか見ないか選択して頂ければなと思います。
そうですね~、趣味が読書のわりには漢字が弱いですよね。
私がバカだからじゃないですかね、おそらく( ´∀`)
いつも読めなくてすみません。

*okiさん*
初見の方はわからなくなっても無理ないと思います(;´∀`)
何回もくりかえし見た私でさえやっとなので…。
ストーリーだけでも十分魅力的なゲームだと思うので、ストーリー重視に楽しんで頂けるといいかもしれませんw
おぉ、イカ飯って結構いるんですかΣ(・Д・ノ)ノ
やっぱりイカ飯(食べ物)の魅力に気付いている人は結構多いんですねw
スカイプについては色々考えや準備が整い次第行動したいと思いますね~(*´∀`*)
2008/08/12 23:39 | | edit posted by イカ飯
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/14 00:32 | | edit posted by
*しぐさん*
何だかお気遣いさせてしまったみたいですみません(;´Д`)
気分を害してなんかいないので大丈夫ですよ~。
むしろ、私がアホなせいで皆さんを度々不快にさせてますよねw
文字から相手の気持ちを読み取るのは案外難しいですし(;・∀・)
ご意見やコメントはすごく嬉しいものですから、お気になさらないで下さい♪ヽ(*´∀`)ノ
2008/08/20 21:17 | | edit posted by イカ飯
comment posting














 

trackback URL
http://ikamesihaikaga.blog32.fc2.com/tb.php/36-4c366f3e
trackback
 
