スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 明日

運が悪くなければカオスシードの実況を撮れると思います。
カオスの進行状況と、時間に余裕があれば7も撮りたいと思います!

予告しておいて出来なかったら最悪ですが、最近ただでさえupが遅いのでせめてもの何というかあれなのです。
毎度毎度お待たせしてしまって本当に申し訳ありません…(´・ω・`)



さてはて、ここからはまったく別のどうでもいい話になります~。

ここ最近、実況者同士のコラボ動画やネットラジオを見たり聴いたりしてて、かなり楽しい日々を過ごさせて頂いてます!(*´∀`*)
ああいった企画や動画を拝見させて頂いてると、すごく楽しいのと同時に幸せな気分にもなれるし、嬉しくもあったりします。
他にも、元気になれたりワクワクしたり。

そんな、色んな気持ちを頂いているうち、一丁前にも影響を受けました。
動画コラボやラジオとはいかないまでも、私の実況を見て下さってる方とスカイプ辺りでお話出来たらすごく楽しそうだなぁ…なんて、お、思っちゃったり…。
ラジオでも動画でもないし録音もしないつもりなので、ただの個人対個人の会話になってしまうと思うんですけどね(;´∀`)

しかも、自分は両親と暮らしてるので、実現出来るとしたら土日……。
誰が貴重な休日を私なんかに使ってくれるというのか(;´Д`)
もしいらっしゃったとしても、両親帰宅とかで不測の事態になる可能性が大きいなぁ…。

そもそも、今気持ちだけでこんなこと描いちゃってるけど、よく考えたら自分は人見知りしいじゃないかΣ(´Д` )
それにコミュ力も無ければ巧みなトーク力も無かったよ……orz

こうして書き上げてみると、色々ダメダメなことがわかって良かったかもしれません(´∀`)

こんなまだ形にすらなってない、もし形になったとしても明らかにダメダメそうな提案にご意見頂けるとすごく嬉しいです。
現段階では蜃気楼のようなお話ですが(´・ω・`)

ちなみに、自分はスカイプ入れてるだけで実際に使ったことは無いという初心者ですw
マイクテストだけは最初にしたので会話だけする分には問題ないと思うのですが、機能等に関してはさっぱりです…orz


それでは、今は明日の録画を目標に頑張りますね!
ではでは(´∀`*)ノシ

スポンサーサイト
21:07 | 日常
comment(14)     trackback(0)
comments
スカイプいいんじゃないですか?
おもしろそー!

でも皆で話題に詰まって微妙な沈黙とか気まずいですよねw
スカイプでチャットの方が安全な気が…

俺はラジオも期待してますよ!

では、うpされる動画を楽しみにしたます!
2008/08/07 22:40 | | edit posted by
スカイプ。何か楽しげですね♪
っといっても、自分は重度の口下手ですがww

では、動画うpたのしみにしてますw
カオスシード頑張ってください!
…って、何か変かなぁ。。
頑張るって、我慢してやってるって感じですもんね。
カオスシード楽しんできてね!!
うん、こっちだな。たぶんw
2008/08/07 23:19 | | edit posted by ぷ
ぬはぁ!しもうた、まだカオスシード見終わってねぇえ!
ってわけで、次のうpまでに見てきます。


そして何やらオモシロそうな提案が。
良いですねー。
俺も恥ずかしながら、スカイプ入ってテスト受けてそれっきり。イカ飯さんと同じ状況です!(・・・うん、大して別に恥ずかしくないな)
なので、これを機会にスカイプ使えたらなーと思います。思いたいです。

実は今現在二人ほど実況者さんに友人がいるんですよ。なので、この際イカ飯さんとも仲良くなりたいなーって思いますw(変な下心はないですよ?w

では“ヴィルマさんの絵”共々、動画・提案を「期待して」待っとりますよー
2008/08/08 00:17 | | edit posted by ゴルドラ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/08 00:20 | | edit posted by
おーすごいこと考えてるねぇ

スカイプダウンロードしたことないけども今度やってみようかね
無料なの?w

最近イカ飯を衝動買いしてしまった。。。
真空パックだけど意外と美味いねコレw
2008/08/08 10:37 | | edit posted by oki
スカイプですか!
よく知らないけど面白そうですね
もしやるならトークテーマみたいなものを幾つか考えておいたほうがいいんじゃないでしょうか

それでは、お疲れ様でーす
2008/08/08 17:01 | | edit posted by だ
むはぁ~♪
そんな夢のような企画が実現したら、さぞ楽しいでしょうねぇ~w
出来ればスカイプ参加者もゲームしているのが見れたりしたら
盛り上がるでしょうねぇ~ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
2008/08/08 18:21 | | edit posted by がっち
スカイプですかぁ。
何年も前に、ボイスチャットって一度だけやったことあるけど、すごく恥ずかしかったですよ。
ずっとチャットしてた相手でしたけど、なんか照れたりしちゃうんですよね。
なので、スカイプの存在は知ってますが、インストールもしてないです。

ラジオに期待ですかね^^
掲示板使えばやり取りもできますし♪
2008/08/09 00:15 | | edit posted by てん
スカイプ
スカイプ無料らしいですよ。
ボクは去年兄貴と国際電話で使ったきり・・・で、すごく便利ですよ。
でも、ログオンしたままにすると知らない人からかかってくる場合もあるから気をつけてください。  以上です。
2008/08/09 18:23 | | edit posted by ハムハム
個人的にお話とかするよりもいっその事ラジオやっちゃえばいいんじゃないかな?
定期的にじゃなくていいし、気の向いた時にでもね。両親と同居だと予め告知し難いって面もあるのかもしれないけど。
掲示板使えばWPJのおまけ動画の様な感じになるかも?しかもリアルタイムでw
でも視聴者的には時間が合わないと楽しめないってのがネックだよなぁ・・・
2008/08/10 00:47 | | edit posted by しぐ
↑のコメは、個人的にお話することを止めろという意味合いではないです。一応念のために。
イカ飯さんの好きなようにしてねw
2008/08/10 01:24 | | edit posted by しぐ
*22:40の方*
スカイプ面白そうですよね!(*´∀`*)
確かに沈黙は気まずいですけど、そうならないように極力頑張りたいと思いますw
あっ、チャットっていうのも良いかもですね!
それなら皆さん気軽に参加できそうですし、私も家族がいる時間でもできますし♪
スカイプ、チャット共にもう少し考えてみますね。
ラジオは~…多分やることは無いと思います(;´∀`)ごめんなさい!

*ぷさん*
私も口下手のくせにこんな無謀な企画を考えてます~(;´∀`)
だって面白そうだったんだもの!w
頑張ってという言葉は、つい言いがちですけど色々考えてしまう言葉ですよね。
でも、私は言われて素直に嬉しいですよヾ(*´∀`*)ノ
適度に頑張って、楽しみますね♪
お気遣いありがとうございました!

*ゴルドラさん*
お時間があって暇な時にでも見て下さればおkですよ~(ノ´∀`*)
おぉ、お仲間ですねw
なんかDLしただけで満足しちゃってそれきりだったのですよw
ゴルドラさんは実況者の友人がいるんですねΣ(´Д` )
すごいなぁ~…私なんて一人もいませんwぼっちですw
別に寂しくなんかなくないんだから、えぇ…(´・ω・`)
とりあえず、企画については追ってまたご連絡したいと思います~。
ヴィルマさんの絵については、「期待せず!」お待ち下さいw

*葉月さん*
スカイプはネットを介して無料で会話できるソフトウェアですよ~。(一般回線は確か有料)
『スカイプ』でぐぐると公式サイトがすぐ見つかるので、簡単にDLできるかと思います(*´∀`*)
ただ、マイクがないと会話できないのでマイクが必要ですね…。
自分としても、すごく楽しみなので実現できたら嬉しいなぁと思います♪

*okiさん*
やろうとおもえば難しいことではないですが、何分行動力がいりますよね(;・∀・)
スカイプはDLとパソコン同士での通話なら無料ですよ~。
イカ飯おいしいですよね!w
作るとなるとあれですけど、買えば気軽に食べれますし♪
ぜひ今後も御贔屓にw

*ださん*
実現できたら楽しそうですよね~(*´∀`)
大体のテーマというか、話題はピックアップして準備しておくつもりです。
そうしないと絶対てんぱると思うので…w
ご意見ありがとうございました!

*がっちさん*
夢の様なと言って頂けるほど大層な企画ではないですが、楽しいものにはしたいです!
ゲームしている様を見せるのは~…かなり難しいですね(;´Д`)
一緒にプレイできたら更に楽しそうですが、どちらも無理でしょうね…・(つД`)
でもでも、話すだけでも十分楽しいと思います♪

*てんさん*
ずっと文字だけのやりとりから、急に会話でのやりとりとなるとかなり恥ずかしいですよね(;´∀`)
ですが、ここは自分の独り言スキルを過信して頑張りたいと思います!w
ラジオは、やったとしても自分の環境上皆さんにご迷惑をかける可能性が高いのでやらないです(´Д⊂
すみません…。

*ハムハムさん*
ご解説ありがとうございました!
そうですね、普段は設定をログオフにしておくか隠すにしておくといいと思います~(ノ´∀`*)

*しぐさん*
ラジオは、やれたらすごく楽しいそうだと思うのですが、やっぱり不安要素が多すぎるのでできないですね~…。
その分迷惑もかけてしまうと思うので(´・ω・`)
スカイプでの対話でしたらどちらも都合のつくときに出来るので。
せっかくのご提案ですが、すみませんorz
でも、ご意見助かりました!ありがとうございました(*´∀`*)
2008/08/12 22:29 | | edit posted by イカ飯
途中から見てなかったカオスの方見てきました。
仙窟づくりに慣れてくると、ぐっとおもしろくなりそうですね。
シナリオも超展開だったり、俺もいつかやってみようと思います。

スカイプ・チャットの件、前向きな感じでしょうか。
予告や中断の不安に伴うプレッシャーは
ラジオよりいくらか軽いというのはありますよね。
どうなるにしろ、良い経験にはなると思います。

スカイプ気になってたんでインストールしてみました。
マイクとネット環境がいま家にないんでテストしてませんけど、
使えるようになると便利なんだろうな・・・(´∀`)
2008/08/12 23:48 | | edit posted by seo
*seoさん*
そうですね~、カオスは慣れるまでがすごく大変ですけど、段々慣れてくると面白いですよ(*´∀`*)
シナリオも超展開で興味深いですよねw
スカイプ・チャットの件は、先になってしまうかもしれませんがいつかは絶対やりたいと思ってます!
スカイプは、友達がパソコンもっててネットが出来ればお金がかからず会話できるのでお得というか、便利ですよね♪
…とか言いつつ、まだ使ったことが無いですけどw
2008/08/20 21:26 | | edit posted by イカ飯
comment posting














 

trackback URL
http://ikamesihaikaga.blog32.fc2.com/tb.php/35-1a8e125a
trackback
 
