スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 7月も終わりですね…

動画もブログもお久しぶりで申し訳ないです!
モールモースupしました。



今回から戦闘パートに入ります~。
何やら条件が今までより難しい気がしますね。
part18も撮ってあるので、後日upしたいと思います!


それでは今回の感想をちょろっと。

いやぁ、だんだん仲間が増えてきて連れて行く仲間にまず迷っちゃいますね~。
編成でも相変わらず迷ってますがw
でも、やっぱり新しく入った仲間は使いたいですよね!(*´∀`*)

そして新キャラも登場します~。
まだ見てない方はお楽しみに♪

そして、相変わらず呂律がまわってない…(;´∀`)
なぜだ…普段喋るときは普通なのにorz
実況動画で綺麗に喋れる方がものすごく羨ましい今日この頃です。
訓練が必要だ!



話は変わりますが、ハチではなく蚊に刺されました。
わーい。

スポンサーサイト
21:43 | ニコニコ動画
comment(9)     trackback(0)
comments
おひさです♪
久しぶりのup
ですね☆

地震が多いのでちょっと心配してましたよ
でも元気そうで安心しました。

あとでゆっくり拝見しますね!
2008/07/30 23:56 | | edit posted by yuzu
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/30 23:56 | | edit posted by
俺もちょっと心配しちゃいましたw
忙しい中更新ご苦労様です!
イカ飯さんは滑舌も声も聞きやすいですし、多少呂律がまわってなくても全然大丈夫ですよb
わ、わーい…?暑さには注意しないといけませんねw
2008/07/31 00:34 | | edit posted by だ
今回も
楽しい動画ありがとでした。
おれもうpの間が空いたからちょっと心配してました。

しゃべりは今のままで、無理に変えようとしなくていいと思いますよ。
余計に変になるかもですしw

そうそう、アイスの話を。
ガリガリ君の梨味が美味しかったです。
食べました?
2008/07/31 18:45 | | edit posted by てん
動画うpおつかれさまです!

自分も同じく、この前の地震のことがあったので気がかりだったのですが、ご無事で何よりです。

ご存知ですか?男には鼻声で、ちょっとくらい呂律がまわってないくらいの女性の方が人気があるんですよww

変えてしまうのはむしろその魅力を捨てちまうことになると思いますぜ、旦那w
2008/08/01 00:50 | | edit posted by anan
だがそこが良い
うp乙です。
久しぶりのイカ飯動画。今まで以上の呂律っぷりで、たっぷり堪能させて頂きました。ウマー(゜Д゜)

まぁ自分が短所に思っているところが得てして他人に気に入られてしまうのはままあることです。
滑舌が良くなってもそれはそれで皆さん気に入ってくれるでしょうw

ところでイカ飯さんはジャック・オ・蘭たんさんのラジオにご出演されるのですかね?
2008/08/01 13:20 | | edit posted by ゴルドラ
*しぐさん*
拍手コメありがとうございました!
前回のコメント返せてなくて申し訳ありませんでした(;´Д`)
PCも私も生きておりますよ~ヾ(*´∀`*)ノ
PCの方は容量的な意味で死にそうですが…orz

*Hさん*
拍手コメントありがとうございます!
コメントを読んですごくびっくりしてしまいましたΣ(゚Д゚;)
モールモースの動画の方ですよね、多分。
や…、なんか今までの動画内での自分の言動を思い返すと尋常じゃないくらいお恥ずかしいです…うわぁぁああぁ!・゚・(つД`)・゚・
変なことばっかり口走っててすみませんあんなプレイで本当申し訳ないですヽ(;´Д`)ノ
でも、とても楽しくプレイさせて頂いてます!
これからもクリアまで楽しく頑張りますね(*´∀`*)
応援とても嬉しいです。ありがとうございました!

*yuzuさん*
動画更新遅くなってすみませんでした!
地震は最近、毎日の様にあって参りますね(;´Д`)
日本は好きですけどやっぱり地震は恐いですw
ご心配して頂いてありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

*葉月さん*
あのコメントは葉月さんでしたかw
私としては笑っていただけるのが一番嬉しいですよw
でもご期待に添えなくて申し訳ありませんでした!

*ださん*
ご心配をおかけしてすみませんでした(;´Д`)
聞きやすいと言って頂けてほっとしました~!
実況動画において声のききやすさはすごく大事だと思うので、救われた気がします(*´∀`*)
ちなみに、頭はおかしくなってませんよ~w
私は暑さに強い方なので大丈夫です!w

*てんさん*
毎回動画を見てくださってありがとうございます!
ご心配お掛けしてごめんなさい(;´Д`)
そうですよね、無理に変えようとせず今までどおり噛み噛みで頑張ろうと思いますw
あぁ!梨味食べましたよ~!ヾ(*´∀`*)ノ
味の再現率の高さに驚きましたw
果物の中で梨はかなり好きな方なのであの新味は嬉しいです♪

*ananさん*
ご心配お掛けしてしまってすみませんでした(;´Д`)
生存報告くらいブログでするべきでしたねorz
な、なるほど…そんなものなんですかΣ(´Д` )
私はアナウンサーみたいなハキハキとした喋りに憧れるのですが…鼻炎な私は到底無理ですねw
皆様が不快にならないのなら、このままで頑張ろうと思います!

*ゴルドラさん*
あのような出来でも楽しんで頂ければ本望です(*´∀`*)
なるほど…自分では短所に思うことも人によっては長所に見える場合もあるんですね。
勉強になりました!オス!
ジャック・オ・蘭たんさんのラジオですが、私は出ないです~。
すごく面白そうですけど、私小心者のチキンですから…orz
一視聴者として楽しみたいと思います!
こういうイベントってすごくワクワクしますね♪
2008/08/01 21:11 | | edit posted by イカ飯
前にもまして騒々しくなりましたねwww
見ててほほえましいっす

・・・まぁ自分の子供なら注意するところですがw
もう少し落ち着けとw

蚊にはさされなかったけど倒すときに机に手をぶつけたぜ


わーい
2008/08/01 21:21 | | edit posted by oki
*okiさん*
あ、あたい普段は落ち着きあるんだぜ!(ゝω・)
……まぁ、てんぱること多々ですがw
というか自分、子供と同等に見られてますか?あれ?w
ちょ、手大丈夫ですか?w
私が言うのも変ですが、そこでわーいはおかしいです!w
2008/08/01 21:42 | | edit posted by イカ飯
comment posting














 

trackback URL
http://ikamesihaikaga.blog32.fc2.com/tb.php/33-36c8417c
trackback
 
