スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 わっさわさ

動画up完了しました~。
今日は久々の両方upです。





最近ブログでのお知らせが遅れ気味で申し訳ないです(;´Д`)
なぜか最近パソコンの調子が良くないというか重いというか…何かのフラグじゃないといいんですが(・∀・;)


7モールモースは今回から新展開です~ヾ(*´∀`*)ノ
なかなか良さげな新キャラ達ですよ♪

そして、早くも次回は戦闘みたいです。
しかも頭を使いそうだなぁ~…。
ここは一つ、かっこよく戦略をたてたいですね!( `・ω・´)

カオスシードは、主人公達のレベルが上がったからか、強い敵が出てきました!
気を抜くと死んでしまいそうです(;´∀`)
でも、ちゃんと集中して戦えば負けることはなさそうです~。

とりあえず、このシナリオは次回でクリア出来そうな予感(*´∀`*)


次回の録画はいつになるかわかりませんが、どっちも頑張ってクリア目指します!


それにしても…。
私が心に毛を生やしたいなんて言ったからか、タグに毛が生えまくっていた。
うん、今夏だしね~、色々生える季節だからね~(*´∀`*)

全然関係無いんですが、最近毎日の様にうちのベランダに蜂が1匹遊びに来ます。
恐くてベランダに出れません、ええ出れませんとも。

何故だ…何も無いのになぜ毎日来るんだあの子は…・(つД`)
洗濯物が取り込めないじゃないか…orz
スポンサーサイト
23:21 | ニコニコ動画
comment(12)     trackback(0)
comments
蜂ですか!?
もしかして、巣作りの準備をしてたりして‥‥
よく家の軒先に作られたりしますからね~
でも蜂の巣作りって、この時期でしたっけ?‥‥すみません忘れました!
例え、何をしに来ていても、スズメバチでなければ大丈夫ですよ!死にはしませんww
まぁ、ムリに追っ払ったりしたら、スズメバチじゃなくても攻撃してくると思うので、巣を作ってないなら、そっとしておくのが一番ですよ。

では、動画を見てきま~す。
2008/07/18 01:27 | | edit posted by そよかぜ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/18 02:04 | | edit posted by
おつですー
こんばんは~、モールモース見てきました~。
女の子への発言、自重どころか加速してますなw
予想通りの萌えっぷりでしたわ。

今回ばかりは電卓つかったほうがいいかもですね。
暗算が得意ならいけるかもしれませんが・・・?w

ベランダの蜂はこわいっすね~・・・。
自分はスズメバチに頭をやられたことがあるんで蜂にはちょっと敏感なんすよ(涙)
洗濯物にまぎれてると大変だし、しばらくは注意しといたほうがいいでしょね。
上の人も書かれてますが巣には気をつけてくださいな。
どっかの動画の人みたいにまっこうから闘っちゃ駄目ですよ?w
でわでわ~
2008/07/18 02:12 | | edit posted by オリゼー
>うん、今夏だしね~、色々生える季節だからね~(*´∀`*)
えっ、どういう意味?w

蜂は、巣を作ろうとしているか近くに巣があるかもしれませんね。
蜂は黒色に反応するので黒めの服はしばらく控えたほうがいいかもしれません。黒髪なら頭や黒眼も注意してください。
では暑さに負けずに頑張ってくださいな。
2008/07/18 02:37 | | edit posted by 餅
2、3年以上空き部屋だったとこに引っ越した時、ベランダに巣が4つくらいありましたよ。
洗濯機のアースに巣作ってどうすんだっていう。
気をつけてくださいね。
2008/07/18 15:18 | | edit posted by seo
蜂といえば
蜂、昔洗濯物の中にまぎれこんでて、それを着ようとしちゃったことありますよ。
あれはあせったなぁ。
刺されはしなかったですけどね。

女の子への発言とまりませんねww
今回も幼女とか。
まあ、楽しんで聞いてるんで視聴してる者からしたらOKですが^^

カオスは、敵の数が多くて大変そう。
などど未プレイのおれはそんな感想だけです^^;

寝転がって空をみるとかいいですね。
今度やってみます。
でもしばらくは日差し厳しくて無理かな・・
2008/07/18 17:58 | | edit posted by てん
色々生える季節なんですか、知りませんでしたw
モールモース買いました。買ってよかったです!プレイ中にイカ飯さんのアフレコが聞こえてくるような気がしますよw

それより、時をかける少女にイカ飯さんの好きそうな妹さんが出てますよ!!
2008/07/19 21:36 | | edit posted by だ
蜂ですか・・・
うかつに刺激すると立ち向かってきますからねぇ・・彼は。。

あ、虫と言えば
昨日、僕の家にGさんが遊びにきましたよ!
対G戦は不意打ちさえ食らわなければ基本無敵なんですが、
さすがに風呂場だと・・・・ヽ(´Д`)ノ
こっち裸やし!!w
2008/07/20 16:42 | | edit posted by ぷ
7のうp主コメに笑いましたw
ピーノ久々(*`・ω・´)

蜂は油断してると巣を作られちゃいますよ。刺されないようになるべくベランダに出てる方がいいかとw
実は我が家のベランダにも熊蜂が一匹・・・
↑な事を言っておいてなんなんですが、無理!出れません!(;´∀`)
2008/07/22 15:24 | | edit posted by りょぉ
お久っす。 近頃試験続きで見れなくてすみません。 まぁ試験のやばさは変わらないんですけどww
蜂ですかぁ。さされたことないけど、よく夢の中で追っかけられます。haha
ではではこれからの進展に期待してます!!
2008/07/26 00:24 | | edit posted by ハムハム
たまってたの見てきたよー
相変わらずお変わりなくww

イカ飯の顔も、周りからいっぱいなんか生えてますが・・・五本?六本・・・?
っていうかこの子地味に見かけるんですけど何処の子ですか?いや マジで

八っちゃんっすか・・・洗剤と間違えて砂糖とかいれたんじゃないんの?www
2008/07/28 18:29 | | edit posted by oki
*そよかぜさん*
す、巣作りだけは勘弁して頂きたいですね(;・∀・)
一匹でも恐いのに…!
色的に多分スズメバチではないっぽいのでとりあえず安心?ですね。
私は追っ払うより真っ先に逃げるので大丈夫ですw
アドバイスありがとうございました!

*葉月さん*
動画中一緒に戦略を考えながら見てもらえると私も嬉しいです♪
モールモース、すごく良いゲームだと思うので、機会があればぜひやってみて下さい☆ヾ(*´∀`*)ノ
私は末っ子なので意見が通らないのは仕方ないですね~(;´∀`)
でも、子供心に悔しかったなぁ…お年玉の金額が違うのもあたりまえだけど切なかったですw
おお、初がみつめてナイトでしたか~!それは良いチョイスです!w
今からでもぜひEDを見て頂きたいですね(*´∀`*)
キャラによってEDの力の入れ具合が違ったりしますが、すごく心に残るEDなので。
私はライズ、アン、クレアあたりが好きですね~。でも他の子も好きですよw
このゲームは、ちゃんと「萌え」と「燃え」の要素がどちらもバランスよくありますよね。
萌え要素だけのゲームより断然好きです。
みつめてナイトRは私もちょっと…ですw(;´∀`)
『輝く季節へ』は私も良いゲームだと思います!
数人までは自力でクリアしたのですが、瑞佳が倒せませんでしたw
あれはいくらなんでも無理だろう…(´Д` )
やってて鬱になったけど、それ以上の感動があるゲームでしたね。
お勧めゲーム、教えて下さってありがとうです!
やったことないのがいくつかあったので、機会があったらやってみますね(*´∀`*)

*オリゼーさん*
自重しようとは思うのですが、なぜか出来てませんねw(;´∀`)
もう開き直ろうかとw
暗算はすごく苦手です…が!電卓はまだ使いませんw
電卓=他の力に頼ることになるので(´∀`)
それに、勝つとわかった戦闘は面白くないですし…。
ただ、ものすごいgdgdになりそうなら使いますw
イライラ動画は避けたいので(ノД`)
ハチ、気をつけますね!
戦おうなんて絶対しません、逃げるが勝ちです!
私は戦士でも勇者でもないのでw
ご心配して頂いてありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

*餅さん*
あの、農作物とか稲とか雑草とかが生えるよなぁ、的なニュアンスでお願いしますw
黒色に注意ですね、情報ありがとうございます!
今のところベランダに巣らしきものは見当たらないので少し安心です(´∀`)
ハチ、暑さ共に気をつけますね!

*seoさん*
巣が4つ……!Σ(゚д゚lll)
危ないですね~…、でもそんなに巣があるとハチミツが取れそうだなぁ…。
はい、気をつけますね(*´∀`*)
ご心配して下さってありがとうございました!

*てんさん*
うわぁ~…、それは危ない、というか恐いですね(;´Д`)
ご無事で良かったです!
私だったらひたすらぱにくりそうだなぁ…。
ええ…、カッパえびせんの如く止まりませんねぇ(ノ∀`)
もうこれは一回頭を打つか何かしないと直りませんねw
カオスはだんだん慣れてきたので、多い敵にも前ほど慌てなくなりました(*´∀`*)
少しだけど進歩出来てるのが嬉しいです~。
そうですね、夏は日差しがキツイですよね(;´Д`)
秋に近づいて涼しくなってきたらがベストかもです!
秋の空はいわし雲とか見れるしすごく綺麗なので♪

*ださん*
ええ、生えますよw
モールモース買われたんですね!(*´∀`*)
私の動画のことは忘れて楽しんでくださいw
時かけの妹はかわゆいですよね~(´∀`*)ウフフ
あんな妹が欲しかったなぁ…。
でも、自分みたいな妹なら絶対いりませんw

*ぷさん*
私はハチの羽音がものすっごく苦手なので、聞こえたらダッシュで逃げますw
Gさんですか…!Σ(´Д` )
昔はおばあちゃんの家で何度か見ましたが、勝てる気がしませんでしたw
だって彼ら飛べるんですもの…。

*りょぉさん*
ピーノ久々ですよねw
最近ワンダープロジェクトJの実況とかプレイ動画が増えててすごく嬉しいです♪
ハチ、やっぱり恐いですよね……!
彼らには私達人間にはない翼があるし(;´Д`)
お、お互い気をつけましょうね!b( `・ω・´;)

*ハムハムさん*
試験、お疲れ様です!
私の動画なんて暇な時でいいですよ。
試験を第一に、無理せず頑張って下さいね。
私が学生の頃はいつも一夜漬けで徹夜でした(;´∀`)
だから、眠れない辛さとかならわかります!w
夢ですかぁ…。
追いかけられる夢=の自分が何かに縛られているという不満の表れで、蜂=新しい知り合いができる事の予告らしいですよ(*´∀`*)
私は追いかけられる夢を結構見るので、当たってるかもしれませんw

*okiさん*
あれは『もやしもん』という漫画・アニメのキャラで、オリゼーという菌ですw
かもされます。
間違えて砂糖を…、あぁなるほど~!
……って、なんでやねんw
2008/07/30 20:54 | | edit posted by イカ飯
comment posting














 

trackback URL
http://ikamesihaikaga.blog32.fc2.com/tb.php/32-50717ff4
trackback
 
