スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 心に毛を生やしたい…(´;ω;`)

一日遅くなりましたが、カオスシードupしました。



溜め撮りって、あまり期間を空けずにup出来るのが良い点です。
でも、今の自分が動画中に理解できてないことや気付いてないことを解決できてると、upするのがしんどいですね…(;´∀`)
その時の動画中の自分に呆れつつもupしなければならないというw

まぁ、これも慣れですよね!
慣れろ自分!ヽ(`Д´#)ノ


そして、またまた関係ない話になります。

7モールモースのタグが…ゲーム以外全滅しておりました。゚(゚´Д`゚)゚。
う…、うぉう……(´;ω;`)

せっかくタグを付けて下さった方々、ここを見てるかわかりませんが申し訳ありませんでした。
ちゃんとロックしてなかった私がいけないですね…。
これからは気をつけようと思います。

コメントはもちろん、タグには毎回笑ったり元気をもらったりしてました。
本当にうれしかったです。
ありがとうございました。

落ち込むのも程ほどに、武田鉄矢さんの歌を聴いて元気出したいと思います!

『少年期』も良いですが、『天までとどけ』という歌の、

流れる涙は人間だから
弱いあなたは人間らしい

というところのフレーズがすごく好きです。
聴くたび泣いてしまうけど、聴くたび元気をもらえます。


さてはて、最後に携帯で撮った写メを貼っつけてお別れです~。
空を見るのが好きなのですよ。

雲


それではまた!(´∀`*)ノシ
スポンサーサイト
22:08 | ニコニコ動画
comment(10)     trackback(0)
comments
女性の実況者のタグを消して回ってる人がいるみたいです。
イカ飯さんだけじゃないからあんまり気にしないほうが良いですよ。
残念ですが;;
2008/07/15 22:50 | | edit posted by
タグなんてまた付ければいいじゃん。
付けるのにお金がかかるわけでもないし時間もかからんよ。気にしないのが吉
2008/07/15 22:56 | | edit posted by 餅
空はいいね。
カオスシードは、あいかわらず大変そうですね。
おれもやったら理解できなくて、混乱しそうです。

空の写メ、きれいですね。
おれも普段見たりとかは特にないけど、好きかな。
雲の間から、光が差してたりすう風景は大好きです。
あとは、夕焼けで真っ赤な空とかね^^
2008/07/15 23:39 | | edit posted by てん
世界はグー・チョキ・パー
僕が、

金魚は ひらひら 池の中
どじょうは 上 下 池の中
まねして およぐ 奴いない
だから ぼくだけ ぼくのまね

の一節で、涙を流したのは
ここだけの秘密www
2008/07/16 00:30 | | edit posted by ぷ
前言撤回!?
しばらくは傍観すると言っておきながら、早々に撤回ってのも気が引けますが、SSとDC、さらにはグランディア、センチメンタルグラフティー、サクラ大戦の話しが出てきたら、もう黙ってはいられませんよ!

残念ながらうちのDCも御臨終してしまいましたが、SSは現役で頑張ってくれてます。
しかし、パワーメモリーにバグが発生してるので、いつデータが消えるかビクビクしてますけど…

ソフト三つとも持ってますが、グランディアは自分の中で、1番のRPGかもしれません!
更にサクラ大戦は、これの為にPSPやDSを買うくらい好きです。
二本共、世界観・音楽・演出・声優が素晴らしいです!
センチは前評判だけ??
2008/07/16 01:02 | | edit posted by そよかぜ
実はカオスシードの方は見ていなくて(申し訳ない!)、part2辺りで止まっているので、感想は書けないのです。なるべく急いで追いつきます!

あ、ちなみに前回の記事のコメントは頭が7割方眠った状態で書いていたのでイミフです。失礼しました。

ので、タグに関して。イカ飯タグが付いてなくて、あれ?付け忘れたのかな?と思ってつけて置いたんですが・・・また消えとりますな。
そうか消されてたのか・・・
なに、後でまた、適当につけて回っておきますよw

タグはそうやって、つけることが出来るから良いけども、コメントが消えたら相当凹みますよね。ある意味、消えたのがタグで良かった・・・!

追記:タグ、またテキトーに付けておきました。完全に俺の趣味ばっかりなので、気に入らない方は随時変更をw あ、せめて「イカ飯」タグはロックをお願いしますね。
2008/07/16 16:15 | | edit posted by ゴルドラ
今回の動画
Part12、楽しかったですw

>その時の動画中の自分に呆れつつもupしなければならないというw

自分にもありすぎて困るw 気にしたら負けです



前回のコメントにあった終わりの条件決め、100%というのはさすがに大変なのでそこまではやらなくていいと思いました。
なんというか、もっとすぐに終わってしまう条件下と思っての前回の自分のコメでしたが、心配のしすぎだったようで少し安心しました。
全シナリオ(だっけ?)を一回はクリア、ぐらいをなんとなく期待してみます。

・・・実機でシナリオ4ぐらいまでは全分岐EDクリアしてたけど(シナリオ2か3の某EDはオチが秀逸だったw)、
仙獣に名前付けてたので(バグなんて知るかー!ネットなんて使ってなかった時代)、
大規模に仙窟を広げてたら突然仙窟内がむちゃくちゃな構造になるバグにやたら遭遇して以来、
そのまま放置した(ので後半のストーリーも知らなかったりする)奴の案なんで、
もしかしたら↑の案でも長くなってしまうかもしれません。
まあ条件はイカ飯さんがうまく決められると思うのでその結果の動画を見させていただくだけです。はい。
楽しみにしてます。では。

蛇足1 Part9で緑字だけじゃなく黄字でもコメしてたのを失念。アドバイスになっていればいいなぁ・・・。
蛇足2 写メ、いい画ですね。構図とかもいいなあと思いました。
2008/07/17 22:44 | | edit posted by Part9で緑字(ry
*22:50さん*
そうなんですか…、私はてっきり動画中に誰かを怒らせたり傷つけたりしてしまったのかと(;´Д`)
そういうことでしたら、あまり気にしないようにしますね。
タグを付けて下さった方には申し訳ないですが…(つД`)

*餅さん*
餅さんのおっしゃるとおりなんですけどね。
友達との交換日記を無くしてしまった様な、そんな気持ちになってしまいました。
よくわからないですよね、すみませんw

*てんさん*
私は現在進行形で混乱してますw
大変だけど頑張りますね~。
空、いいですよね(*´∀`*)
通勤中とか帰り道とかによく空を見てます。
どうでもいいことなんですけど、地面に寝っころがって空を見上げると、印象がガラっと変わるんですよ。
やる機会は…めったにないと思いますが、よかったらやってみてくださいw

*ぷさん*
世界はグー・チョキ・パーも、すごく良い曲ですよねぇ…。
カラオケでよく歌います~。
大概誰も知らないんですけどね(;´∀`)
あの曲をきくと、自分は自分でいいんだなって思います。

*そよかぜさん*
傍観なんてしなくて良いですよ~ヽ(*´∀`)ノ
SSとDCは良いハードでしたよねぇ…。
CMとかも色んな意味で凄かったし面白かったですしw
私も、グランディアは多分RPGで一番好きですね~(*´∀`*)
あんな気持ちでプレイできるRPGにはもう出会えないんじゃないかなぁ、と。
サクラ大戦も、良いゲームですよね~。
私もサクラ大戦がまたやりたくてPSP買った様なものですしw
センチは確か、前評判がすごく良くて、ゲーム発売前なのにキャラグッツとかバカ売れしたんでしたっけ。
で、ゲーム発売したら……(゚Д゚)ハァ?みたいな感じだったと思います、確かw
ゲームシステムが悪かったですよね…。

*ゴルドラさん*
動画は、時間がある時に暇つぶしに見て頂ければよかですよ(*´∀`*)
見ていただけるだけで嬉しいので♪
7割方眠った状態であんなちゃんとした文が書けるなんてΣ(´Д` )
う、羨ましいです…!w
そして、タグの件ですが…ほんっとうにごめんなさい!!。゚(゚´Д`゚)゚。
ロックしようと思ったら毛になってました…orz
せっかくまた付けて下さったみたいなのに本当にすみません(´;ω;`)
後で自分で名前だけつけてまわりますね。
でも、すごく嬉しかったです。ありがとうございました!ヾ(*´∀`*)ノ

*Part9で緑字(ryさん*
お名前が短くなってるw
動画、少しでも楽しんで頂ければ嬉しいです~(*´∀`*)
そうですね、気にしたら負けですよねw
成長してる証拠だし、気にしないで頑張ります!
ん~、私も全シナリオを一回ずつクリアするぐらいまではやりたいですね~…。
といっても、シナリオが全部でいくつあるのかわかりませんが(;´∀`)
バグ情報とかは、私は皆さんにコメントで教えてもらえたので助かりましたが、知らないと大変なことになりますよね…。
その時の絶望感が凄そうだなぁ~…(;´Д`)
写メ、褒めて下さってありがとうございます!
良い色に撮れたなぁ~と、自己満足ですw
アドバイスもありがとうございました~!
2008/07/18 00:16 | | edit posted by イカ飯
今ワンダープロジェクトJの実況を見つけて、
一気に見終わってきました。
ホント素晴らしい動画だったと思います!
かなりファンになりましたw

いやぁ、ホントあれは神ゲーです・・・
ああいう心が暖かくなるゲーム、最近は知らないなぁ。

今やってらっしゃるゲームのことは知らないんで
時間があったら見せていただこうと思います~。


おお、武田さんのドラ映画の曲は素晴らしいですよね!
自分も大好きです。
2008/07/20 17:23 | | edit posted by DINO
*DIOさん*
私の動画を見てくださってありがとうございました!
素晴らしいとかファンだなんてもったいないお言葉です!(;´Д`)
ワンダープロジェクトJは初プレイだったのですが、私も今では大好きです。
あんな風にあったかい気持ちになれるゲームは確かに最近はあまり無いですよね…。
おぉ、武田さんのドラ主題歌は素晴らしいですよね!
私も大好きですよ(*´∀`*)
2008/07/30 21:20 | | edit posted by イカ飯
comment posting














 

trackback URL
http://ikamesihaikaga.blog32.fc2.com/tb.php/31-50258f6d
trackback
 
