スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 動画upお知らせ&雑談

7モールモースupしました~。



い、いかん…本当にupする度久しぶりになっている(;´Д`)
実は実況したいゲームがたくさんあるのです。
だから、頑張って進めていかないとですね!

ちなみに、あと1回分撮ってあるので、比較的すぐあげられると思います~。
そのかわり、トーク内容的にはすごく残念な出来ですが…orz


そんでもって感想です。

今回一番良いなぁと思ったのは、剣闘士の街に魔法使いがいたりしたことですね~(*´∀`*)
王道だけど、ああいう展開好きなんです自分…。
そして、今回のプレイで剣闘士が前より好きになりましたw
可愛いじゃないかー。

そして次回は、あらたな出会いがあります。
どんな人たちでしょうね~(´∀`*)ウフフ


さてさて、少し雑談タイム!

土曜日に地元で友人達と遊んだんですが、イトヨーでUFOキャッチャーとかもしたんですよ。
あ、私UFOキャッチャーすごく好きなんです。
時には諦めも肝心とわかっているのに、ついムキになって財布を軽くしたことが幾度と無くありますw

それで、あるUFOキャッチャーをしようとしたら…2人の兄弟らしき少年(といっても小1と幼稚園児くらい)が横にいつのまにか張り付いていて。
私がお金を入れたら、少年が『頑張ってくださいね!!』と、キラキラの笑顔で言ってくるのですよ。
ショタ子供好きな私は嬉しかったのですが、人に見られていると緊張するんですよね…(;´Д`)
でも、かっこつけたくて頑張って狙ったら、一つだけど落とせました!

それを取り出し口から取ると、少年が『すごですね!!』と言いながらすごく欲しそうだったので、あげました。
でも、子供ふたりなのに一つだけじゃあ可哀想だなぁ…と思ってもう一個取り、あげました。
すごく喜んでくれて私も嬉しかったですよ~(*´∀`*)

そこまではいいのです。いいのですが…。
なぜかその後落とせたの全て、落ちた瞬間少年がかっさらっていきましたww
きっと私が落としたのは全部もらっていいんだと思ったんでしょう(´∀`)
や、良いんですけどねw
やってる時『上手ですね!』とか『お金持ちですね!』とか色々言ってくれましたしw

でも、何だか少年に貢ぐ駄目な大人になった気分を味わいましたよ…。
所詮、ショタのキラキラ笑顔には勝てないんだぜ。


その後、場所を変えて1回200円の大型コーナーに行き、2つゲットしました♪
↓です~。

get.jpg


大きさの比較としてPSP置いときましたw

特にスティッチの方はかなりのお気に入りです~(*´∀`*)
さわり心地が良くて、抱きしめるのに大きさも丁度いいんですよ。
夜、少し暑いけど一緒に寝てますw

と、こんな感じで楽しかったっス!
スポンサーサイト
23:35 | ニコニコ動画
comment(13)     trackback(0)
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/14 00:11 | | edit posted by
自分もUFOキャッチャー大好きな一人です♪
ただ、地元のイ○ヨーは握力激弱なのですよ。
あれは つかむ とは言わない、なでる と言うんだ!
てか、イカ飯さん取るのうめぇw
次回はUFOキャッチャーの実況プレイですね!ww

あ、読み込み重かったのは僕のPCのスペックの低さが原因かとorz...
2008/07/14 00:17 | | edit posted by ぷ
こばわー
おつかれさまです。やっと動画3つ見てきました!
前々からおもしろいと噂の「ひぐらし」や「ハルヒ」を見てたので、見るの遅れたわけでしてw
とりあえず、セブンについて一言・・・
「修理、修理」 ではなくて「整理、整理」でしたよ~

さて、子供達に随分貢いでしまったようですが、教育上よろしくない事になってしまいましたね・・・
次回からはお気をつけくださいw
とにもかくにも大量ゲトおめでとうです(*´∀`)b
2008/07/14 00:40 | | edit posted by りょぉ
「優しいお姉さん」なのか「優しいショタ好きお姉さん」なのか難しい所ですね。受けるイメージがらっと変わるしな~。まあ後者ってことでw
2008/07/14 01:59 | | edit posted by 餅
少年は大人をおだてることを覚えた!(パッパラパーン

UFOキャッチャーのキャッチする部分って普段全然やる気がないので取れた時は凄く不思議な感じがしますw
2008/07/14 02:36 | | edit posted by だ
あのクレーン全然取れる気がしない・・。

上手ですね!
子供好きなお姉さんはいつもそうやってショタを釣ってるんですね!
2008/07/14 15:25 | | edit posted by seo
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/14 18:32 | | edit posted by
改めまして、先日は本当にすみませんでした。
それでもイカ飯さんの考えを聞ける機会にはなったので、そこはよかったかな、と思っておりますf(^^;)

それでは気を取り直しまして、UFOキャッチャーですか~。
私も好きなんですが、ものすごくドヘタでして……。もう目もあてられない……orz
いつも普通にお店で買ったほうが安くなるよ……(T△T)
イカ飯さんがうらやましいですw

ショタのキラキラ笑顔って……いいですよね!( ^ー゜)b
……すいません、自重します。
私なんてショタコンの上にロリコンだから、もう目もあてら(ry
2008/07/14 20:57 | | edit posted by 季瑠兎
子供可愛いよね♪あの笑顔を見るとつい顔が・・・
って、最近物騒だから周りから変な誤解を受けないように
さもないと、通報されちゃうぞ(*´ω`)
2008/07/14 21:45 | | edit posted by かいがら
書いたつもりが・・・
夕方に書いたはずなのですが??
コメ非公開にしちゃったのかな。
もし二度書きならごめんなさい。

イカ飯さんの、動画とブログは楽しみなので見ますよ^^
笑えて、楽しくて、癒されます。
まさに、きゃっほいですよw

UFOキャチャー、お上手ですね。
おれは下手なので、お金つぎ込むの早い段階で止めときました^^;
しかし、その子供のの親は??と思ったのですが・・・。
親に言われてやってたりして;;

動画うpは、無理せずにやってくださいね。

2008/07/14 22:22 | | edit posted by てん
UFOキャッチャー上手いすね~
あんなでかいの取れる気がしませんよ。
何事も修行あるのみですなw

たった一日でたくさんコメがつくようになりましたね!
これもイカ飯さんの人柄のなせる業でしょうw

自分はセブンを二週してるんですが、親方の指とか
色々気づいてなかったとこにすぐ気づくイカ飯さんに驚いておりますw
細かいとこまで作りこまれてる良いゲームだなぁと再認識ですわ。
気づかせてもらってありがとうございます。
なにより楽しそうにやってくれてるのが見てて嬉しいとこですな。

次はいよいよ新キャラですね!萌えっぷりを楽しみにしておりますw
これからもマイペースでよろしくお願いしますね~ノシ
2008/07/14 23:59 | | edit posted by オリゼー
イカ飯さんは男に貢ぐタイプか・・・
気をつけてね!お人よしなだけでは損をしますよ

今回は久しぶりにのんびりとした回でしたね。
次の戦闘はいつかな?
次のうpも楽しみしてます~
2008/07/15 11:24 | | edit posted by ゴルドラ
*葉月さん*
そうですね~、カオスシードの反動なのか何なのか、7はゆるくなりがちですねw
私も、もしやカモられたんでは…と、少し思いました(;´∀`)
まぁそうだとしても、この場合私が悪いので仕方ないですw
あ~…その気持ち、よくわかります!
お金じゃなくても、お菓子とかあげたくなっちゃいますよねw
子供に笑いかけて、あっちも笑い返してくれたりするともう、はんぱなく幸せな気持ちになりますよw
私は、子供とあと犬猫を一匹ずつ飼いたいですね~(*´∀`*)
今のところ、夢のまた夢ですけどねorz
あれは…ただのペンギンです、多分w
スティッチは女の子にすごく人気ありますよね~。
私も好きなんですけどねw

*ぷさん*
地元のスーパーとかにあるUFOキャッチャーは、握力強いか弱いかのどっちかですよねw
うちの近くのイ〇ヨーは比較的良心的で、各台に上手な取り方の説明とか貼ってあるんですよ。
てか、UFOキャッチャーの実況ってどうやるんですかw
面白そうですけどw

*りょぉさん*
ひぐらしとハルヒですかw面白いですよね~。
ゲームや原作も面白いので、お暇があればぜひw
修理ではなく整理だということは、エンコの時に気付きましたw
でも気付いたところで直せないのが辛いところです(;´∀`)
こうして自ら黒歴史を作っていくのですよ…フフフ。
そうですね~、子供には宜しくなかったですよね(´・ω・`)
反省しなければ、ですね!

*餅さん*
まぁ…、後者でしょうね(・∀・)
でも優しくは無いですね~。
この場合の本当の優しさは、取り方を教えてあげるとか、そういう行動だと思いますし(;´∀`)
私のはただの自己満ですねw

*ださん*
少年…恐ろしい子!(月影先生風に)
握力が弱すぎる台は怒りを通り越して呆れて笑っちゃいますw
あれで取れるものならぜひお手本を店員に見せて欲しいですねw

*seoさん*
握力の設定が強い店を見つけられれば簡単に取れるんですけどね(;´∀`)
期間限定で設定強くするサービスとかも店によってはたまにありますよ~。
釣…!?Σ(´Д` )
いつもじゃないっス!今回だけっス!ヽ(`Д´#)ノ

*てんさん*
非公開になってただけですね~ちゃんと読ませて頂きましたヽ(*´∀`)ノ
どっちも楽しんでいただければ、それだけで嬉しいです~。
私も最初は下手だったんですけど、テレビゲームと同じでコツやポイントをつかめば取れる様になりますよ(*´∀`*)
絶対取れないだろこれ…ってのはやらないというのも大事です!w
親は~…見当たらなかったので、買い物中とかだったのかもですね。
教育上、親御さんに悪いことをしてしまいました…(;´Д`)

*季瑠兎さん*
いえいえ、全然お気になさらないで下さいな!ヾ(*´∀`*)ノ
私もたまに、ムキになって取ったはいいけど…これ買った方が確実に安いwwってなりますね~(ノ´∀`)
昔は悔しくて悔しくて、取り方をググったりしたものですw
あとは、上手な人の取り方を盗もうとガン見したり…w
おぉ、ショタコンな上にロリコンとは、私と同士ですね!w
私なんてその上、重度のブラコンですからもう手の施しようがありませんw
もう開き直っちゃってます~(´∀`*)ウフフ

*かいがらさん*
子供は本当可愛いですよね~♪
通報されるような事はしないので大丈夫ですよw

*オリゼーさん*
大きいのは、取れた瞬間はものすごく嬉しいのですが、持って帰る道中がちょっと恥ずかしいですね(;´∀`)
お店で貰う袋って大概透明なので…w
コメントは毎回ありがたいですね(*´∀`*)大切に読んでます。
自分は、どうでもいいところを見るのが好きなんですよw
世界観を隅々まで見たいと言いますか。
でも、興味ない人にはありがた迷惑かもですね(;´∀`)
楽しんで頂けてるなら本望であります!

*ゴルドラさん*
いえいえ、貢ぎませんよ!( `・ω・´)
甘いのは子供と動物だけにですからw
私は結構他人に厳しいですしね。
次の戦闘は意外と早そうです!
今度は一回も負けずにクリアしたいなぁ、と夢見て頑張ります~ヾ(*´∀`*)ノ
2008/07/15 21:32 | | edit posted by イカ飯
comment posting














 

trackback URL
http://ikamesihaikaga.blog32.fc2.com/tb.php/30-facd472c
trackback
 
