スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 なつかしのあじ。

今日、父がアイスを買ってきてくれましたヽ(*´∀`)ノ
スイカバー&メロンバーとガリガリくんのグレープ味です。

悩んだ末……スイカバー、君に決めた!
結構久しぶりに食べたのですがやっぱり美味しい(*´д`*)
本物のスイカの種は面倒くさくてあれですが、スイカバーのチョコの種は大好きですw

せっかくだからブログにでも乗せちゃおうと思って無意味な記念撮影w
CAB7XPPJ.jpg

サイコロキャラメルは母から貰いました~。
って、貰ってばっかりですかねw
こちらも懐かしの味でした。

こんな感じの記事もたまにはいい…かな?
スポンサーサイト
00:02 | 日常
comment(12)     trackback(0)
comments
スイカバー^^
美味しいですよね~。
同じくチョコの種好きです♪
本物のスイカは、好きじゃないんですけど、アイスのは別ですw

こんな記事でも、okですよ^^
むしろ歓迎?w
2008/05/11 00:13 | | edit posted by てん
スイカバーのあの決して高級じゃない
チープな感じがいいよね

あのチョコはどうやって作ってるんだろうなあ
2008/05/11 03:05 | | edit posted by ぬ
イカ飯さんの文章とトークはほのぼのするので楽しいですよ! 
スイカバーおいしいですよね~。 私の近所では最近箱でしか売ってないのが残念ですo( _ _ )o
サイコロキャラメルもなつかし~(’u’*)
イカ飯さんは好きなお菓子(駄菓子?)とかありますか?
2008/05/11 09:06 | | edit posted by ちや
イカ飯の日常も興味があるんで来んな感じの記事も
どんどん載せてくださいな。
僕もあの種チョコは好きです。あれだけ売ってほしいw
2008/05/11 11:59 | | edit posted by まーふぃー
サイコロキャラメルもスイカバーすごい懐いね♪
イカ飯さんのこういう記事も結構癒される~。
動画の方も頑張ってね(^O^)/。
2008/05/11 13:16 | | edit posted by ぽぽ
アイスを買ってくるなんて素敵なお父上ですね。
きっと「このアイスにするのであーる」とか言いながら決めたに違いない。

ちなみに、私はパインアメ一筋ですw
2008/05/11 13:20 | | edit posted by ブービー
こういう日常の記事も和むのでいいですよ~。
スイカバーとか最近食べてないな……。
今住んでる付近売ってないorz

ところで、最近アイスの値段上がってますね。
コンビニのアイス160円とかなめとんのんか!w
2008/05/11 14:58 | | edit posted by 季瑠兎
スイカバー懐かしいですねw
種のサクサク感がアイスの爽やかさと相まっておいしいですよね、わかります。
これとメロンアイスをよく食べたなぁ、まぁるいメロン型の入れ物に入ってて蓋にヘタがついてるやつ。

2008/05/11 16:54 | | edit posted by タコチュウ
おおおー、めっちゃ懐かしい!ww 
スイカバー美味しいですよね^^種の感じとかサイコー!!ww  もうアイスを食べる時期になったんですねーこっちはまだまだ寒い日が続いております@@;

あっっ、日常の記事もとても良いと思いますよーこれからも色んな記事楽しみにしております☆
2008/05/11 18:34 | | edit posted by 道産子ハンター
*てんさん*
チョコの種おいしいですよね~(´∀`*)
本物のスイカが苦手な人でもおいしく食べれるスイカバーは偉大ですねw
こんな記事でもokですか!よかったですw

*ぬさん*
おー、同感です!
スーパーとかよりは駄菓子屋って感じな味が好きですw
確かにあの種はどうやって作るんだろうか…気になるなぁ。

*ちやさん*
楽しんで頂けてる様で嬉しいです!
箱だとスイカ&メロンなのでスイカだけ食べたい時はちょっと…ですよね(´・ω・`)
好きなお菓子ですか?
たくさんありますが、蒲焼さん太郎やバナナチョコ(サルの絵のやつ)やポテチのコンソメ味とか好きですね~。
今はもう見ないですが、焼きチョコとかも大好きでした(ノ´∀`*)

*まーふぃーさん*
良かったです~今後もこんな感じで書いちゃいますね!
種の別売りですか!?w
そしたらバニラアイスに混ぜてみたりもおいしいかもしれないですねw

*ぽぽさん*
どちらも懐かしの味って感じがしますよね~♪
動画もブログも頑張りますね!
どちらも楽しんで頂ければ嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

*ブービーさん*
うちの父も甘いものが好きなんですよw
というか、団長言葉吹きましたww
あっ、私もパインアメ大好きです!
小さい頃のどに詰まらせて死にそうになったことがあるのですが、穴のおかげか平気でしたw

*季瑠兎さん*
季瑠兎さん家の近くには売ってないんですね…(´・ω・`)
一本差し上げたいです!(無理)
確かに最近はコンビニアイス高いですよね~(;´∀`)
でもその分おいしそうだから困ったものだ…。
ハーゲンダッツも高すぎだけどおいしすぎだから困ったものだ…(´Д⊂

*タコチュウさん*
そうそう!そして当分種が出てこないと軽くショックですよね、わかります。
うわぁ~…そのメロンアイスこそ懐かしいですね!
私も小さい頃食べて、使いもしないのに入れ物洗って取ってましたw

*道産子ハンターさん*
おぉ、同士ですね!w
道産子ハンターさんがお住まいのところはまだ寒いんですね(´・ω・`)
はやく暖かくなりますように…!
私は寒いの苦手なのですが、アイスは年中食べる人間ですw
2008/05/11 23:42 | | edit posted by イカ飯
J最終回うpの頃、全部通して見た者です。
惚れました。応援してます。

スイカは苦手だけどスイカバー好きーな人って案外いるんですね。
俺もやっぱ種がね。
2000mlのアイス(業務用かな?)に挑戦したことあったけど、体温下がりすぎで断念しました。
2008/05/12 21:51 | | edit posted by seo
*seoさん*
全部見て下さったんですか!
ありがとうございます、そしてお疲れ様でした(*´∀`*)
ななな、何か嬉しいお言葉まで頂いちゃいまして!
そうですね~、スイカバーって案外人気があったんですね。
2000mlのアイスですか…!?Σ(゚Д゚;)
そ、それはいくらおいしくても辛い…というかキツイ!(;´Д`)
私は以前サーティーワンでトリプルを食べたことがあったのですが、それでもキツかったですw
2008/05/13 20:56 | | edit posted by イカ飯
comment posting














 

trackback URL
http://ikamesihaikaga.blog32.fc2.com/tb.php/3-084d861b
trackback
 
