スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 にょろーん

upする度にお久しぶりなのはどうかと思う。
というわけで、カオスシードupです~。



何かもう、どっちのゲームもなかなか進まないので、撮れる時にどっちか一つを溜め撮りという形にしようと思います(;´∀`)
今回はカオスシードを撮ったので、次プレイ出来る日は7モールモースを連続して撮りたいと思います~。
集中力やトークが続くかとかはもうこの際気にしない…というか、慣れろやー!ヽ(`Д´#)ノ


さてはて、カオスシードです。

目標は今回で仙窟クリア…だったんですけど、まぁ無理でした☆(・∀・)
や、結構笑えないんですけどね…?
もう開き直るしかないじゃない……。

容量とかもう知るかー!
そんときは複アカでも作ればいいよもう知らんよもう( ´∀`)
時間掛かってもそのうち段々上達していければそれでいいさ。
向上心さえ忘れなければ。

今回upした分については…少~しだけストーリが進んだ…のかな
多分、進んだような気がします。
良い方にかは謎ですが(;・∀・)


そして、関係ないけどペンタブ届いたー!
箱も本体もデザイン良し、触り心地良し、匂い良しw
後で試し描きしよう~わくわく(*´∀`*)


*前回頂いたコメントのお返事は、明日中お返しいたします!ぐ( `・ω・´)
  毎回楽しく読ませて頂いてます~しぇいしぇい!ヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト
21:52 | ニコニコ動画
comment(6)     trackback(0)
comments
忙しいのなら更新遅くなっても構わないと思いますよ!
疲れてると色々うまく行かないし、更新があまり負担になる方がみんな望んでないと思います^^

最近見始めたんですけど面白いですねw
ではこれからも応援してます(*´∀`)ノ
2008/07/10 00:01 | | edit posted by だ
待ってましたっ!
うp乙でした!

イカ飯さんの動画に触発されて、自分もSS版ですが、カオスシードをやり始めてしまいましたよww
今ちょうど、仙獣のたまごをやってるとこです。
ちなみに、仙窟を作るうえでの自分のポリシーは『赤字になる部屋を作らない』です。

しかしSFC版はたいへんですね~
倉庫は、初めから異次元倉庫ではないし、召喚部屋も強化しないと、仙獣3種類だけだし、唐突に雷漢将軍は侵入してくるし…
SS版は恵まれてるなぁ

まぁ!そんな事は置いといて…仙窟が広くなると出口破壊で苦労するはずなので、索敵範囲外の「」は要注意ですよ。
2008/07/10 00:27 | | edit posted by そよかぜ
隔週の雑誌を講読する感じでマッタリと待ってるので、マイペースで良いですよー!

忘れた頃にやってくるみたいな感じでw
2008/07/10 19:01 | | edit posted by
動画見てきました~
敵に対して一心不乱に戦う仙獣が可愛すぎるw

うぎゃー
2008/07/10 19:16 | | edit posted by
*ださん*
そうですよね…、暇な時間をみつけて負担にならない程度に頑張りますね!
少しでも面白いと思ってもらえる動画にできるよう頑張りますヾ(*´∀`*)ノ
応援ありがとうございます、力になります~!

*そよかぜさん*
おぉ、SS版始められたんですか!Σ(´∀`)
評判はSS版の方が良いみたいですね。
『赤字になる部屋を作らない』ですか…なるほど!
私も強化する時に赤字だと、強化に踏み切れないですね~…。
ふむふむ…、色々と違う点があるんですね!
何だかSS版もやりたくなってきましたw
索敵範囲外の「」については、今回でやっと理解できました~(;´∀`)
大まかでも、すごく便利ですね♪
色々教えて下さってありがとうございました!

*19:01の方*
寛大なお言葉、ありがとうございます(ノ´∀`*)
最低でも週間雑誌のペースで頑張ろうと思います!

*19:16の方*
動画見てくださってありがとうございます!
仙獣達は本当に可愛すぎますよね…(*´∀`*)
こっちは何も与えてあげられないのに私(にこすけ)の為に頑張ってくれて…(;∀;)
あのやられた時の悲鳴がまた精神的にキツイです…orz
2008/07/11 01:22 | | edit posted by イカ飯
補足
『赤字になる部屋は作らない』と言いましたが、赤字になるから強化をしないわけではなく、赤字になりそうな部屋の、エネルギー生産量を増やしたり、エネルギー効率を高めたりして、『強化をしても赤字にならない様にする』ってところですかね。
その方法は、ずばり風水です!
まぁ、それにも限度が有るわけですが‥‥
でも、そうする事により
運搬用の仙獣が減る→戦闘用の仙獣が増やせる
というメリットがあります。

これはあくまで一個人の方針なので、自分のプレイスタイルを崩さずに、楽しみながらプレイしてください。
2008/07/11 15:05 | | edit posted by そよかぜ
comment posting














 

trackback URL
http://ikamesihaikaga.blog32.fc2.com/tb.php/28-780854d1
trackback
 
