スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 最近時が経つのが異様に早い

お久しぶりのモールモースupです~。



今回はゲーム内容的には充実してるんではないかと思います。
プレイ内容的には相変わらずのgdgdですw

ん~、それにしてもやっぱり音楽が素晴らしいね、このゲーム。
惚れ惚れしました(ノ´∀`*)
寝る前とかに聞きたいなぁ、気持ちよく眠れそう。


それはそうと、前に買おうか迷っていたPSP買いました~ヾ(*´∀`*)ノ
色はピンクでポーチ(?)もピンクで揃えましたw

サクラ大戦、ヴァルキリー、塊魂をとりあえず買ったんですけど、塊魂に一番ハマってます~。
こんなに面白いとは思わなかったww
音楽良し、キャラクター良し、グラフィック良し、ゲームももちろん面白い。
王子かわいいよ、王子。
もっと早くやれば良かったなぁ~…。

空の軌跡FCもすごく欲しいんですけど、中古でも4千円以上するんですね…。
くそぅ、近いうちにゲットしてやる( `・ω・´)
スポンサーサイト
21:35 | ニコニコ動画
comment(9)     trackback(0)
comments
月末締め乙です
こんばんは~、今回も楽しませてもらいました!
仕事からの開放感からか今回はテンション高めでしたねw
明日からもお仕事がんばってくださいな!

塊魂は自分も初代の奴にはまってました。
ゲーム中の音楽がいいっすよね~、カラオケで歌いたいw
電車の中でやって体を傾けたりせんようにね~。
ではではノシ
2008/06/30 23:19 | | edit posted by オリゼー
月曜うpおつでした
PSP買われたんですね、やったじゃん!!
これで眠れない日が続きそうですねw

前に違う方のコメを見ていたのですが、イカ飯さんは経理をされているんですよね~。
自分の業務も経理なので月末、月初は忙しくてしんどい気持ちわかりますよw
特にうちの会社は6月決算なのでそりゃもう大騒ぎだぜww

まあ、ボーナスも出るこの時期は一長一短だと思うので、イカ飯さんも頑張ってくださいね!
2008/07/01 00:51 | | edit posted by anan
毎回々々、おもしろい動画をありがとうw
うpおつかれさまです
とうとうPSP買っちゃったんですね!やっぱり薄い方ですよね?いいなぁ(´・ω・`)
おっきいのと交換しましょうよ!

7 タイトル曲からいい曲ですよね。このゲームの音源欲しいなぁと思う今日この頃ですw
2008/07/01 04:18 | | edit posted by りょぉ
いつの間にかアクセスカウンターついてるw
ゲームの大人買いですかww
これもボーナスの力ですね!
2008/07/01 18:26 | | edit posted by ぷ
うp乙ですー。

今回はやけにテンションが高く、滑舌がよろしくなかったので、もしやコーラと偽ってアルコール摂取してるんじゃ・・・と思いましたヨ。
そして最近は誤読が少ないのがちょっと残念(´・ω・`)

PSP買いましたか。最近はやはりモンハンが流行ってます。自分の周りでも狩り狩り狩り狩り・・・
他のゲームも面白いですけどね!
ちなみに、新型の薄い奴は、電池が切れたときに自動でスリープモードにならないそうです。セーブしたところからです。旧式のはギリギリスリープで保ってくれるのですが。
微妙に一長一短です。
2008/07/01 19:54 | | edit posted by ゴルドラ
がんばれ!!
初めまして。ハムハムと申します。ちなみに♂です
1ヶ月くらい過ぎてますが(笑)お誕生日おめでとう。
ボクも今年で21になります。学生なので、同い年で働いている人きくと感動します。ワンダーJから応援しています。
ぜひうpがんばってください。イカ飯さんのいいボイスまってます(>_<)/
2008/07/01 20:22 | | edit posted by ハムハム
PSP購入オメ
PSP、友達に買ってモンハンやれと言われたけど、お断りしましたw
そんな暇ないし^^;
他に積みゲーもあるのに・・・。

塊魂は評判いいですよね。
自分は店頭でのお試しプレイしかしたことないですが;;

モールモース、音楽いいですね。
サントラとか出ないのかな??
2008/07/01 22:54 | | edit posted by てん
セブンは素敵な曲が多いですね
グーグル先生に聞いてもセブンのサントラって単品じゃ売ってないみたいでなんだか非常に残念です。
カオスシードのは先日通販で復刻版(?)を手に入れちゃいました。

剣闘士と魔術師の和解の時の曲名は「涙のしずく」というみたいなので
泣き所ってことで、曲的に泣かしにきてると思うよw
お姉さんがバルにいってらっしゃいをする時にも流れてましたっけ。

ちなみにセブンのテーマ(最初に森に入ってフィルを見つけるまでの曲)は
譜面で見ると北斗七星の形をしてるとか、通常戦闘の曲は7拍子(!?)なんだとか、
7という数字と強い関連性を持たせてるみたい。
セブンのBGMメドレー動画のコメの受け売りなんだけどねw

お体に気をつけてマイペースで実況してね!
2008/07/02 01:14 | | edit posted by しぐ
*オリゼーさん*
月末締めの会社が圧倒的に多いのでやっぱり月末はしんどいですね(;´∀`)
でもそこを超えればハッピーです!w
塊魂の音楽良いですよね~。
ゆるい感じが好きですw
私は電車や地下鉄ではゲームしない人間なので大丈夫ですwヾ(*´∀`*)ノ

*ananさん*
寝る前にちょっとだけ…と思ってやると痛い目に合う事がわかりましたw
おぉ、ananさんも経理なのですね!
月頭に銀行の残高が合わないと…うわぁぁああぁ・゚・(つД`)・゚・ってなりませんか?w
あと、決算お疲れ様でした!
終わるとほっとしますよね~(*´∀`*)
ボーナスは貰うのはすごく嬉しいのですが、また次は冬か…と、微妙な気持ちになりますw

*りょぉさん*
こちらこそ、いつも見て下さってありがとうございます!
PSP買いましたよ~♪あ、薄いやつですw
交換ですか?だがことわ(ry
7のサントラは一応あるらしいんですが、全ての曲が入ってる訳ではないみたいです(´・ω・`)
ニコニコでBGMがいくつかあったのでそれをダウンロ(ry
げふんげふん。

*ぷさん*
こっそりとカウンターつけてみましたw
でも、こんなに見に来てくれてる方達がいるのに動画もブログの更新も出来なくて胸が痛いです…orz
すいませんすいません。・゚・(ノД`)
最近やる時間も無いのにゲームを買いまくってます…(;´∀`)
積みゲーをいくつ増やせば気が済むんだ私…(ノ´∀`)

*ゴルドラさん*
どうも疲れてると滑舌が悪くなってしまうみたいで(;´Д`)
テンションは…実は、私的にはいつも同じテンションでやってるつもりですw
そして、信じてもらえるか微妙ですが私はお酒強いのでそうそう酔いません!w
誤読はそのうち必ずすると思いますので(わざとではなく)、 気を長くしてお待ちいただければと(´∀`)
あれ…、私の買ったPSPスリープモードに多分なるんですが…新型じゃないのかな?(;・∀・)
まぁ、普通に使えるのでヨシ!ですw

*ハムハムさん*
どうも初めまして~イカ飯と申します(*´∀`*)
お祝いのお言葉ありがとうございますw
おぉ、それでは同年代ですね!
私は、学生さんで勉強もバイト等も頑張ってる人の方がすごいなぁって思いますよ。
応援のお言葉、とても嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
ありがとうございます!

*てんさん*
わ、私も積みゲーがたんまりと…(;・∀・)
なのに消化せず他のゲームを買い続ける私は駄目人間です…orz
塊魂、ちょっとした時間にプレイ出来るので良いですよ(*´∀`*)
ただ、長時間やってると酔うことに最近気付きましたw
私が3D酔いしやすいだけなんですけどね。
サントラは一応あるみたいですが…言葉通り一応って感じの内容らしい?です。

*しぐさん*
そうなんですよね、単品で全曲入ってるサントラを出して欲しいなぁ~と思う今日この頃です。
おぉ、カオスシード買われたんですね!ヽ(*´∀`)ノ
「涙のしずく」かぁ…名前も良いですね。
北斗七星とか、色々見えない部分も凝ってるんですね~…なんかすごいなぁ。
そういうこだわりを知ったりすると、ちょっと嬉しい気分になりますw
教えて下さってありがとうございました♪
2008/07/07 20:52 | | edit posted by イカ飯
comment posting














 

trackback URL
http://ikamesihaikaga.blog32.fc2.com/tb.php/26-9e08ef38
trackback
 
